3月アフィリエイト収入報告(9ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入3月アフィリエイト収入報告(9ヶ月目)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

3月アフィリエイト収入報告(9ヶ月目)

2006.04.01(21:41)
いよいよ4月!
今年は寒波ということもあって、全国的に寒い春になりそうですね。
ポカポカ陽気が恋しいです(笑)

さて、昨日の記事で書いた「コメントでSEO対策」の方法、私の勘違いでちょっと初歩的な間違いをしていまして・・・カスタマイズ法紹介できるのもうちょっと遅くなりそうです(^^;
楽しみにしてた方ごめんなさい!

クローラーはJavascriptを認識しないということを忘れてました。
解決策がないか考え中なのでもうちょっと待っててくださいね。

では、今日から4月ということで、月初め恒例の、前月アフィリエイト収入報告いってみましょう!



ランキング応援いつもありがとうございます

上から報酬が多い順に並んでいます。
また、ASPの規約等の事情によりASPごとの報酬は隠してありますのでご了承ください。

A8.net 今月もやっぱりA8が一番の稼ぎ頭。一番使ってるのもA8なので、納得の結果です。A8だけで4万まで届きそうです!
楽天アフィリエイト 売上が300万を超えました!いい調子です♪このままAランク目指したいですね♪
Google Adsense 物販ブログのアクセスが増えたため、調子いいです。この調子で頑張りたいです。
JANet 来月まで持ち越すだろうと思っていた未確定成果が、月末になって一気に確定されました。でもこれで未確定分はなくなったので、来月は寂しい報酬になりそうです(^^;
リンクシェア 先月と比べるとちょっと落ちましたね。物販に向いているASPだと思うんですが、イマイチ活用しきれていないような気が・・・
アフィリエイト2.0 ビッダーズもだんだん報酬が増えてきました。振込手数料が無料になったので、ますます使いやすくなりましたね。
電脳卸 先月よりは落ちましたけど調子いいですね。電脳卸をメインに使っているのは一つの物販ブログなので、もうちょっと電脳卸で稼げるブログを増やしたいところです。
AccessTrade アクセストレードは提携ランクというのがあるんですけど、私はアクセストレードの提携ランクが6になっているので登録1件あたり100円多くもらえてお得です♪
バリューコマース 使える広告を見つけたものの、確定されるまでが遅くていけませんね(^^;)まだまだ未確定が多いので、早く確定してほしいです(笑)
TG-アフィリエイトプログラム 後半にASP登録が集中したようです。その他では、CM-CLICKが調子いいみたいです。
HP売上ドットコム 最近になってやっと紹介報酬が確定されました。ここはダウンさんがついてから紹介報酬を受け取るまでが長いですねぇ。
【バナーブリッジ】 ASP紹介だけでなんとか頑張ってます。物販でもなんとか利用したいところです。
ad-link(アドリンク) キャンペーンが盛んだった以前と比べると全然ですねぇ。キャンペーンがなくても稼げる方法を見つけないと駄目かもしれません(^^;
Trend Match このブログにのみトレンドマッチを貼り付けてるんですけど、案外調子いいかもしれません(笑)○ヶ月あれば振込まで到達できそうです。
アフィリエイトEasy for WEB ASP紹介にクリック単価がついてるのでおいしいですね。今月はそれプラス登録報酬もGETできました。
ネットアライアンス 今日、集計をしながらふと管理画面を見ていたら・・・ものすごい穴場キーワードの広告を発見してしまいました。4月はそれで仕掛けてみます(笑)
スカイコマース
特に紹介もしてないんですが、登録がボチボチあります。本当にありがたいことですm(_ _)m
1億人.com
表示報酬、クリック報酬の広告をやめたので今月は駄目かと思ってたんですけど、登録が何件か♪よーく見ると使えそうな広告があったのでそっちの方も使ってみます。
amazon もっと人とお金が集まるブログの秘伝書あいかわらず売れてるようです。でも支払額まで達するのにかなりの時間がかかりそうなので、書籍専門の物販でも作ろうかなぁ(^^;
インフォカート ティアー制っていいですね♪今月もやっぱり私は全然駄目だったんですけど(^^;)優秀な2ティアーさんが頑張ってくれてます。感謝m(_ _)m
合計:168,089円

今月は、先月よりも+5万で、16万となりました!

毎月どんどん報酬が増えていってる感じなので、嬉しいですね~(*^_^*)

この調子で今後もうなぎのぼりに増えていかないかなぁ♪
頑張ります!


さてさて。
2006年の目標として、「稼げるサイトを10個作る」という目標があるんですけど、進み具合も報告しますね。

先月の段階では5個まで出来てたんですけど、なんと!


