お花見にパソコン!? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記お花見にパソコン!?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

お花見にパソコン!?

2006.03.27(03:02)
ランキング好調です♪ありがとうございますm(_ _)m

さて、実は現在、こんな事情でして(笑)

gooランキングを見ていたんですけど、その中で興味深いランキングを発見しました。
(たまにはアフィリエイトじゃない話題もいいでしょ?w)


ランキング応援いつもありがとうございます

お花見に持って行きたいグッズランキング

1位、2位、3位・・・順に見ていって

うんうん。わかるわかる(^^)
そうだねぇ。そうか、なるほど。私もこれ持って行かなきゃ♪

そんなことを思いながら見ていました。




・・・ところが!

20位まできて、?


パ ソ コ ン?



お花見にパソコン・・・

持って行きたいですか?

無線LANが普及して、外出先でもネットが出来る次代にはなってきましたけど、お花見でパソコン?

公園とかだろうから無線LANのアクセススポットじゃないだろうし・・・ネットも出来ないだろうし・・・


パソコンを使ってお花見の席でも仕事?
いやいや、お花見のときぐらいは仕事なんて忘れたいですよね(笑)

私もお花見のときぐらいはアフィリエイトのことも忘れて騒ぎたいです(笑)


gooランキングではランキングだけで、それが選ばれた理由なども書かれていなかったため理由もわからず。

謎のままです(^^;
お花見の席のパソコンの活用法、誰か教えてください(笑)


ちなみに、私は明日花見行く予定です♪
(あ、日付的には今日でしたw)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<共有テンプレ第5弾【seo-photo-pink】 | ホームへ | これから狙うべきは携帯アフィリエイト?>>

コメント
アリさんこんにちは~。

お花見にパソコンですか。
仕事のため、は絶対いやですよね(^_^;)

例えば車で行く場合ナビの代替とか?
現地だと音楽ファイルやカラオケサイトを利用してカラオケマシンにするとか?
考えてみたら意外と使えるかも(笑)

私のところはまだまだ桜は咲いていないです。
今週末くらいかな~なんて思ってます。
【2006/03/27 13:49】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
あんちゃんです^^

コメントの対応が遅くなりました。
申し訳ない!!

「花見にパソコン」かぁ~。
何に使うんでしょうね?
私にも分からないです・・・。

最近のアリさんは、以前よりも増してノリノリですね。
これもVAIOパワーなのかな?
また楽しい記事待ってまぁ~す♪

ではでは
【2006/03/27 14:15】 | あんちゃん #- | [edit]
こんにちは。

自分も花見にパソコンはいらないですね(^_^;

場所取りの荷物なんかにしたらPCが
とられるだろうし、ほんと、どんな
使い方するんでしょうか?

応援クリック!
【2006/03/27 14:44】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
こんばんわぁ
お花見楽しかったぁ?^^
私個人の意見では・・パソコンもって車の中に逃げていたい。。。(爆)
車の中で お花見したいなー

今は 風邪ひいて花見じゃなく 鼻水がぁ><
早く熱下げないときついですぅ
風邪ひかないように気をつけてねー^^
【2006/03/28 01:27】 | むーん #- | [edit]
ランキングに載るなんていいですね。僕は始めたばかりなので全然ですが、何年ぐらいでランキングに載るのでしょうか?
【2006/03/28 15:58】 | ヒカル #- | [edit]
お花見行ってきたかな?
もぉ関西も開花宣言出てたもんねぇ。
アタシは先週末、京都に行ってきたんだけど
さすがに早かった。
つぼみがプクっとしてて
もぉちょっとすれば咲く感じ。

花見にパソコンかぁ。
アタシは麦酒さえあれば(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
ビジネスマンはお花見もゆっくりできなぃのかしらん。
【2006/03/28 16:03】 | わいふ #- | [edit]
<knowledgeさん>
お花見で仕事はイヤですよね(笑)
なるほど。ナビの代替とかの使い道もありますね~
音楽を流すという手もいいかも。
でも重いしバッテリーすぐ切れるし、私的にはやっぱりナシかなぁ(^^;

<あんちゃん>
花見にパソコン、やっぱり使い道が謎な持ち物ですよねぇ
VAIOパワー強烈ですよ(笑)
やっぱり自分専用のパソコンっていいものですね♪
これからもノリノリでがんばります(^^)

<山田さん>
花見にパソコン、場所取りの荷物としては使いたくないですね(笑)
高いお金を出して買ったものだから、盗まれたらショックが大きすぎます(^^;
応援ありがとうございます!

<むーんさん>
お花見、ものすごい広い公園に行ったんだけど、駐車場から桜広場まで歩いて30分とかかかりそうだったから、駐車場から近い桜がない広場でお弁当食べたよ(笑)
花見に行ったのに一度も桜見なかったぁ。
何しに花見行ったんだろう(^^;
風邪はつらいね~。熱もあるの?今年は全国的に寒いから、風邪は要注意だね。
むーんさんの風邪が早く治りますように☆

<ヒカルさん>
ランキングに載るのは、初心者さんでも全然大丈夫ですよ!
人気ブログランキングとかの大きいランキングだと上位までいくのは難しいかもしれないけど、規模が小さいランキングなら即上位まで行くのも可能だと思います(^^)
オススメは、FC2ブログランキングですね。
出来たばかりのランキングなんですけど、注目度が高いのでそこからのアクセスが結構あったりするんですよ。
上位のメンバーもそれほど票がすごいというわけでもないので、一日3回投票してもらえれば10位以内に入れちゃいます♪

<わいふちゃん>
お花見行ってきたよ♪
でもせっかくお花見に行ったというのに、一度も桜見なかった(^^;
むーんさんへのコメントにも書いてるけど、駐車場から桜広場まで歩いて30分とかかかりそうだったから、駐車場から近い桜がない広場で断念したの(笑)
京都いいねぇ。情緒あふれるお花見になりそう♪
【2006/03/28 18:12】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/314-b1f41ddc
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

