楽天アフィリエイト1月分の報酬ポイント確定! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入楽天アフィリエイト1月分の報酬ポイント確定!


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

楽天アフィリエイト1月分の報酬ポイント確定!

2006.03.11(10:40)
楽天アフィリエイトで直アフィリをされてる方は、昨日1月分の成果が確定されましたね。

というわけで、毎月恒例になりつつあります、楽天の確定・破棄率情報をお届けします。
お待たせしました!(待ってない)


ランキング応援いつもありがとうございます

今回は、ちょっと悲しい結果となってしまいました。

55%確定で45%破棄・・・
ほぼ半分が破棄で消えちゃいました・゚・(ノω\)・゚・

前回までは、波を描くように破棄率が変動されてて、また波を描くように破棄率もよくなればいいなと思ってたんですけど、そううまくはいかなかったようで(^^;


波を描くように、といっても言葉ではちょっと分かりづらいので、Excelでこんなの↓作ってみましたw
楽天アフィリエイトの確定・破棄率

ラベンダー色の部分が確定された部分、グレーが破棄された部分です。
ちなみに、表中の数値は破棄率ではなくて確定率です。


この楽天の確定・破棄率は人によって、やり方によってもまちまちで、あまり参考にもならないかもしれないですけど、破棄されてるのは自分だけじゃないとちょっと安心できますよね(そんな安心いらない?w)


私の場合、最初は落ち着きがなかった確定・破棄率も、3ヶ月目一気に伸びたのをきっかけに安定しつつあるような気がします。

たぶんこのまま60%確定のあたりをうろちょろするんじゃないでしょうかね?
来月の確定・破棄率が気になるところです。


参考:なんでこんなに破棄が多いの?やってらんないよ!という方はこちらの記事を読めば破棄率の謎、楽天攻略法がわかるかも?

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<お久しぶりです! | ホームへ | ブレイクするキーワードを予知する。>>

コメント
さっそくの訪問、ありがとうございます。m(_ _)m

おっと、ご挨拶おくれました、、トーネです。

 楽天報酬、半分が破棄なんですか・・、それは悲しいですね。

何が原因なんでしょ、わかりません・・・。

 でも60%の確定率って高いのでは???
 良く分かりませんけど・・・。

すみません。
【2006/03/11 13:49】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんにちは。

イタリア式禁煙方法という禁煙方法のテキストを販売している佐藤と申します。

貴サイトを拝見させて頂き、是非アフィリエイターさんとして協力して頂けないかと思いコメントさせて頂きました。

46人に1件の高購入率と1件2,040円の高額報酬ですので、十分稼いで頂けると思います。
1件10,000円という超高額報酬も魅力ですけど、購入率は300人に1件位ではないですか?

ウチに300人送って頂ければ300人÷46人×2,040円=13,304円ですよ!
(もちろん保証ではありませんけどね。)

リンク先に詳しい方法とアフィリエイトのコツも書いてありますので、是非宜しくお願い致します。

それでは、宣伝失礼致しました。不都合でしたらお手数ですがご遠慮なく削除して下さい。
宜しくお願いいたします。
【2006/03/11 14:37】 | イタリア式禁煙方法 #I/nGa/Xk | [edit]
始めまして

秋山です。

ランキングからきました。

45%破棄は、残念ですね。

人には言えない、すっごーい努力を
されているのが伝わってきます。

これからも頑張ってください。

応援してかえります。

ぽちっ!!
【2006/03/11 16:22】 | 情報商材新食感館 #qDfdtOiE | [edit]
 ありさん、こんばんは。相互リンク登録させてもらいました。

 役に立ちそうなSEOがあれば、記事にしてください。参考にします!

 応援していきますね。
【2006/03/11 23:44】 | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc | [edit]
初めてランキングからきました。

すごく勉強になります。

お気に入りにいれさせてもらいました。

応援ぽと。しときました。
【2006/03/12 00:37】 | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #- | [edit]
こんにちは。

このグラフは見やすいですね!
とってもいい!

