ブレイクするキーワードを予知する。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにブレイクするキーワードを予知する。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ブレイクするキーワードを予知する。

2006.03.09(16:29)
昨日、ちょっと時間があったので久々に相互リンクをしてくれた方たちのブログをあちこち見てたんですけど、その中ですごく興味深い記事を発見しました。


ランキング応援いつもありがとうございます

そのブログとは・・・

ブログ アフィリエイトDE内職(お金儲け)~百万長者への道~(あんちゃん)のこの記事。

どうやら、冬季オリンピックに関係あるキーワード?で秘策サイトを作成されていたようで、それが大ヒットしたようです♪

・・・とは言っても、オリンピックの終了とともにアクセスも元通りになってしまったようですけど(^^;
あんちゃんめげずに頑張って!



さて、このあんちゃんにおきた出来事。
ここから学ぶことって多いです。

あんちゃんは、これからブレイクする事柄を事前に予知して、その事柄でサイトを作ったからこそ、大ヒットさせることが出来たわけで。

オリンピックなどのお祭り事はそれが終わっちゃうと検索回数も減っちゃうと思いますけど、そこからさらにそのキーワードでサイトを発展させることが出来れば、その後も安定したアクセスが稼げるかもしれません。
(発展できなかったとしても、その期間はアドセンス等で稼げそうですしね)


日頃から常に、次にブレイクするキーワードは何か?とアンテナを張り巡らせて、早めに対策を練っておけば、次においしい思いをできるのはあなたかもしれません♪

これからブレイクしそうなキーワード・・・探すのが一番大変なんですけどね(^^;


オリンピックやワールドカップなどの大イベント、映画やTVドラマ、お笑いブーム、急にブレイクした芸能人。

探せばいろいろ出てきそうです。

というわけで、これからはうちのブログでも時々時事ネタや流行ごとなんかも取り入れながら、アフィリエイトのことを書いていこうと思います(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<楽天アフィリエイト1月分の報酬ポイント確定! | ホームへ | YahooのSEO対策、微妙に効果ありw>>

コメント
アリさん こんにちは^^
旬のキーワードって感じかな?
あれは 当ったときが嬉しいですよね

今 密かに引き当ててます(笑)
しっかりアリさんからもコメントいただいたのですぐおわかりいただけると思うです(笑)

記事タイトルだけでも引き当てたりできるので誰にでもチャンスがありそうですね♪
【2006/03/09 17:20】 | むーん #- | [edit]
キーワード探しってなかなか難しいですよね~
季節ものの記事を掲載するとやっぱり一時的にアクセス数は増えますね。
通りすぎたらちょっと寂しいけど(笑)
そしたらどんどん先に行けばいいんですよね♪
やっぱりちゃんとスケジュール組んで進めたほうがいいのかなぁ。
なんて思いつつ何も考えずに更新してますけどね(笑)
【2006/03/09 18:30】 | さららん #- | [edit]
アリさん、どうも。
流行るキーワードの予想、当たれば大きいんですがかなりむずかしいですよね。
最近、使えそうなソフトを見つけて記事にしたんですが結構いい感じです。
アリさんもどうですか・・・
それでは、ぽちっと!またきますね。
【2006/03/09 19:05】 | hata #HniZRiRY | [edit]
アリさん

はじめまして、Kohと申します。
SOHOからおジャマにきました。

季節モノのキーワード。。
これからですとワールドカップとかも
絡められるかもしれないですね。
でも4年に1回か・・・。

キーワード選定は苦労してます。。。
では応援ポチって、またきます。
ありがとうございました。
【2006/03/09 19:24】 | 不動産フォプレナー Koh #- | [edit]
時事ネタは・・・

女性週刊誌が参考になるかも♪
【2006/03/09 21:13】 | 白鳥尚志 #vRF5zmO2 | [edit]
こんばんわ。
時事キーワードをのせると意外とそれにひかかったりしますね。
僕もライブドア問題の時にたまたまマネーロンダリングの本を読んでいたのでそのことを書いたら結構そのキーワードにひっかかっりしました。
応援ぽち
【2006/03/09 22:06】 | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #- | [edit]
アリさん、こんばんは^^
あっ!あんちゃんの名前だぁ・・・。
あんちゃんオリンピックが終わって落ち込んでたけど得たものも沢山あると思うし頑張って欲しいです!
アリさんが言う通り、常にアンテナを張り早めに予想して行動するのも大事ですね!のんびり派の私なので出遅れないようにしますね^^;
その前に当たるキーワード見つけるのが私の場合大変かもしれないです。

アリさんのブログをしっかり見張っておきますね[壁]・。)ジー(笑)

