楽天アフィリエイト2月報酬が確定されました! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入楽天アフィリエイト2月報酬が確定されました!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

楽天アフィリエイト2月報酬が確定されました!

2006.04.10(18:32)
私が毎月密かに楽しみにしている、楽天アフィリエイトの報酬ポイント(2月分)が今日確定されました!

みなさんは確定・破棄率どうでしたか?
私は今回は・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

楽天アフィリエイト確定率


↑表のとおり、65%確定、35%破棄でした~
少しずつ安定してきてるようです(^^)


楽天の場合、他ASPを経由せずに直アフィリでやるとポイントでの報酬になって、嫌だという人も多いようですけど、私は楽天でショッピングを結構するので問題なしです♪

今回も、確定ポイントで早速ショッピングしちゃいました(^^)v

たらばがに!!(笑)


他ASPの口座振込されてる収入は手をつけずに貯めておいてますけど、楽天ポイントだけは遠慮なく使っちゃってます。
主婦のお小遣いという感じでしょうかね(^^)



そういえば、前回記事にした、A8の1月キャンペーンで当選してた件ですけど、A8から返事が来まして、今月17日に振込してくれることになりました~

間違いじゃなくて良かった(´▽`) ホッ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<物販アフィリエイトの売り切れ注意! | ホームへ | コメントでサイト名をリンクにするカスタマイズ>>

コメント
アリさん、こんばんは^^
楽天の報酬おめでとう~♪
安定しているのでスゴイです!
私は恥ずかしながら、まだ報酬がありません^^;

A8のキャンペーンで当選していたの無事振込みされるとの事で良かったね^^
おめでとう~♪

では、また来ま~す。
【2006/04/10 21:12】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
久しぶりぃ!!!
読みたい記事がいっぱぃあるけど
今日はオヤスミの挨拶だけで撤収するわぁ~。
オヤスミィ(人´3`)チュッ


当選おめでとぉ!!
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
【2006/04/10 22:50】 | わいふ #- | [edit]
おじゃましてます^^
楽天からの報酬で“たらば”ですかぁ
うらやましいです~
chikaも早くそうなりたいです
応援していきます。ALLポチッ!
またきま~す
【2006/04/10 23:35】 | 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika #- | [edit]
A8の件よかったですね~♪
おめでと~!!!

楽天の報酬確定っていつもアリさんの記事見てから気がつくんですよね。
それほど売れてないってことで(笑)
ポイントも少しは確定してたけど微妙な数字(~_~;)
まぁ、のんびり頑張りま~す♪
また来月が楽しみですね☆
【2006/04/11 14:50】 | さららん #- | [edit]
<naimeiさん>
楽天の確定率は私の場合60%前後になりそうです(^^)
でももっと凄い人は80%確定が当たり前という人もいるらしいので、私もそのくらい目指したいですね~
A8キャンペーン、間違いじゃなくて本当によかったです♪

<わいふちゃん>
おひさしぶりぃ(*^_^*)
オヤスミ前に来てくれてありがとう♪
なんか最近はわいふちゃんも忙しそうだけど、お互い頑張ろうね!
ありがとう♪

<chikaさん>
たらばがになんて何年ぶりでしょう。
届くのが待ち遠しいです~
これもアフィリエイトをしていたおかげですね(^^)
お互い、たらばがにを目指して頑張りましょう!(笑)

<さららんさん>
A8の件、返事がきて本当に(´▽`) ホッとしました♪
さららんさんの場合は楽天よりもリンクシェアやバリューコマースの方が使ってるのかな?
私はどうしても、商品を探す便利さから楽天ばかり使っちゃいます。
本当はリンクシェアとかバリューコマースももっと活用したいけど・・・さららんさんを見習って頑張らないと!
【2006/04/11 17:10】 | アリ #- | [edit]
おひさしぶりーーー!!!
もうそちらの生活は慣れました?
家にばっかり閉じこもってちゃだめよ☆←自分に言い聞かせてる(笑)

ところで、楽天の成果報告時期になるといつも現れるような気がしてますが、私のネットサイクルは10日近辺なのかぃ。(笑)
なんだか楽天に力を入れてない割に、売り上げが上昇していっているのが怖い…ちゃんとやったらすごくなるんだろうけど、いまいち楽天ポイントの使い道が本に限定されている私にはきつい。←ネットショッピングが未だ苦手(笑)
ランクが上がったのでちゃんとメンテナンスしてみようかなぁと思いました。

PS. A8おめでと♪ よく頑張りました☆
【2006/04/11 17:59】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
わぁい!おひさしぶりぃ♪
行き違いになったけど、私も今日ふとまやさんのサイトに遊びに行ってコメントしてきたのよ。
お互い同じタイミングで訪問しあうなんて、やっぱり私たち心が通じ合ってるとしか思えないね(笑)

ドキ。家に閉じこもっちゃってるかも。いや、今年は4月になってもまだ肌寒い日が続いてたし(^^;
そろそろ外の世界へも飛び出していかないとなぁ(笑)

楽天の売上、力を入れてないのに増えていってるなんてすごい!
本格的にやったらもっともっと増えていくと思うよ~!
報酬がポイントじゃなくて現金だったらいいのにねぇ。
ランク上がるとやる気も上昇だよね♪お互い頑張ろう!
【2006/04/11 18:36】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/328-191f01b6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