1個減って4個になってしまいました(^^;

原因は、「スノボー用品」の物販サイトがシーズンが終わってアクセスがぐーんと減ったこと(;_;)

いつかはこうなるとわかってはいたんですけど、悲しいですね。
この穴を埋めれるように、新サイトを早く作らねば!(笑)

4月は「携帯アフィリエイト」や「メルマガ」など、やることがいっぱいになりそうです。

私なりのペースで家族も大事にしつつ頑張っていこうと思います。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<SEOとJavascriptの関係 | ホームへ | コメントでSEO対策♪(じゃなかった 汗)>>

コメント
アリさん、お騒がせしましたが、ツリー化できました!!
http://myu3rd.seesaa.net/article/9341291.html?reload=2006-04-01T22:22:05 こちらも参考にしたりして、試行錯誤。
誤解していた部分を発見し、繰り返し作業し完成しました。
ありがとうございました♪
【2006/04/01 22:27】 | ましゃましゃ #- | [edit]
先日はコメントありがとうございました。
私はブログ超初心者ですが,
このページは本当に勉強になります。
以前からアフィリエイトには興味があったので
アリさんをお手本にして挑戦してみようと思います。
これからも頑張ってください♪
【2006/04/01 23:58】 | runa mama #7TeAukCM | [edit]
初めまして!
ブログ拝見させてもらいました。
知人のサイトでブログを担当しております、作田と申します。
現在、アフィリエイト勉強中です。
まだまだ修行中の身。
たくさんの情報を吸収させてもらってます。応援してます、また勉強させてください!
【2006/04/02 02:39】 | 「ネットで使って月100万稼ぐ #- | [edit]
いいですね^^収入16万!
しかも、まだまだアップ中っていうのは、かなりうらやましいです。
私も、早くアフィリエイトで稼げるようになりたい・・・。
とにかく頑張りますね^^

応援クリックして帰ります。
【2006/04/02 07:53】 | マサムネ #- | [edit]
<ましゃましゃさん>
無事に出来たようでよかったですね。
私も最初は誤解があったりでうまくいかなかったものですよ。
でもよーく読んでみるとわかることが多いので、これはもう自分で試行錯誤してやってみるのが、カスタマイズ上達への一番の近道かと。
私も忙しい時期は返事が遅れるのが多いですけど、頑張ってください。

<runa mamaさん>
またまたコメントありがとうございます。
アフィリエイトはコツを掴むまでは大変かもしれないですけど、慣れると本当に楽しいので頑張ってくださいね。
今後ともよろしくです。

<作田さん>
はじめまして!
私もまだまだ修行中です。
お互い頑張っていきましょうね!
今後ともよろしくお願いします。

<マサムネさん>
今までずっとアップアップで来たので、もうそろそろ止まるか下がるかしそうで怖いです(^^;
でも旦那のお給料を越えるという目標を達成できるまでは頑張ろうと思います(笑)
お互い頑張りましょう!

【2006/04/02 16:38】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。一ヶ月で16万円はすごいですね。
私もアフィリエイト始めて半年ですが、半年で2万くらいだと思います。

まとまっていて分かり易いブログなのでいろいろ勉強させていただきます。
【2006/04/02 17:49】 | スペードのA #KBnKkwjI | [edit]
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
【2006/04/02 18:07】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
<スペードのAさん>
私も16万という結果には驚きなんです。
今までコツコツやってきた結果が報われたという感じでしょうか(^^)
これからももっと報酬アップできるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

<空さん>
ブログ名変更了解です。
実験?何だろう?
そちらの結果も楽しみしながらリンク集変更しておきますね(^^)
後でそちらにも遊びに行きます~
【2006/04/02 18:43】 | アリ #- | [edit]
アリさん こんばんは^^

アリさんはサイトを5個も持っているのですね。
私は1つのブログを維持するのに精一杯です^^;
でも、色々出来るようになると楽しそうですね!
私もがんばりたいと思いますv-220
応援ぽち!
【2006/04/02 20:27】 | 超アフィリエイト! hebe #- | [edit]
おお~っ!!
アリさん確実に売り上げ上がってきてますね♪
私も毎月少しずつ上がってきてるけど足元にも及びません(笑)
うちはリンクシェアが稼ぎ頭ですよ~
今月も売り上げが伸びてくれるといいんですけど。
私もアリさん見習って頑張りますね!!
【2006/04/03 16:21】 | さららん #- | [edit]
<hebeさん>
5個といっても、実際に毎日更新してるのはこのブログだけなんですけどね(^^)
そのほかの物販ブログ達はもう、作りっぱなしで放置状態です(笑)
ノウハウ系と違って、物販は一度作るとほったらかしでもいいので管理が楽ですよ~♪
お互い頑張りましょう!

<さららんさん>
毎月、確実に売上が伸びてきてる状態で、本当に嬉しい限りです♪
この調子でこれからも伸び続けていきたいなぁ・・・
さららんさんはリンクシェアが稼ぎ頭なんだ。
私はリンクシェアいまいち活用しきれず(^^;
さららんさんを見習って私も物販頑張るね♪
【2006/04/03 23:59】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/320-032badd0
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

