メルマガ配送しました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記メルマガ配送しました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

メルマガ配送しました。

2006.04.04(17:35)
メルマガ登録してくれた方、ありがとうございます。

先ほど第一回メルマガ配送しました(^^)



ランキング応援いつもありがとうございます

今回はちょっと、書きすぎました。

ものすごい長いメルマガになってます(^^;


そして、内容も書きすぎました。

最後にすごい稼げそうな情報まで書いてしまいました。
私も本当に実践しようかなぁ。



あ、メルマガ登録していない方には何の話か分かりませんでしたね。

失礼しました~

もしよければ、こちらのページからメルマガ登録していただければ、次回からのメルマガを送りますので、登録していってくれると嬉しいです(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<書きたいアフィリエイトネタがたくさん | ホームへ | サイトメニューの作り方>>

コメント
おっ一番乗り!?
メルマガ読んでやってきました~(笑)
アリさんの文章は読みやすいしわかりやすい!
参考にさせてもらいましたよ^m^

あ、それとアリさんのテンプレお借りしましたよ♪
ちょっと写真の部分で悩みましたが(笑)
頑張って完成させなきゃ!

次のメルマガも楽しみにしてますね☆
【2006/04/04 18:18】 | さららん #- | [edit]
2番のりかな?

メルマガ読みました~w

ふむふむなるほどぉ。

懸賞サイトには難しいネタかも><

テンプレはちょっとネタを拝借して使ってみますw

次のも楽しみに待ってまーすw
【2006/04/04 18:59】 | 淺川ライ #hSsx08n. | [edit]
<さららんさん>
コメント1番のりありがとう(^^)
読みやすくて面白いメルマガ目指して頑張るね!
今回のメルマガはアフィリエイトノウハウ系へ向けて書いたものだけど、物販系へ向けても何かいい方法があったらメルマガで配信するね。
テンプレ使ってくれたんだぁ。ありがとー!

<淺川ライさん>
2番のりありがとうございます♪
懸賞サイトではちょっと応用しづらかったかもしれませんね(^^;
うーん。でも「芸能人愛用のあの品が当たる」という感じにすればいけるかな?
次回のメルマガも頑張りますね(^^)
【2006/04/04 19:19】 | アリ #- | [edit]
ハイサイです


僕もメルマガ登録しちゃおう♪
【2006/04/04 19:21】 | 玉yan #- | [edit]
こんばんわ~。
メルマガ楽しみにしていました。

分かっている様で分かってない、人間の視覚から入る情報、ですね(笑
参考にして、私も自作してみます☆
【2006/04/04 19:47】 | さら #mQop/nM. | [edit]
こんにちは、たゆです。
あれー!?
メルマガ登録したはずなのに
発見できなかった(>_<)
なんでー!?
仕方ない、バックナンバー見にいこ。
【2006/04/05 11:43】 | 物販ブログアフィリエイトで月28 #- | [edit]
早速メルマガ登録しましたよ~。

と、言いましてもはじめましてです。
マサと言います。

一応ネットで収入がありますが、アフィリはなぜだか苦手です。

こちらはすごい情報満載ですね。たくさんノウハウを吸収させてもらいます。

ではポチッと帰ります。
【2006/04/05 11:46】 | 月10万ネットで稼ぐ方法 #I4t1ZHtI | [edit]
さっそく、ランキングボタンをつけてみました♪
今度は、アリさんのネコちゃんの様な可愛いイラストで作りたいです♪
【2006/04/05 12:25】 | ハルカ #- | [edit]
はじめて、来ました。自分はアフィリエイト始めたばっかりなので、すごく勉強になりました。これから、よろしくお願いします。
【2006/04/05 12:44】 | のっきー #- | [edit]
どうも^^こんにちわ。
お久しぶりです。

メルマガ発行されたんですね。
早速、今登録しました~^^

次回の発行を楽しみにしてますね♪

それから、
ブログ人気ランキング1位
おめでとうございま~す!!祝!!

これからもがんばってくださいね^^

あと、色々ポチポチしてたら、
間違えて、ア○セ○スをクリックしてしまいました(笑)
【2006/04/05 12:45】 | アイスマン #DXhO4ds6 | [edit]
アリさん、こんにちは^^

メルマガ読ませてもらいました^^

ふむふむ。・・・。

そんな技もあるのか!!!

って感じです(笑)

これからも、読ませてもらいます。


応援クリックして帰りますね^^

ポチっと。
【2006/04/05 13:30】 | マサムネ #- | [edit]
アリさん、始めまして(^^)
以前からコッソリとお邪魔させてもらってました(^^ゞ
アリさんのサイトは色々と勉強になって感謝してます☆
昨日、メルマガも登録させてもらいましたi-178
これからメルマガのほうも楽しみにしてます♪

昨日からアリさんのテンプレを使わせてもらってます。すごく可愛いテンプレで大好きですi-178
今日、テンプレの話をブログに書いた時にアリさんのサイトもご紹介させて頂きました♪
(勝手に紹介しちゃってすいません。)

これからもブログにお邪魔させてもらうかと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますi-189




【2006/04/05 16:24】 | ねぴあ #- | [edit]
<玉yanさん>
こんばんは。メルマガ登録ありがとうございます♪
次回配信も頑張りますので楽しみにしててくださいね(^^)

<さらさん>
こういう文章が主体のブログでは、たまに画像があると目立ちますものね。
いかに興味を持たせるかがクリックさせる鍵かもしれません。
自作頑張ってくださいね!

