アフィリエイトでパソコン購入してみました♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アフィリエイトでパソコン購入してみました♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトでパソコン購入してみました♪

2006.03.18(00:13)
タイトルの通りなんですが、アフィリエイトで稼いだお金がそこそこ貯まってきたので、思い切ってノートパソコンを買うことにしました(^^)

今までは、デスクトップパソコン1台で、旦那と奪い合いながらネットしてたんですけど、もうそんな争いもしなくてすみます(笑)

私専用の、アフィリエイト用パソコンです♪


ランキング応援いつもありがとうございます

明日届く予定なので、明日には新パソコンから更新できるはずです。

コメント返しなども、旦那にパソコンを奪われて返事が遅れることも多かったんですが、これでもう好きな時間に好きなように返事できると思います。
(といっても、家事や育児などもあるのでそんなにネットにベッタリ接続できるわけでもないですけどね^^;)


でも、前よりはアフィリエイトに専念できそうなので、これからより一層のパワーアップを目指して頑張ります!(p`・ω・´q)☆彡

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アフィリエイト用パソコンでアフィリエイトに専念♪ | ホームへ | お久しぶりです!>>

コメント
アリさん、こんばんは^^
マイパソコン購入おめでとう~♪
アリさんと同じく、旦那がヤフーオークションを見てるときは使えない状態です。無理やり奪い返す時もありますが・・・^^;
やっぱり自分専用のパソコン欲しい。

アリさん、これまで以上にアフィリでの活躍出来ますね。
頑張って下さいp(*゚▽゚*)q ファイト!
では、また来ま~す♪
【2006/03/18 00:55】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
やっし、です。
アリさん、アフィリエイトで稼いだお金でパソコン買えるなんて、すご~くうらやましいです。
私がそもそもブログ始めたのは旧パソコンを買い換えるための費用を稼ごうと思ったのがキッカケでしたから・・・。
MYパソコンがあるとやっぱりいいですよね。待ち遠しいことでしょう。
さらにサイト作りに磨きがかかりそうですね。
【2006/03/18 01:32】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
限られた時間のなかで、BLOGの更新と、物販サイトの管理。
すべて行ってしまえるところが凄いです。
さらに時間が増えたらどうなるんでしょう(笑)
益々の飛躍を楽しみにしています。
ランキングも凄いですね。
私なんて、急降下(笑)
【2006/03/18 04:40】 | 負け犬の逆転劇! #- | [edit]
おはようございます
ノートパソコンいいですね
僕も今の目標はアフィリエイトで
稼いだお金でノートパソコン買うことです
応援ぽち
【2006/03/18 08:43】 | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #- | [edit]
アリさん、こんにちは~
そして、おニューのPC購入おめでとう☆

すごいな~
着々と前に進んでる感じだね♪
どこのPC買ったのかな~

って言うか、引越しお疲れ様でした!
大変だったみたいだねー
私も1年前くらいに東日本から西日本へ移り住んだけど、なんか微妙な文化の違いとかがあってビックリだよ(笑
アリさんはどの辺に越したのかな~
周りの環境とかに慣れるまで大変だと思うけど、がんばってね^^
【2006/03/18 13:46】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは、たゆです。
えースゴイ!
現金で?楽天ポイントで?
たゆもPC欲しいー。
楽天ポイント1店舗3万までしか使えないからつらい(>_<)
あ、今ならPC経費で一括で落とせますねー。減価償却とかホントはしないといけないんですけど、H20年までだったからそれまでは一括で落とせるんですって。それまでに買いたい♪
【2006/03/18 13:59】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #- | [edit]
アリさん

はじめまして。Kohと申します。
SOHOからおジャマにきました。。

おニューのPCおめでとうございます!
アフィリでPC買えるよう僕も
がんばります。。

では応援ポチってまたお伺い致します。
ありがとうございました!
【2006/03/18 16:16】 | 不動サンフォプレナ Koh #- | [edit]
アリさん☆はじめまして。
yoe.ka-chaといいます。
バリバリのブログ初心者です(>o<)
ブログの可能性って多分もっともっとすごいんだろうなぁ・・・
アリさんのサイトで端から勉強します!
よろしくお願いします。
応援ぽち☆
【2006/03/18 17:57】 | yoe.ka-cha #- | [edit]
<naimeiさん>
naimeiさんのとこもご主人とパソコン奪い合う状態でしたかぁ(笑)
そうですよね、1台だけだとどうしてもそうなっちゃいますよね。
自分専用のパソコンは快適ですよ~♪
アフィリエイトを続けている限り、いつかはこういうチャンスがめぐってくるかもしれないので、naimeiさんも頑張ってくださいね♪

<やっし、さん>
私も、アフィリエイトを始めてからは自分専用のパソコンを買うのが目標でしたよ(^^)
MYパソコンがあるとやっぱり、すごく便利ですね~。
今日は一日中ウキウキでした(笑)
しばらくはウキウキが止まりそうにないです(笑)
せっかくこうしてMYパソコンも手に入れたことだし、物販サイト作りも頑張ります!

<あさひさん>
限られた時間でも、効率的に時間配分を考えるとなんとか更新できるものですね(^^)
でも実はいっぱいいっぱいだったりします(笑)
今までは夜は旦那にパソコンを取られて何もできなかったんですけど、今度からその時間もサイト更新に当てられるはずなので・・・頑張ります!

<3流大学生ネットビジネスで稼ぐさん>
こんばんは!
自分専用のノートパソコンってすごくうれしいです(^^)
ジェントルマンさんもノートパソコン購入に向けて、頑張ってくださいね!

<ぽいぽいさん>
ありがとう♪
ノートパソコンは、今回はどこにしようかかなり迷ったけど、性能と価格を考えて、VAIOにしたよ!
無線LANができるから大満足♪
私も、今回の引越しでは東日本から西日本に来たので、言葉の違いとか文化の違いとかがあってビックリ!
なんとか周りに溶け込みたくて、エセ関西弁なども練習したりしてます(笑)

<たゆさん>
今回は、現金でドンっと払っちゃいました♪
楽天ポイントって1店舗3万円までしか使えなかったんだねぇ。
初耳だわぁ。今度から気をつけないと(^^;
そうそう。今なら経費で一括でできるのでお得♪
PC代があるので、経費分が増えて今年は税金払わなくてもよくなるかも??
たゆさんならもうPC買うお金充分に貯まってるでしょう(^^)
一括でできるのも今のうちだから、今がチャンスだね♪

<Kohさん>
はじめまして!
私も、アフィリエイトを始めたばかりのころは、PCを購入できるほどになるとは思ってもいませんでした。
頑張り続けていれば夢はかなうものなんですね♪
Kohさんも頑張ってくださいね!
応援ありがとうございました。

<yoe.ka-chaさん>
はじめまして!
ブログの可能性は限りなく多いと思いますよ~(^^)
何しろ、SEO対策がしやすい構造っていうのが一番いいですね!
過去記事でもいろんなブログ活用法紹介してるので、よろしくお願いしますね。
【2006/03/19 02:01】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/304-d8f31ef2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

