A8のキャンペーン当選してました(汗) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記A8のキャンペーン当選してました(汗)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

A8のキャンペーン当選してました(汗)

2006.04.07(18:03)
A8.net で1月に行われていたキャンペーンを覚えているでしょうか?

「対象の広告主と提携して、1月末までに成果が確定されると、各広告主につき1名(合計10名)に抽選で3万円プレゼント」されるというものでした。

私も参加しようと、新ブログを立ち上げてまでキャンペーンに臨んだものです(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

キャンペーン期間も終わり、その後何もメールが来ないのでてっきり落選したものだとばかり思っていました。


でも、昨日ふと何気にメールを整理していたら、古いメールに埋もれてA8からのメールが・・・


抽選の結果、
■有限会社セドナ
で見事当選されました!おめでとうございます!!



∑(゚∇゚ ;)なぬっ!?


当選してたみたいです(汗)
どうやら、引越しで忙しくてメールチェックできない間にメールが来てたようで、すっかり見逃してました_| ̄|○ ガクッ


その見逃していた当選メールを見ると、既に3万円が支払いされているらしいんですが、A8管理画面でも口座にもどこにもそんな形跡がない?

何故??


もしや当選は何かの間違いで、当選メールが届いたのは間違いだった、なんてオチなのでは・・・(^^;

今さらですけど、そのことでA8さんに現在問い合わせ中です。

悲しいオチではないことを祈るばかりです(汗)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<コメントでサイト名をリンクにするカスタマイズ | ホームへ | 書きたいアフィリエイトネタがたくさん>>

コメント
こんばんわ。

あらら、それはドキドキでしょうね^^;
ちゃんと、当選金が貰えると良いですね。
3万円は大きいですもんね。

それから、
メルマガ読みました^^
読んだおかげで、
何個かのアイディアが浮かんできましたよ♪
ありがとうございます!

アイディアが成功するかどうかは、
別として(笑)

次の発行を楽しみに待ってま~す^^
それでは、今日もポチポチ♪
【2006/04/07 21:07】 | アイスマン #DXhO4ds6 | [edit]
どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

メールって
すぐ埋もれちゃいますもんね(^∇^)

でも、3万円入っていたら
かなりラッキーですょねd(^∀゜*)♪

問い合わせの結果はいかに!?

応援して帰ります。
凸\(^∀^) ポチン
【2006/04/07 23:33】 | 【もはやマニュアルのようなブログ】 #- | [edit]
おぉ おめでとー♪
・・・おめでとうでいいよね 大丈夫さっ きっと大丈夫さ
さすがに当選しました 間違いでした・・・は会社の信用問題になるのでないと思いたいね(笑)
そういえばそんなのやってたよねー
私はどうしたんだっけ 応募さえしてない気がしたり(笑)
今回も ちょっと応募する分野がないのでパスかなぁ(・・;)
次回に期待!(笑)
【2006/04/08 00:05】 | むーん #- | [edit]
ありさんはじめまして^^

最近ようやくブログでカスタム
出来るようになりました。

ここにくるとためになる情報が
いっぱいあって初心者の僕にと
ってはありがたいです。

これからもまた遊びにきます。
【2006/04/08 01:59】 | 0からのスタート!サラリーマン #- | [edit]
初めてきました。

遊人です♪

ためになるブログですね。

早速自分のブログに取り入れさせていただきますね♪

応援あたーっく!!
【2006/04/08 02:17】 | 年収一億円になりました(仮)! #- | [edit]
アリさん、おはようございます^^

当選おめでとうございます!

とはっきり言えるようになりたいですね^^

しかし、本当に当選していたとなると、かなりの強運ですね(笑)

10名しか当選しないわけですから・・・。


応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
【2006/04/08 07:10】 | マサムネ #- | [edit]
こんにちは SONともうします。

ランキングすごいですね。

SONも見習ってがんばりたいです。


A8のキャンペーンって当選するんですね。

SONも今度のキャンペーンはダメ元でがんばってみます。

では応援してかえります。
【2006/04/08 13:04】 | SON #wLMIWoss | [edit]
<アイスマンさん>
ドキドキですよ~!
当選メールが来たのにも気づかなかった自分が情けなくて(^^;
実際振り込みや管理画面で動きがあればそのときに気づけそうだったんですけど、それもなかったので、気づきようがなかったんですよね…
メルマガでアイディア浮かびましたか?
私もあれからいくつかアイディア浮かんでます♪
お互い頑張りましょうねー!

<柿原さん>
メールってすぐ埋もれちゃいますよね。
3万は大きいので、間違いではあってほしくないです(^^;
1月のキャンペーン時から時間が経ってるので、問い合わせ長引くような気がします。
結果が出たら報告しますね!

<むーんさん>
ありがとう~。
さすがに間違いではないと思いたいけど、実際に何も支払いがこっちに来てないから、不安なんだよねぇ。
もっと早くに気づいてれば、早めになんとか出来たかもしれないけど、時間が経っちゃって問い合わせも時間かかりそう。
早くA8から返事来ないかなぁ。

<0からのスタート!サラリーマンさん>
はじめまして!
いつも見てくれてありがとうございます。
これからもためになる情報を提供できるように頑張りますので、よろしくお願いします。

<遊人さん>
はじめまして!
これからもためになる情報を提供できるように頑張りますので、よろしくお願いします。

<マサムネさん>
ありがとうございます!といっても、まだ当選金を受け取っていないのでありがとうと言ってもいいものやら(^^;
駄目もとで参加したキャンペーンだけど、自分が当選してたなんて本当にビックリです。
後は当選金がどうなってるのか、問い合わせ結果が来れば・・・
間違いではないことを祈るばかりです(^^;

<SONさん>
ASPのキャンペーン、当選したという話は私の周りでは結構聞いていたんですけど、自分では全然だったので、すっかり他人事だと思ってました(笑)
当選メール見て本当ビックリです。
ぬか喜びにならなければいいんですけどねぇ。
【2006/04/08 14:43】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
大吉と申します。

3万円ですかっ!!
間違いでした・・・
なんて言ってきたら僕だったら切れますね(笑)

また、遊びに来ますね。
応援ポチ♪
【2006/04/08 23:03】 | 【お金の泉 人生勝組の法則】 大吉 #NL852uQM | [edit]
こんにちは、たゆです。
絶対間違いでないことを祈ってます!
3万円は大きいですよね!
ポチ!
【2006/04/09 09:48】 | 物販ブログアフィリエイトたゆ #- | [edit]
<大吉さん>
はじめまして。
3万は大きいので、間違いだとしたら私もショックで立ち直れなさそうです(笑)
問い合わせ結果が待ち遠しいですね~

<たゆさん>
私も絶対間違いではないと祈っています(^^;
でも1月キャンペーン時から時間が経っちゃってるので、問い合わせ時間かかってるみたいで・・・不安ですね~
【2006/04/09 14:07】 | アリ #- | [edit]
こんばんは
はじめまして
シンといいます
パソコン自体初心者ですが
よろしくおねがいいたします
ランキングの上位に方のサイトを
見て勉強してます
またよりますので
よろしくお願いいたします
【2006/04/10 00:06】 | シン #- | [edit]
<シンさん>
はじめまして。
これからもためになる記事をいっぱい提供できるように頑張りますので、よろしくお願いします(^^)
【2006/04/10 11:07】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/326-c8ebb373
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