<masaさん>
お役に立てたようでよかったです♪
オリジナル画像見ましたよ~!
興味を引き立てる画像で、いいですね(^^)
ASP登録してくれたんですか!ありがとうございます!!
本当に感謝です♪

<たゆさん>
こんばんは♪
えっ、メルマガ届いてなかったんですか?
うーん。何でだろう?
そうか。バックナンバーで見れるんでしたね。
でも、登録したはずなのに届いてないっていうのは謎ですね・・・。
他にも届いてないって人いるのかなぁ?
なんか心配になってきたかも。

<マサさん>
はじめまして!
メルマガ登録ありがとうございます。
既にネットで収入があるなんて凄いですね。
実績がある方だから、アフィリエイトについてもコツを掴めばガンガン稼げそうですね(^^)
頑張ってください!

<ハルカさん>
こんばんは。
ランキングボタン使ってくれてて嬉しいです。
私の猫の画像は素材サイトのものを利用したんですよ(^^)
商用利用可で加工自由の素材があったら、それを利用するっていう手もいいかもしれませんね。
【2006/04/05 22:10】 | アリ #- | [edit]
<のっきーさん>
はじめまして。
アフィリエイトは最初は難しいことばかりで大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

<アイスマンさん>
メルマガ登録ありがとうございます。
次回配信もいい情報を提供できるように頑張りますね(^^)
ランキング1位、ビックリです♪
地道に頑張ってれば報われるものなんですね~
色々ポチポチありがとうございました!
感謝♪

<マサムネさん>
ランキング上位者がそこまで意識して記事をかいていたかは謎ですけど、うまく使えば効果的ですよね(^^)
次回配信もいい情報を提供できるように頑張ります♪

<ねぴあさん>
はじめまして!
いつも見てくれてたんですね~
テンプレ利用&紹介もありがとうございました!
これからも是非、遊びにきてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします♪

<masaさん>
ランキング1位、嬉しいです!!
頑張れば努力って報われるんですね(笑)
これからもキープできるように頑張ります♪
【2006/04/05 22:51】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんにちは。
メルマガ興味深く読ませていただきました。これからも楽しみにしています!
ランキング1位おめでとうございます!
他のアフィリ系サイトを読んでいませんが、アリさんの説明文は分かりやすく、「やってみようかな」とやる気が出てくるので、いつもポチっとしながら「何で1位じゃないのかな?」と不思議に思っていました。これからも頑張ってくださいね!
【2006/04/06 07:01】 | ろんま #- | [edit]
はじめまして~、たゆさんのサイトから遊びに来ました。
さっそくメルマガに登録しちゃいました。
私の課題のSEO対策、学ばせてくださいね!!
【2006/04/06 10:15】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #cWfWL4No | [edit]
はじめまして。
以前から、こちらにこっそりお邪魔してお勉強させて頂いています!m(._.)m
今回メルマガ登録もしました!
おまけぜひ利用したいとおもいます!
これからもすごくすごく楽しみにしています
ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/04/06 10:40】 | とこりん #- | [edit]
メルマガ楽しく拝見させていただきました。
これからが、ますます楽しみですね。

それと、ランキング1位おめでとうございます☆
自分のことのように、嬉しいです。
【2006/04/06 15:57】 | あさひ #- | [edit]
第2回メルマガよませていただきましたw

1番のり?



ためになります><

実は私もいくつかブログもってたりしますが、KEIのネタって結構ありますよね!

あとはそれをつなげるかの発想なんですよね><←センスない

次回楽しみにしてまーすw
【2006/04/07 00:44】 | 淺川ライ #hSsx08n. | [edit]
<ろんまさん>
メルマガ購読ありがとうございます♪
ランキング1位も嬉しいです!!
そして・・・なんて嬉しいお言葉!嬉しすぎて舞い上がっちゃってます(笑)
ありがたくお言葉受け取っておきます(^^)
これからもよろしくお願いします。

<ぽてとさん>
はじめまして!
メルマガ登録ありがとうございます。
SEO課題はコツさえ掴めば結構いい線いけるようになってきますよ。
頑張ってください!

<とこりんさん>
はじめまして!
メルマガ登録ありがとうございます。
おまけも是非活用してくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。

<あさひさん>
ありがとうございます(^^)
これからもブログ+メルマガで有益な情報を提供していけるように頑張りますね。
ランキング1位。奇跡です(笑) でも回りは強敵ばかりなのでいつまでこの位置をキープできるかわからないですけど、今はとりあえず喜んでおきます♪

<淺川ライさん>
2回目メルマガ早速読んでくれてありがとうございます。
1番のりですよ~♪
KEI値で良さそうなネタって、時代が進むたびにどんどんいいのが出てきますよね。
そう考えると、アフィリエイトもまだまだ発展しそうですね(^^)
【2006/04/07 10:34】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/324-07c1b6bf
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

