お久しぶりです! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記お久しぶりです!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

お久しぶりです!

2006.03.17(00:04)
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;

気付くと5日ぶりの更新・・・この5日間、何をしていたかというと


ランキング応援いつもありがとうございます

前に記事にもしていたのでうすうす勘付いてる人もいるかもしれませんが、引越しです(笑)

引っ越す直前に、最後の記事で「これから引越しがあるのでしばらくお休みします」ということを書こうと思ってたんだけど、書く前に旦那によってパソコンを片付けられてしまって、最後の記事も書けずにお休みになってしまいました(汗)

記事を楽しみに見に来てくれていた人もいたというのに、ごめんなさい!(>_<)



しかし、今回の引越しは、かなり大変でしたよ。
日本列島の3分の1ぐらいの距離を車で大移動しましたから。
500キロ以上を1日で走りきりましたからね(10時間かかりましたw)

おまけに、疲れで風邪をひいて寝込んだり、重いものを持ちすぎて腰を痛めて動けなくなったり、なかなかハードな引越しでもありました(笑)


今はもう引越しも終わって荷物も片付いて、ネットにも今日からやっとつなげるようになったので、完全復活です♪

ただいま~(´∀`)


更新を休んでいたというのに、コメント、トラックバックもたくさん頂いて、嬉しいです♪

一番びっくりしたのが、このランキング
自分の位置に目を疑いましたよ。
更新休む前より上がってる!w

5日も休んだし、もう下がりきってるだろうなと思っていただけに、本当びっくりでした。
みなさん本当に本当に本当に本当に・・・ありがとおぉぉぉ~~!!
・゚・(ノω\)・゚・(感動)

この応援にこたえられるように、明日からまた更新頑張ります。
これからもよろしくお願いしますね♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アフィリエイトでパソコン購入してみました♪ | ホームへ | 楽天アフィリエイト1月分の報酬ポイント確定!>>

コメント
おかえりー おつかれさまぁ^^
いやぁ本当に引越って大変なのよね、、、
もう片付いたってすごいなぁ
むんは まだ ダンボール箱がころがってます
きっとこのままずっと転がっていそう(爆)
前にお話した 例の・・・掲載されてた模様
反響なさすぎてどうにもごめんなさい(・・;)
【2006/03/17 00:49】 | むーん #- | [edit]
おはようございます
引越しご苦労さまでした
それにしても早くネットがつなげて
よかったですね
僕は引越してからつながるまでかなり時間がかかりました
応援ぽち
【2006/03/17 06:52】 | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #- | [edit]
私はマンガ喫茶と携帯から更新したことがあります。いじで(笑
【2006/03/17 08:16】 | 週末起業サラリーマン #- | [edit]
こんにちは
お引越しご苦労様でした。
前は引越しの仕事をしてた事があるので大変なのは良くわかりますよ。

応援 ポチ ポチ
【2006/03/17 12:53】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ランキングからきました。
まだはじめたばかりで、お勉強のためにこちらにチョクチョクお邪魔すると思うのでがよろしくお願いします(*^▽^*)。

それではポチッとして帰ります(^ー^)ノ~~!
【2006/03/17 16:25】 | soamch #- | [edit]
アリお姉様こんばんは。
お世話になっています。空です。

引越しお疲れ様です。
日本列島の三分の一を爆走ですか!?

凄いですね。

本当にお疲れ様です。
応援しています。
【2006/03/17 19:23】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
こんにちは、たゆです。
お帰りなさい~。
引越し大変でしたねー。
お疲れ様でした。
応援してもらえるってホント励みになりますよね♪
応援ポチ!
【2006/03/17 19:53】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #- | [edit]
<むーんさん>
ただいまぁ(^^) 引越しって大変だよね。
うちは今回、いらないものとか古くなったものは思い切ってポイポイ捨ててきたから、荷物が少なかったの。だからあっさり片付けられました♪
例のアレ、掲載されてたんだね!後で見に行くです(^^)

<3流大学生ネットビジネスで稼ぐさん>
うちは今回は、早めにNTTに連絡してたので、引越しの日から4日後にネットができるように工事してもらえましたよ♪
今回の引越しは、引っ越す前はバタバタしてたけど、引っ越した後は割とすんなり荷物整理も終わって早く落ち着けました(^^)

<週末起業サラリーマンさん>
私も携帯から更新しようと思ってたんですけど、風邪で寝込んだりしてそんな気力でなかったですねぇ(^^;
でもブログとかアフィリエイトのことが気になって気になって仕方がなかったです(笑)
復活できて本当によかったです。

<ほのぼのアフィリエイト@マッチさん>
ありがとうございます。
引越しの仕事ですか~。そっち系も大変そうですよね。
応援ありがとうございました!期待に応えられるようにこれからも頑張ります♪

<soamchさん>
はじめまして!
アフィリエイトは最初は難しく感じたり、大変だと思いますけど、慣れると楽しくなってくるので、頑張ってくださいね(^^)
これからよろしくお願いします!

<空さん>
日本列島の3分の1爆走しましたよぉ(笑)
といっても、私はずっと助手席でしたけどね(^^)
途中、富士山とか浜名湖とか、名所が見れてなかなか楽しい道中でした♪

<たゆさん>
ただいまです(^^)
応援してくれる人がいるって、すごく有難いことで本当に感謝です。
期待に応えられるようにこれからも頑張っていい記事かけるように頑張りますね!
【2006/03/17 23:27】 | アリ #- | [edit]
引越し完了おめでと♪
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜

新居の居心地はどぉかな?
もちろん快適なんだろな☆
アリちゃんの住んでたとこから10時間って
もしや!?
ご近所にきた??きた??
なんて淡い期待を抱いてるアタシ。

これからも更新がんばってネン☆
↑のPC購入の記事みて帰ろ~っと。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノヒャッホゥ
【2006/03/18 11:37】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
ただいまぁ(^^)
新居は、3LDKにしたので部屋数的にも快適です♪
ご近所が住宅街ででっかいマンションだらけなので、窓を開けると隣のマンションから丸見えなのがちょっと・・・だけど(^^;
うふふ。ご近所、かもぉ♪
同じ地域に越してきたことは間違いないので、同じ○○人同士、これからも仲良くしてね(^^)
【2006/03/19 01:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/303-975c5e76
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

