これから狙うべきは携帯アフィリエイト? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにこれから狙うべきは携帯アフィリエイト?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

これから狙うべきは携帯アフィリエイト?

2006.03.25(09:24)
3月も終わりに近づいている今日この頃ですけど、この春の目標が決まりました。

私、携帯アフィリエイトに参入します!



ランキング応援いつもありがとうございます

前から気になってはいたんですよね。
携帯アフィリエイト・・・

つい最近はじまったばかりというイメージだったんですけど、徐々に携帯アフィリエイトについてのノウハウもチラホラ出始めて、実際に稼いでいる方もどんどん増えてきて・・・、今はじめないと波に乗り遅れるような気がしてきました。
(すでに乗り遅れているという気もしますけどね^^;)


PCでのアフィリエイトが落ち着いてから携帯アフィリエイトは始めようと思ってたんですけど、ちょっとこれはのんびりしてる場合じゃないなと。

PCアフィリエイトと、携帯アフィリエイトじゃ、アクセスの集め方がちょっと違うようなので、私が今まで掴んだPCアフィリエイトのコツも通用しないかもしれません。


おまけに、携帯サイトも作った経験がないので、携帯アフィリエイトについては本当に初心者です(^^;


今月(といってもあと少しですけど)は携帯アフィリエイトの情報収集をして、来月から本格的にはじめようと思っています。


こんな私と一緒に、携帯アフィリエイトはじめてみませんか?(笑)
携帯アフィリエイト用のASP一覧はこちら



ちなみに、私が携帯アフィリエイトの情報収集で参考にさせてもらっているブログはこちら。
コメントしたことはないけど、いつも拝見してます♪

携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
ヤバすぎですよ。こんなに詳しい情報を無料で出しちゃっていいんですか?
ライバル増えると困るのであまり他の人に見られたくないぐらいです(笑)

捨て身でノウハウを流出している姿は、素敵です☆
私も同じく捨て身でノウハウを流出している身なので、勝手に親近感沸いています(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<お花見にパソコン!? | ホームへ | アフィリエイトなSEO対策お手伝いリンク設置>>

コメント
こんにちは、アリさん。
ご無沙汰してます。
gigiです。
携帯アフィリですか~。
私もPCが落ち着いたらとずっと前から考えてはいるですが、未だにPCが落ち着いてません(大汗)。
とは言え、確かにそろそろ始めなければ流れに乗り遅れてしまいそうですよね。
アリさんの今後の展開を楽しみに待ってます♪

PS テンプレでのSEO対策の結果を記事にしてみました。その節は大変お世話になりました。m(__)m
【2006/03/25 10:22】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #- | [edit]
初めまして、こんにちは

人気ブログランキングから

お邪魔しました。

携帯アフィリってそんなにいいんです

か?

又、寄らせていただきます。

応援ぽち!
【2006/03/25 11:53】 | 5年で自由な金持ち父さん生活 #- | [edit]
はじめまして
ランキングからおじゃましました
わぁ~すごくわかりやすいブログですね
今後もぜひ参考にさせてくださいね
応援して、他の記事も見ながら帰ります
【2006/03/25 14:29】 | yukarin #lDZYsFAk | [edit]
ごぶさたしております ダイスケですm(_ _)m

携帯アフィリエイト、かなり熱くなってきましたね(^^

早速、携帯アフィリエイトバイブルさんの記事、参考にさせて頂きます。

>勝手に親近感沸いています(笑)
受けました(笑)ステキです♪
【2006/03/25 15:26】 | ダイスケ #- | [edit]
はじめまして。
「稼げるブログの作り方」のカズです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。
【2006/03/25 20:21】 | 稼げるブログの作り方 #- | [edit]
ランキングから失礼します。
うにっていいます!

携帯アフィリも波に乗ってきてますよね☆
また勉強に来させて頂きます(*^_^*)

では、応援して帰ります☆
【2006/03/25 20:52】 | うに@ネット生活 #- | [edit]
こんばんは!
タニーといいます。
注目のアフィリサイトが再始動したようですね!
反響が大きいようです。
【2006/03/25 23:31】 | TANNIY #- | [edit]
はじめまして☆
PCのアフィリエイトを始めたばっかりなのですが、やはり私も携帯のアフィリエイトにも注目しています。
初心者なのにPCと携帯のアフィリエイトを一緒にしようなんてことは、出来ませんし、今はいっぱいいっぱいですが・・携帯のアフィリエイトも頑張ってみたいなぁ☆
と思います☆(・∀・)
お互い頑張りましょう♪
【2006/03/26 02:04】 | 現役女子大生の目指せ!0円から世界一周! #- | [edit]
おおぉ~、いよいよ参入ですか~
わたしも気にはなっていたんですけど、PCもままならない状態なのではじめられずに・・・
いや、一番の理由はパケ代ですね。
そろそろ定量制にしようかな・・・
【2006/03/26 07:05】 | ぐーママ #- | [edit]
こんにちは~☆

携帯アフィリエイト、早くやらなきゃー、と思いながら動いてないです・・・。

今回の記事を見てやっぱり手が回らないという言い訳で参入しないのはマズイと感じましたので。

また、情報見に来ますね。

応援ぽち☆
【2006/03/26 14:38】 | かんくん@情報商材無料でノウハ #- | [edit]
やっし、です。
私も携帯サイト始めたばかりですが・・・。なかなかですね。
アリさんがサイト作ったらぜひ相互リンクしませんか?・・・なんてね。
【2006/03/26 15:26】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
こんばんは。

携帯アフィリ、自分もやってますけど
今のところSEOが通用しないですからね。

ひたすらランキング攻略です!

