私のアフィリエイトSEO事情 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策私のアフィリエイトSEO事情

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

私のアフィリエイトSEO事情

2006.03.20(14:58)
アフィリエイトノウハウブログとして、SEO対策の方法なども発信しているこのブログですが、偉そうなこと言ってるけど自分はどうなんだと言われそうな気がするので、この辺で私のブログ達のSEO事情を考えてみようと思います。


ランキング応援いつもありがとうございます

(※今から紹介する記事中の数値は、2006/3/6現在のものです。)

初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
・「ブログ アフィリエイト」(月間検索回数 9981回)Google…25位 Yahoo…4位
・「アフィリエイト 初心者」(月間検索回数 4094回)Google…9位 Yahoo…32位
・「ブログ 初心者」(月間検索回数 1213回)Google…9位 Yahoo…2位
・「ブログ アフィリエイト 初心者」(月間検索回数 810回)Google…3位 Yahoo…1位

マザーズバッグ専門店
・「マザーズ バッグ」(月間検索回数 14643回)Google…5位 Yahoo…3位

マタニティフォーマル専門店
・「マタニティ フォーマル」(月間検索回数 7945回)Google…5位 Yahoo…18位
・「マタニティフォーマル」(月間検索回数 1786回)Google…4位 Yahoo…1位

にきび治療専門店 にきびバイバイ
・「にきび 治療」(月間検索回数 12668回)Google…19位 Yahoo…10位

スノボー用品通販ショップのSNOWBOARD FAN
・「スノボー 用品」(月間検索回数 25777回)Google…5位
・「スノボー」(月間検索回数 478865回)MSN…3位


現在私が稼いでるサイト達の主な検索キーワードはこんな感じです。
探せば上位表示されてるキーワードはもっとありますけど、月間検索回数も低いのでそちらは省略しておきます。


全くの0からはじめたこのブログですけど、やっとここまで成長させることができました。

正直、ここまでくるのにはすごく苦労しました。
夜も一睡もしないでサイト構築する日もありました。

今までの苦労っぷりはこの辺の記事を見てもらえるとわかってもらえると思います(笑)


次回は、この順位の秘密を暴露!
(・・・しちゃってもいいの?自分^^;)

お楽しみに♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<私のブログが検索順位が高い理由を暴露! | ホームへ | IEをタブブラウザに変身させて快適に。>>

コメント
はじめまして。ブログアフィリエイトで儲ける裏技のタフィと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

タフィ@ブログアフィリエイトで儲ける裏技
http://b-afi.seesaa.net/
【2006/03/20 18:47】 | タフィ #- | [edit]
こんにちは、アリさん
たゆです。
おーすごい!さすがですねー。
アリさんのブログ、「物販 ブログ アフィリエイト」でGoogleで291,000 件中1位と2位ですよー♪
ちなみにたゆは3番目(爆)
応援ポチ!
【2006/03/20 19:13】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #- | [edit]
こんばんは^^
>正直、ここまでくるのにはすごく苦労しました。
>夜も一睡もしないでサイト構築する日もありました。
を見ると、アリさんはスゴイお方だけど努力や苦労も一杯しているんだなって感じました。
私には努力がまだ足りません。
アリさんのようには難しいかもしれないけど試行錯誤していきたいです^^

それにしても、検索回数が凄すぎます!
この順位の秘密を暴露!楽しみにしてますね^^

では、また来ま~す。
【2006/03/20 22:20】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
はじめして、ruiです。
アフィリってほんと大変ですよね。
その苦労、自分にも痛いほど分かります。
また遊びに来ます。
応援ポチ
【2006/03/20 23:16】 | rui #- | [edit]
はじめまして。アフィリエイトってどうなのさのえぬと申します。
惜しげも無く情報を公開されている男意気(失礼!)に敬意を表し、我がへなちょこBLOGでご紹介させて頂きました。

次回のエントリー楽しみにしてます。
【2006/03/20 23:22】 | えぬ #- | [edit]
はじめまして。
ランキングからとんできました。

めちゃめちゃ有益なブログですね!

お気に入りに入れてじっくり読ませて頂きます(^▽^)
【2006/03/21 02:04】 | 最強!覚えなければ恥をかく用語集@みやび #jbqo2yn2 | [edit]
はじめまして!アフェリエイト1ヶ月の初心者です。なかなか成果があがりません。ここのブログ参考にします。
アクセスアップのためTBさせてください。よろしくお願いします。
【2006/03/21 10:50】 | gengorou #- | [edit]
はじめまして。ぽこといいます。

いつも更新を楽しみにしております。
これからもがんばってください。応援しています。
【2006/03/21 16:28】 | ぽこ #- | [edit]
こんにちは。

「スノボー」のキーワードの実績が
すごいですね!

