アフィリエイトなメルマガ発行します。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイトなメルマガ発行します。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトなメルマガ発行します。

2006.03.30(21:50)
現在、巷ではメルマガブームかってくらい、あちこちでメルマガが盛んに発行されていますよね。

「メルマガで稼げる」という噂もあちこちから聞こえてくる今、私もその流れに乗ってみることにしました(笑)
つまり・・・私もメルマガ発行します!!


ランキング応援いつもありがとうございます

実は1週間ぐらい前から準備を進めていたんですよね(^^)
「まぐまぐ」でメルマガ登録をして、発行審査をしてもらって・・・

審査に通ったらメールが届くはずだったんですが、来なかったのでてっきり審査に落ちたのだと思ってました。

でも、よく見たら、審査に通ったメルマガしか載らないはずの「新作メールマガジン」紹介のページで紹介されてる!?


私が承認のメールを見逃したのか、それとも何かの間違いでメールが届かなかったのか・・・よくわからないけど、なんとか承認されたようです(笑)

これで晴れてブログでメルマガのことを書けます♪
(ブログに書きたくてうずうずしてたけど審査に落ちたらかっこ悪いので言えずにいたんですw)


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト(メルマガ版)

↑こちらのページで審査のために書いた第一号メルマガが読めます♪
内容を見て、読んでみたいなと思ったら、購読手続きしてみてくださいね。
(最新号のみ公開なので、読めるのは今だけですよ~)


このメルマガでは、ブログでは書けないアフィリエイトのもっと突っ込んだ話、SEO対策情報、アフィリエイトが楽になるブログカスタマイズ、HTML小技、さらには、私アリの個人的な情報なんかも書いていこうと思っています(笑)

いつもこのブログを見てくれている人達にもっと感謝の気持ちを伝えたいから、メルマガではもっと有益な情報を提供できるようにがんばります!

読んでみて「いらないな」と思ったら購読解除しちゃってもOKなので(;_;)
ぜひ購読してみてくださいね♪

メルマガ登録フォーム



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<コメントでSEO対策♪(じゃなかった 汗) | ホームへ | 潜在年収がいくらか診断してみませんか?>>

コメント
こんばんは!
アリさん、メルマガ発行おめでとう~♪
携帯アフィリもこれから始められるとの事だし、メルマガもデビューするなんて本当に頭が下がります。
家事・育児でお忙しいのに体壊さないでね。

もちろん購読させて頂きます。
そしてお勉強させて頂きます。
ありがとう~
アリさんの個人的な情報も楽しみにしてますね^^

あっそれとアドセンス2回目で通りました^^嬉しいです♪アドバイスありがとうございました!

では、頑張って下さい。
第一号見て来ま~す♪
【2006/03/30 22:29】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
すごいな~、アリさん、とどまる事を知らないって感じですね。
さっそく登録させていただきました。
メルマガならではの情報楽しみにしています(*^_^*)
そうそう、わたしも実は元SEなんです。とはいえ、アリさんよりずっと昔の話で、ホストコンピュータの時代です。あ、年がバレバレですね。
【2006/03/31 08:01】 | ぐーママ #- | [edit]
アリさん、すごいな~
創刊号読ませて貰いました。
今までの数ヶ月のアフィリエイト経験がとても自信として表れているなぁ~って思いました。
でも、アリさんらしさもちゃんとあって読んでて楽しいメルマガになりそうですね☆

早速登録~(ノ´ω`*)
楽しみにしているので、気負わずがんばって下さいね^^
【2006/03/31 10:13】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
<naimeiさん>
メルマガ購読ありがとうございます♪
私の個人的な情報楽しみにしてくれますか!(笑)
naimeiさんのために張り切って個人的な情報書きます(笑)
アドセンスの審査、通ったようでよかったです(^^)

<ぐーママさん>
メルマガ購読ありがとうございます♪
とどまる事なくこれからも突き進んでいきたいです(笑)
ぐーママさん、SEだったんですね!わ~、先輩だぁ♪仲間発見でなんだか嬉しいなぁ(^^)

<ぽいぽいさん>
創刊号読んじゃった?
なんか、今読み返すとちょっと恥ずかしいかもしれない(笑)
承認してもらうためにちょっと大げさに書いてみました(笑)
次回からはもっと私らしく書いていこうと思うので、メルマガでもよろしくね♪
【2006/03/31 12:00】 | アリ #- | [edit]
きゃあ☆
おめでとうございます♪
まぐまぐって、最近は審査に通るのが難しいのに素敵。
さっそく登録して帰りますね。
メルマガも楽しみになりました。
実は、私もまぐまぐ1回で通ったけど、返事は2週間以上またされました(汗)
とても整理整頓されていて、読みやすいメルマガになってますね。
【2006/03/31 22:39】 | あさひ #- | [edit]
<あさひさん>
まぐまぐ、審査難しくなってたんですね!
知らずに通るものだと思ってました。
(でも少し不安でしたけどねw)
返事に2週間待たされたんですか。だったら私もこれから返事が届くのかな?
メルマガ登録ありがとうございます♪
もっと有益な情報を届けられるようにがんばりますね(^^)

<masaさん>
こんにちは!
メルマガ登録ありがとうございます♪
ASPにも登録してくれたんですか?嬉しすぎです(≧▽≦)
では、こちらもささやかなお礼として、右サイドの感謝の欄で紹介させてもらいますね♪
【2006/04/01 17:04】 | アリ #- | [edit]
私も早速登録させていただきました★
初回も読みました~♪♪
アリさんってステキですね。
【2006/04/01 18:52】 | ハルカ #- | [edit]
やっし、です。
遅ればせながら、メルマガ購読登録させていただきました。
これからも期待しております。
【2006/04/02 14:54】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
<ハルカさん>
メルマガ登録ありがとうございます!
ブログでは書けないようなこともメルマガでは書いちゃおうかなと思ってるので、楽しみにしててくださいね(^^)
【2006/04/02 14:57】 | アリ #- | [edit]
<やっし、さん>
登録ありがとうございます♪
メルマガでは、ブログ以上に有益な情報を提供できるように頑張りますね!
これからもよろしくです(^^)
【2006/04/02 16:40】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは
メルマガ登録させていただきました。
アリさんのブログはいつも役立つ情報がいっぱいなのでメルマガもすごく楽しみにしていますね。
【2006/04/03 22:08】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
<ノマリーさん>
メルマガ登録ありがとうございます♪
今週中には第1回目を配信しようと思ってるので、よろしくお願いしますね(^^)
【2006/04/04 00:26】 | アリ #- | [edit]
はじめてコメントします。やまちゃんといいます。
自分はアフィリエイト初心者でこのブログとても参考になります。
メルマガ発行されたそうなので早速購読しようと思います。
これからもじっくり拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。
【2006/04/05 05:58】 | やまちゃん #Q8uQBMZE | [edit]
<やまちゃんさん>
はじめまして!
メルマガ購読ありがとうございます(^^)
これからも有益な情報を提供できるように頑張りますので、今後ともよろしくおねがいします。
【2006/04/05 20:51】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/318-e2361b42
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

