アフィリエイト用パソコンでアフィリエイトに専念♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アフィリエイト用パソコンでアフィリエイトに専念♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイト用パソコンでアフィリエイトに専念♪

2006.03.19(00:48)
アフィリエイトで稼いだお金で買ったパソコン、今日届きました!


ランキング応援いつもありがとうございます

初期設定も終わったのでもうこれで自由です♪

アフィリエイトありがとう!
商品を購入してくれたお客様ありがとう!
応援してくれた方々ありがとう!

今日ほど、アフィリエイトを続けててよかったと思う日はありませんでしたね。


引越しを機に無線LANで使えるようにしたので、ノートパソコンの持ち運び力を最大限に活かせます♪

私が今回買ったのは、VAIOのVGN-FS33Bという機種。

VAIO VGN-FS33B

値段の割に性能が良さげなのでこれにしてみました。

実際に使ってみて、画面の見易さ、薄さ、軽さ、性能、とりあえず全部満足です♪

今後はこのパソコンが私の相棒として大いに力を発揮してくれることでしょう。


というわけで、新パソコンを手に入れてウキウキのアリでした(笑)
今日は用事があって出かけていたのであまりアフィリエイトできませんでしたけど、明日から本格的に頑張っちゃいますよ~!

とりあえず、引越しで休んでいた間、完全に放置だった物販サイトを更新してあげないと、ですね(^^;)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<IEをタブブラウザに変身させて快適に。 | ホームへ | アフィリエイトでパソコン購入してみました♪>>

コメント
はじめまして!

このたびアフィリエイト収入に特化したブログランキングを作成いたしました。
まだ開設したばかりで内容は乏しいですが、今後は情報収集や宣伝効果のあるランキングにしていきたいと思っております。
参加はアフィリエイトを実行しているブログならジャンルは問いません。
あなたも参加していただけませんか?
http://zakuzakukasege.seesaa.net/ にリンクを貼るだけでOKです。

以上、皆様のご参加お待ちしております。
なおスパムと受け取られた場合はお手数ですが削除をお願い致します。
【2006/03/19 09:34】 | アフィリエイトブログランキング #- | [edit]
アリさん、こんにちは。

実はいつもお世話になっているyamaです(^_^;

このたび新しく情報商材のレビューサイトを
始めることにしました!

詳しい経緯はいつものブログに書いてあります
ので、もしよろしければ見てください。

情報商材以外の話題も今までどおり扱っていき
たいと思いますので、今後とも
宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/03/19 14:36】 | 125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
<yamaさん>
情報商材のレビューサイトですか。
実際に購入暦があるyamaさんなら、きっとすばらしいレビューサイトができそうですね。
がんばってください!
応援してます(^^)
【2006/03/19 17:39】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/305-1b7f4e27
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

