Marqueeタグ⇒人目を引く記事の書き方 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[カスタマイズ]HTML小技Marqueeタグ⇒人目を引く記事の書き方


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

Marqueeタグ⇒人目を引く記事の書き方

2005.07.12(21:15)
アフィリエイトをする上で、何はなんでも記事を読んでもらうことが重要ですよね。
つまり、人目を引く記事を書くことがアフィリエイト成功への近道になるんではないでしょうか。

アフィリエイト成功したい!

こんなので人目を引くのもアリなんじゃないでしょうか?
(すいません、私の心の叫びが・・・w)


このMarquee(マーキー)というタグは、元々はInternet Explorerでしか使えないタグでしたが、 Netscape 7.1から使えるようになったようです。
なので、最近はブラウザのことを気にせず、IEでもネスケでも見れるようです。


■<Marquee>普通に</Marquee>
普通に


■<Marquee width="150">動く幅を決める</Marquee>
動く幅を決める


■<Marquee direction="right">右へ進んでみます</Marquee>
右へ進んでみます


■<Marquee behavior="alternate">左右へ動く</Marquee>
左右へ動く


■<Marquee Bgcolor="色コード">背景色付き</Marquee>
背景色付き


■<Marquee direction="up" height="50">上へ動く</Marquee>
上へ動く


■<Marquee direction="down" height="50">下へ動く</Marquee>
下へ動く


■<Marquee behavior="alternate" direction="up" height="50">上下へ動く</Marquee>
上下へ動く


こんな風に絵文字と組み合わせてもおもしろいですね。
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

また、Marqueeタグの中に画像を組み合わせることもできるので、自分なりにアレンジして使ってみてください。

ランキング応援いつもありがとうございます


[カスタマイズ]HTML小技

<<日払いアフィリエイト | ホームへ | カラーチャート>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/32-98b59df1
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