しかし、携帯アフィリは金融系の報酬
額がおいしすぎます(^_^;

応援クリック!
【2006/03/26 17:23】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
はじめまして!

hebeと申しますm(_ _)m

私は昨日ブログを立ち上げたばかりで、よく分からない事だらけなので、現在いろんな方のブログを見てお勉強させていただいておりますφ(’ー’*)

携帯アフィリ・・・
PCアフィリをはじめたばかりの私には、携帯アフィリにまで手を出すのは早そうですね(/_;)

でも気になるので、また寄らせていただきますね^^
それでは応援ポチッと!!
【2006/03/26 20:51】 | hebe #- | [edit]
コメント3連投ごめんなさい。
たゆも携帯アフィリに参入する予定です。すでに原田さん、鬼塚さん、野本さんの携帯ノウハウを手に入れ済み。
そんなにいっぱい買ってどーすんだ、たゆ・・・(爆)

【2006/03/26 23:27】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #- | [edit]
<gigiさん>
携帯アフィリは、思い切ったときに始めないといつまでも始められないような気がして、ブログで宣言までしてみました(笑)
これで嫌でもやらなければいけなくなってしまいました(笑)
PCとはちょっとやり方が違うようなので、コツとか掴めたらまた記事にしますね!
SEO対策テンプレの結果、嬉しかったです(^^)

<5年で自由な金持ち父さん生活さん>
携帯アフィリエイトはいいらしいですよ~!
何がいいかというと、携帯のインターネットがまだ未熟だから、今から始めればどんなキーワードでも稼げるらしいです。
またいろいろわかったら記事にしますね!

<yukarinさん>
はじめまして。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

<ダイスケさん>
携帯アフィリエイト熱いですね~!
今まで行動に移さなかった自分が恥ずかしいです(^^;
携帯アフィリエイトバイブルさんの記事、すごくためになるので私も毎日のように見てます♪

<稼げるブログの作り方さん>
はじめまして!
これからも皆さんの役に立つ情報を書いていけるようにがんばりますのでよろしくお願いします(^^)

<うにさん>
携帯アフィリエイト、今はまだ小波っていう感じだけど、近いうちに大波が訪れるようです。
そのときに備えて今から準備ですね(笑)
がんばります。

<タニーさん>
注目のアフィリサイト・・・ごめんなさい私の理解が追いついていなくて・・・携帯アフィリエイトバイブルさんのことでしょうか?(^^;

<現役女子大生の目指せ!0円から世界一周!さん>
はじめまして!
携帯アフィリエイトは、初心者さんの方がはじめやすいかもしれないですよ!
今はPCアフィリエイトは敵がウジャウジャですけど、携帯アフィリエイトは敵が少ないですし。
お互いがんばりましょうね!

<ぐーママさん>
いよいよ参入です。
自分に渇を入れるためブログで宣言してみました(笑)
パケ代かかるのはキツイですよね~
私は携帯アフィリエイト、ちょっと本気でやってみようと思うので、定量制に来月から変更する予定です♪

<かんくんさん>
私もそう思って、今まで手を出さずにいた組です(笑)
気づけばまわりは携帯アフィリエイトブーム(?)
今が先行組に入れる最後のチャンスだと思うので、お互いがんばりましょうね。

<やっし、さん>
やっし、さんはもう携帯アフィリエイト始めてたんですね~!
先輩、携帯サイトどうやって作るのか教えてください(笑)
携帯サイト作りに四苦八苦してる私です(^^;

<山田さん>
SEOが通用しないというのはちょっと辛いですよね~
ランキング攻略・・・頑張ります!
金融系はPCでも携帯でもおいしすぎますね。
敵が少ない今のうちがチャンスかも?

<heheさん>
はじめまして!
昨日ブログはじめたばかりですかぁ。
最初はわからないことだらけだと思いますけど、慣れるといろいろ楽しくなってくると思いますよ(^^)
頑張ってください!
またよろしくお願いしますね。

<たゆさん>
携帯アフィリエイト、今が本当に参入時ですよね。
いっぱいノウハウ買ってますね~!
これは強敵になりそう・・・
たゆさん、ついていきます!(笑)
【2006/03/27 02:25】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/312-7a08f425
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

