書きたいアフィリエイトネタがたくさん 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記書きたいアフィリエイトネタがたくさん

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

書きたいアフィリエイトネタがたくさん

2006.04.07(01:16)
メルマガ効果でランキングが凄いことになってます!
私もついにここまで・・・(´;ω・`)ホロリ

でもメルマガに力を入れすぎてこのブログの記事を書く気力が(苦笑)
せっかく応援してくれてる人がいるというのに、申し訳ないです(^^;


メールでのご意見や反響もたくさん頂いたんですけど、明日にはまとめてお返事出しますね。

このブログの更新も、明日からまた頑張ります!(`・ω・´)シャキーン


ランキング応援いつもありがとうございます

今日は私、旦那が休みということで近所の公園に桜を見に行ってきました。
つい最近も花見にいったばかりなんですけど、前回は花より団子になってしまって、どういうわけか桜を見ずに帰ってきてしまったんですよね(笑)

というわけで、今年初の桜です。

桜並木


桜を見ると、春が来た~って感じがしますね(^^)


アフィリエイトでいっぱいいっぱいになっていた私の心に、春の風が心地よく吹き込んできました♪


アフィリエイトでいっぱいいっぱいといえば・・・


昨日かおとといのテレビで細木数子がニートのネットオークションで稼いでいる人に「あんたはパソコンに操られているんだ」みたいなことを言っていましたけど、見ていて私もそうかもしれないなぁ、と一瞬思ってしまいました(^^;

アフィリエイトを始めてからというもの、パソコンをつけない日はありませんでしたから・・・

アフィリエイトに夢中になりすぎてパソコンに操られないように注意しないといけませんね。

細木数子にズバリ言われたら固まって動けなくなってしまいそうなアリです(^^;


ところで・・・細木数子の声がどうしてもドラえもんの声に聞こえてしまうのは私だけ?(笑)

目をつぶりながら聞くと・・・「ド、ドラえも~ん!w」

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<A8のキャンペーン当選してました(汗) | ホームへ | メルマガ配送しました。>>

コメント
もしやまた私一番乗り!?(笑)
私も観ましたよ~細木数子。
私の心にもあの言葉がちょっぴり刺さりました(笑)
ドラえもんの声、うん、確かに似てる・・・

ところでメルマガ早速読みました♪
大変だろうけど次回も楽しみにしてますから(*^。^*)

桜かぁ。ちらっとしか見てないけどパソコンばかりじゃなくて自然も見ないとね。
【2006/04/07 01:41】 | さららん #- | [edit]
アリさん、おはようございます^^

パソコンに操られているんじゃなくて、自分の意志でパソコンをつかっているんですけどね・・・。

細木さんから見たら、パソコンに操られているように見えるのかな?

でも、そんなことを言われても、声がドラエモンだったら・・・。

ただの笑い話ですね(笑)


応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
【2006/04/07 07:58】 | マサムネ #- | [edit]
アフィリ系ランクNO1おめでとうございます><
私のブログ出発がこちらの情報だったので、とても嬉しいです☆
細木さんの考えは、やや時代錯誤気味なので気にしないでいいとは思いますがが…^^;
応援ぽちっと☆
【2006/04/07 10:26】 | アフェリエイトで稼ぎたい!のさら #mQop/nM. | [edit]
<さららんさん>
またまた1番のりコメントありがとう(*^_^*)
細木数子、さららんさんも見たんだね。
最初、ニートの人が「ネットで稼いでる」と言ったので「もしやアフィリエイト?」と一人で勝手にドキドキしてました(笑)
違ってたので微妙にガッカリ(笑)
でも同じネットで稼ぐ身としては、ちょっぴり刺さる言葉だったよね(^^;

<マサムネさん>
おはようございます!
細木数子は毎回、かなりひどい事をズバズバ言いますよね(^^;
私たちはパソコンに操られてるなんて全く思ってもいないけど、彼女ぐらいの年代から見ればそう見えちゃうのかなぁ…
声がドラえもんだと思うとキツイ言葉を言われても笑い話にできるかも?(笑)
応援ありがとうございます!感謝感謝♪

<アフェリエイトで稼ぎたい!のさらさん>
ありがとうございます!
うちのブログから出発してくれてたんですね。
感激です(^^)
確かに。細木さんの考えはちょっと時代錯誤気味でもありますよね。
でも今の時代、他人をあそこまで怒れる人はなかなかいなくなってきたから、甘やかされて育ってきた現代人には貴重な存在なのかも。
【2006/04/07 10:51】 | アリ #- | [edit]
初めまして!

ランキングからお邪魔しました♪

とても情報の多いブログですね。

見習わなくては(汗

ポチ!
【2006/04/07 11:58】 | 英国流!10分間情報起業 yasmina #- | [edit]
こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

細木さんの言葉、人は人、

みんな夫々の目標が、あるでしょうから。

私は、気にしてません。

応援して帰りますね。
【2006/04/07 12:23】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #- | [edit]
<yasminaさん>
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます(^^)
これからもためになる情報を提供できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

<ICHIさん>
細木さんの言葉は時代錯誤気味でもあるけど、たまに心に突き刺さることも言ったりするんですよね(^^;
そういう考え方もあるんだなぁって。
私もあまり気にはしていないけど、人生の先輩の言葉なのでとりあえず参考程度にはしてます(^^)
【2006/04/07 18:10】 | アリ #- | [edit]
ランキング1位、おめでとうございますv-20
今日、次のメルマガも読みましたよ!
お忙しいと思いますが、がんばってくださ~い(^O^)/
【2006/04/08 01:24】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
<スマイルさん>
ありがとうございます。
メルマガもブログも、有益な情報を提供できるようにこれからも頑張りますね(^^)
【2006/04/08 13:34】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/325-391f95e5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