MSNはヤフー以上に初心者が多そうなので
うらやましいです(^_^;

ちなみに自分はKEI値だけ異常に高い
「ダイエット食品」月間検索回数41万件
にチャレンジしてます!

応援クリック。
【2006/03/21 17:10】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
こんばんわ^^
アリさん すごい!
私の場合どうもサブサイトがうまくいってない予感。。。
アリさんを見習ってがんばらないとなぁ
コメントありがとね^^ すごく嬉しかった♪
これからもがんばっていこうね^^
【2006/03/21 22:19】 | むーん #- | [edit]
アリさん、こんばんは。きくと申します。

昨日から、こちらで色々勉強させていただいておりました。
SEO対策…言葉は聞いた事がありましたが、イマイチ理解はできておらず
ブログタイトルもそれ程、大切なものだとは知らず、適当に付けてしまったので検索しても一体何処にあるのか?さえわからない程でした。
先程、検索してみたら2ページ目にきており、これがテンプレートのSEO対策の威力かと驚きました。
もう一つのブログでも使わせていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
【2006/03/21 23:56】 | きく #- | [edit]
<タフィさん>
はじめまして!
いつも見てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

<初心者大学生でも「ブログ解体新書」を真似しただけで稼げる!!山の上の大学生さん>
申し訳ありませんが、コメントが文字化けして読めない状態だったため、削除させてもらいました。
またコメントしてくださいね。

<たゆさん>
「物販 ブログ アフィリエイト」でも上位でしたか~♪
嬉しいです!
でもたゆさんもすごいですね!
どちらかというと、たゆさんの方がタイトルに入ってるし強そうなのでそのうち抜かれそうです(^^)
でもたゆさんなら抜かれても歓迎ですよ♪
これからもお互い頑張りましょうね!
【2006/03/22 00:24】 | アリ #- | [edit]
<naimeiさん>
努力と苦労は成功してる人のほとんどはしてると思いますよ。
稼いでる方のブログとかを見ると、努力してるんだなということがすごくよくわかります。
そういう方達と比べると、私はまだまだだなぁと思います(^^)
お互いこれからも頑張りましょうね!

<ruiさん>
はじめまして!
アフィリエイト経験者なら、アフィリエイトで成功するための苦労が痛いほどわかりますよね。
何も知らない初心者時代、簡単にアフィリエイトで稼げるものなんだと思ってた自分が恥ずかしいです(笑)
応援ありがとうございました!

<えぬさん>
はじめまして!
女だけど心意気だけは男前でいたいアリです(笑)
紹介していただいて、ありがとうございます!
期待を裏切らないように、これからも頑張りますね(^^)

<みやびさん>
はじめまして!
お気に入り登録ありがとうございます。
これからも有益な情報を記事にしていこうと思うので、よろしくお願いします。

<gengorouさん>
はじめまして!
TBありがとうございます。TBを読ませていただいた後、TBのマナー等に反していない場合承認させてもらいます。
ショップ系の場合は、SEO対策をするのが成果をあげる一番の方法だと思いますので、私のブログのSEO対策関連の記事も読んでいってくださいね(^^)
今後ともよろしくお願いします。

<ぽこさん>
はじめまして!
いつも読んでくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

<山田さん>
「スノボー」のキーワード、月間検索回数は多いんですけど、MSNは利用者が少ないみたいで・・・アクセス自体はそんなに多くないんです(;_;)
MSNじゃなくてYahooで1ページ目だったら文句はないんですけどね~
なかなか難しいです。
「ダイエット食品」すごい検索回数ですね。これでSEO対策がうまくいったらすごいことになりそうです。
頑張ってください!

<むーんさん>
むーんさんは「食品スイーツ」という大きなブログがもう出来上がってるから、サブサイトの成功も目前という感じだね(^^)
ブログが一つでも軌道にのると後のサイト更新が楽になる、はずだから、お互い頑張ろう!

<きくさん>
テンプレ使用してくれてるんですね。
ありがとうございます♪
SEO対策効果出ましたか!テンプレ作者として、私も嬉しいです♪
これからもテンプレ共々よろしくお願いしますね(^^)
【2006/03/22 15:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/307-cfc0e2c4
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
【2006/03/20 23:14】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