私も楽天をやっていますが、
やはり破棄が多いですね・・・(/ー ̄;)シクシク

【2006/03/12 10:25】 | 【ネットで時給60銭から奇跡の #qOCpoLbw | [edit]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

んー、エクセルであんなの作れるんだ・・・

【2006/03/12 16:46】 |    『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 #- | [edit]
こんばんは!

楽天全然やってないっすね。

情報商材一本に絞ってるんで。。

成功したら幅広げてダイエット系のアフィリもありたいなぁと思っています。

応援しています!
【2006/03/12 17:53】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
こんばんは^^
破棄があるのショックですね。
いや!でも確定の方が多いからアリさんは良く研究し一杯努力しているの伝わってきます。

楽天攻略法見てきましたぁ^^
私も頑張りま~す!
では、また来ますね~
【2006/03/12 22:05】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんわ。

かぼすさんの「アフィリエイトランナー」から来ました。
「記事から直接記事編集。これで古い記事編集も楽々♪」という記事がとても参考になりました。
早速利用させてもらいました。とても役に立ちそうです。
お気に入りに入れさせていただきました。また遊びに来ます。。。
【2006/03/12 23:10】 | ブラザーJ #- | [edit]
はじめまして ましゃましゃです。お気に入りにいれてよく訪問させて頂いていましたが、初めてコメントさせていただきます。最近楽天のものも入れ始めたんですが、数個売れたなかで、よく分からないものがあるんですが、これがクッキーの仕業なんでしょうか?あと、ビッターズは何が売れたか商品の特定ができるのですが、楽天はショップの特定までで、商品の特定まではできないんでしょうか?商品を特定する方法があったら教えていただければと思います。初対面なのに質問ばかりで、申しわけありません。
【2006/03/13 04:34】 | ましゃましゃ #- | [edit]
はじめまして!
うーん、凄い情報量ですね。
即、お気に入りにいれさせてもらいましたー
【2006/03/13 20:31】 | 失敗しない情報商材の選び方~レビュー~遊人 #- | [edit]
はじめまして、銘板屋の会長ブログのグランパです。アフィリエイトって
本当に儲かるの?疑問に自身で検証を始めた68才のオジーです。
こちらのサイトで勉強させてください。応援ポチっ。
【2006/03/13 21:26】 | 銘板屋の会長ブログのグランパ #- | [edit]
楽天はホント、毎月ドキドキさせてくれますね(笑)
今回はちょっと残念な結果ですね~
でもきっと私からすれば55%でもうらやましいくらいのポイントなんだろうなって思うけど(~_~;)
次回に期待!ですね♪
【2006/03/13 23:57】 | さららん #- | [edit]
こんにちは。
はじめまして遊びに来ました♪
凄く綺麗で洗練されたブログですネ!
とても勉強になりました。
もし、宜しければ私のブログはまだ始まったばかりで恐縮ですが、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

<a href='http://blog.livedoor.jp/osaru46/'>ekの情報の森</a>

勝手ながら貴殿のブログのリンクを貼らせていただきましたので宜しくお願いします。

ポチっと応援完了♪
【2006/03/14 08:20】 | golichan #- | [edit]
あんちゃんです^^

先日はどうもでした<(_ _)>
まだアリさんとこからのアクセスがありますよん♪

今日はちょっと嬉しい報告です^^
「電脳卸」の初売り上げが発生しました!!
と言うことは・・・。

アリさんの報酬にもちょっとだけ貢献できたかな?
なんてね^^

そんな報告でした♪

私にもTIERが頑張ってくれないかなぁ~。

ではでは
【2006/03/14 09:31】 | あんちゃん #- | [edit]
今回も
|д゚)ノ⌒●*ポィ
っと破棄されたゎぁ。。(涙)
負けないっっ。頑張れアタシっっ。
今月は190円也~。
5000円までの道は遠い。。
グラフが右肩上がりになるとイィね。
(って、アタシもね。汗)
【2006/03/14 13:25】 | わいふ #- | [edit]
v-229こんにちは!はじめまして、かっつんといいます!

