ブログdeアフィリエイトコンテスト開催! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介ブログdeアフィリエイトコンテスト開催!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ブログdeアフィリエイトコンテスト開催!

2006.03.28(19:45)


アフィリエイトASPのA8.net が「ブログdeアフィリエイトコンテスト」を開催してますよ~!


ランキング応援いつもありがとうございます

広告主部門、テーマ別部門に分かれて、アフィリエイト力を競う賞金総額80万円の大きなコンテストです!


広告主部門というのは、コンテスト対象の広告主をブログの記事で紹介して、『成果報酬額ポイント』『プレゼンテーションポイント』『A8.netの審査ポイント』の3つの審査ポイントの合計で競うというもの。

3つの審査ポイントで全て1位を獲得しても110点。
成果が高い人がそのほかの部門でも1位を取るとはいえないので、成果が低い人でも、『プレゼンテーションポイント』『A8.netの審査ポイント』の2つでポイントを稼げれば、充分最優秀賞を狙えると思います。

また、今年に入ってからA8に登録した新人の中で最も優秀な結果を出した人には「新人賞」というのがもらえるチャンスもあります。


テーマ別部門というのは、3つのテーマに当てはまるブログがテーマごとに『一般投票ポイント』『ポイント・スーパーアフィリエイターポイント』『A8.netの審査ポイント』の3つの審査ポイントの合計で競うというもの。

3つのテーマというのは、マイタウンブログ、スキルアップブログ、オヤジブログ。

元からそういうテーマでブログを続けている方は有利ですよ~!
また、これからそういうテーマでブログを開設するというのもいいかもしれないですね(^^)



私は、広告主部門でなんとか参加できないかと考え中です♪
『成果報酬額ポイント』は無理でも、そのほかの2つの審査でなんとか出来ないかなぁ・・・と(笑)


コンテストの参加は、3月30日18時~ 5月8日18時までと長いので、じっくり計画を練ってからでも遅くないと思います。
と思ったら、広告主部門は4月24日0時まででした(^^;

応募は1エントリープログラム1回のみということなので、焦りは禁物ですよ。


特に、広告主部門の「新人賞」これは『成果報酬額ポイント』のみが審査対象なので、まだ成果があまり出せない初心者さんでもその中での審査なので、成果が少なくても狙えるかも?
この機会にアフィリエイトもはじめてみませんか?(^^)

まずはA8.net に登録してくださいね。


A8.net「ブログdeアフィリエイトコンテスト」もっと詳しい詳細はこちら

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<潜在年収がいくらか診断してみませんか? | ホームへ | 共有テンプレ第5弾【seo-photo-pink】>>

コメント
こんばんわ。
ブログ訪問並びにコメントありがとうございました^^
びっくりしました(笑)
コメントいただけるとは思ってませんでしたから^^;
こちらこそ、よろしくお願いします♪
また色々と勉強させてもらいますね^^
それでは、応援クリック。ポチポチ。
【2006/03/28 22:15】 | アイスマン #TquoyGus | [edit]
こんにちは。A8では4000円しか稼いでいないのでここのところずっと管理画面にも行った事がありませんでした。このようなコンテストをやっている事も初耳でした。(稼げていないので関係ないのですが・・・)
【2006/03/29 13:19】 | G13@携帯サイトまにあ #- | [edit]
アリさん(*σ´ω`*)
コメントありがとぅござぃました☆

FC2ブログを はじめて
何だか かってが わからず
コメントも
きがつかなぃょぅな状態でした・・・

しかも アリさん女性だったんですねぇ。。。
今日 知りまして・・・・
びっくりです(*>ω<)(>ω<*)

凄いですねぇ。。。
本当に しっかりとしてらっしゃる。

ピンクバージョンを
作って いただき
感激ですヾ(≧∇≦)〃

今 使ってるのもアリさんのを
カスタマイズさせてもらって使ってます。

SEO対策に・・・と書いてあったので


FC2ブログは、書き込んだつもりが
何だか 変だったり
ブラウザの戻るを 押してしまうと
じれったいコトになったり・・・

と 何だか てんてこ舞いです。。。


また、新しいピンクバージョンも
ダウンロードさせていただきます♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとぅござぃますヾ(≧∇≦)〃
【2006/03/29 16:30】 | あゃゃん #- | [edit]
<アイスマンさん>
いえいえ、こちらこそブログで紹介してもらえて感謝です。
今後ともよろしくお願いしますね(^^)

<G13さん>
今回のA8のコンテストは、3つの審査基準があるので売上があまりないという方でもいけると思いますよ♪
この機会にコンテスト賞金狙いでやってみてもいいかもしれないですね(^^)

<あゃゃんさん>
ピンクバージョン、気に入ってくれると嬉しいです♪
すぐに作るつもりが遅くなってしまって申し訳ないですー。
これからもテンプレ共々よろしくです。
【2006/03/29 22:31】 | アリ #- | [edit]
アリさん
こんばんは!先日はブログ訪問ありがとうございました~。まだまだ試行錯誤状態ですが・・・
ところで、いろいろヘルプも見てみたのですが、確実にこれで良いのか確証がもてなかったのでお聞きしたいのですが、A8.NETの場合、リンク生成の時、リンク元URLってありますよね、そこは私のブログのURLじゃなくって、広告主様のURLを入れるんですよね??
すみません、初歩的な質問で・・・。お暇な時に教えて頂ければ幸いです。もしかして間違って作っていたなら結構損してるような・・・。
【2006/05/12 22:31】 | okaachama #aLenE9uA | [edit]
<okaachamaさん>
ん?A8のリンク生成?って、A8で楽天市場の商品リンクを作る場合の話でしょうか?
そうだとしたら広告主のURLでOKですよ~。
リンク元を入れるということはそうですよね?
話がよく見えなくて(^^;
間違ってたらごめんなさい。
【2006/05/13 00:28】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/316-75ec14f7
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