ランキングからお邪魔しました~

すごくカテゴリーもまとまっていてシンプルなブログですね!!

楽天でアフィリですか~
アフィリエイトも安定した収入が欲しいですよね!

応援してかえります!!
【2006/03/14 14:42】 | アフィリエイトで月収100万オーバーのかっつん #- | [edit]
おはようございます。ICHIと申します。

今日は、キーワードを学ばさせていただきました。

ありがとおうございました。

私は、記事を書くことで、精一杯で、そして、コメントです。

余りにもやることが、膨大なため次何したらいいのだろうか?と言う感じです。

また、寄らせていただきます。
【2006/03/15 09:29】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #- | [edit]
タイトルにつられてきました。
はじめまして。
オイラも楽天ポイントの確定レポートを久しぶりに見てみたら、40%位の「破棄」があった。
自己購入や、キャンセル分がそうなるとの説明があるが、それだけのはずがない。
以前、楽天はA8であれば現金換金なので、それにしていたが、どうも直リンクが優遇されるとの事なので、変えたのにこんなに破棄が多いとはがっかり。
他にも理由があるようだが、質問してもはっきり答えてくれなかった。
【2006/03/15 13:26】 | ぽんちゃん #- | [edit]
A8経由の方も確定しました。
う~ん、破棄されてました~
数少ない売り上げの中での破棄なのでがっかりですが、破棄のことも頭に入れて売り上げ目標立てなくちゃ。
楽天は使い易いので、メインで使ってましたが、他のところも検討しようっと。
【2006/03/15 15:08】 | ぐーママ #- | [edit]
アリさん、こんばんは
ううーん楽天アフィリ承認率
厳しいですねー。
それにしても浮き沈みが激しいですよね・・・。なんでだろ?
応援ポチ!
【2006/03/15 23:47】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #- | [edit]
他のかたのコメントに圧倒されたよ、久々に来て。(笑)
こんばんは。昼夜逆転で眠れなくてもんどりうってんのよ、今。(-_-;

ところで、私の1月の確定分は、純粋な楽天分では7割くらいありましたわ。
他経由はまだ見てなーい。
ほら、くだらない理由で忙しいから。(笑)

この記事しか今ケータイからだし見てないんだけど、引越どう? 新居はいい感じ?
バタバタ大変だろうけど、若さで乗り切れ!(´∇)q~♪
ばーさんに近い脳内姉妹の姉より(笑)
【2006/03/16 02:59】 | まや@ケータイ #s.Y3apRk | [edit]
楽天アフィリエイトの破棄にジレンマを感じている今日この頃。

でも、楽天アフィリエイトと行った結果、乱視用使い捨てコンタクトレンズが、アフィリエイト報酬で買えるようになりハッピー!
【2006/03/16 18:22】 | isao #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/302-71d6d697
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 楽天ポイントをコンビニで使うモセ現金化【未来伝心】
     正直、A8.net の楽天報酬は半分以上キャンセルされてしまいます。その理由はよくわからないんですけどね・・・そういえば楽天自身もアフィリエイトやってたなーと思ってA8.net のリンクだったのを今度から楽天アフィに変更したいと思います。かといってもキャンセル率が減
【2006/03/12 07:51】
  • 相互リンク大募集中!!【ekの情報の森】
    私のブログサイトと相互リンクして下さるサイト様を募集しています♪皆様からの暖かいお言葉をお待ちしています。初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトクリックアップ!クリックアップ2!人気blogランキングで応援お願いします♪
【2006/03/14 08:19】
  • ステップ1 参考になるサイトを探す【一緒にやろうよ、アフィリエイト!】
    嘘じゃありませんw だって、何もかもわからないんですよ? だから、まずは【マイ・マニュアルサイトを探す】ことからスタート。 探し方は・・・大手のランキングサイトで、「人気blogランキング」というサイトがありますね。 このサイトの、インターネット・コンピュ
【2006/03/16 02:27】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