では、また来ま~す♪
【2006/03/10 00:45】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
<むーんさん>
旬のキーワードは当たるとかなりおいしいよね。
むーんさんが引き当てたキーワード、もしかしてニヤリのアレかな?(意味不明w)
記事タイトルだけでも、キーワード入れておけばそれなりにHITするから、見つけたらなるべく早く記事にするとよさそうかもね。
といっても、私のブログのようなアフィリエイトノウハウ系では取り入れるのも難しそうだけど(^^;
頑張ってみるですー。

<さららんさん>
アクセスが増えたあと、通り過ぎたあとの寂しさって、ちょっと辛いものがあるよね(笑)
これはやはり、常にアンテナを張り巡らせて旬なキーワードを連発するのがいいかも。
季節ものの記事、うまくやっていけばオールシーズンでうまくいけるかも♪
何も考えずにとかいいつつ、さららんさんは季節ごとの記事うまく取り入れていってるじゃないすか(^^)
この調子でこれからも頑張ってね!

<hataさん>
流行るキーワード、今回のオリンピック関係はかなりHITしたみたいですよね~
そうと知ってれば私もそのこと記事にしてたのに。残念!(笑)
hataさんのブログ見にいきましたよ~
なかなかすごそうなツールですね。

<Kohさん>
はじめまして!
オリンピックとかワールドカップって、4年に1回だからこそ、それについてサイトを作ってる人も少ないし、付け刃でも通用すると思うんですよね。
大きな何かが起こるときは、見逃すべからずですね(笑)

<白鳥尚志さん>
女性週刊誌を参考にするのもいいですね!
普段、そういう雑誌はあまり読まないんですけど、時事ネタ調査のために読んでみようかな(笑)
アイディアありがとうございます(^^)

<3流大学生ネットビジネスで稼ぐさん>
こんばんは!
マネーロンダリングは内容把握してない人も多そうだし、見事に時事キーワードでHITしてますね(^^)
ちょっとしたニュースなんかでも、「おっ、これは」と思ったら取り入れてみると、何かいいことがおこるかもしれませんね♪

<naimeiさん>
こんばんは♪
あんちゃんの名前勝手に出しちゃいました(笑)
落ち込んでたみたいだから、早く元気になって欲しいですね!
当たるキーワード、とりあえず次回のワールドカップとオリンピックの時期は必須ですね(笑)
なんかお祭りみたいで楽しそうです♪

【2006/03/10 01:38】 | アリ #- | [edit]
あんちゃんです^^

もうこんなことされちゃうと、ますますアリさんのことが好きになっちゃうじゃないですか!!
凹んでる時にこんなことされちゃ、いつまでも凹んでる訳にはいかないです。

とってもステキなパワーをありがとう(^o^)丿

マジで「オリンピックネタサイト」は凄かったよ^^
アドセンスなんか毎日「マジでっ!?」てな具合だったからね。
今は「逆マジでっ!?」って感じだけど・・・。

密かに得た物でNewサイトを作っちゃった^^
また爆発して欲しいなぁ~♪
あの感動をもう一度!!

本当にありがとう(^o^)丿
まだまだバリバリいきまっせぇ~^^

ではでは
【2006/03/10 09:26】 | あんちゃん #- | [edit]
はじめまして。

実は勝手にテンプレお借りしております(汗)。

この場を借りてお礼申し上げます。

以前からノーマルのテンプレで同じネタ扱ったときでも、昨年の夏前は「クールビズ」だけで結構な検索経由の方がいらっしゃいました。

稼げる商品でもない(アフィリブログでもないですし(笑))ですが、自分的にはまさかそんなに人が押しかけるとは予想も付きませんでした。

結構周りの方が気にする商品にも目を向けるべきなんですね・・・。

これからもよろしくお願いします。
【2006/03/10 10:12】 | smooth #Mh5FjhoU | [edit]
アリさん~ コメント&リンクありがとうございましたぁ!うれしいです。
また勉強させてもらいます。
踊る警備員みたことあるんですね。。
僕も見てみたい・・・
【2006/03/10 14:35】 | サイフォン #- | [edit]
キーワード探しって、大変だけど、結構楽しい。
私が稼いでる商品の一つも、私ぐらいしか知らないらしく、90%近い確率でクリックしてくれます。
ライバルなしです。
検索数は少ないけど、クリック率が高いので、結構な金額になります。
キーワード探しって、お宝探しみたいで大好きです☆
【2006/03/10 17:20】 | あさひ #- | [edit]
 僕、今管理しているブログじゃないですが、オリンピックが始まる前に「イナバウアー」って一言だけ書きました!!ちゃんと管理つづけてりゃよかった。


 応援していきますね。
【2006/03/10 23:47】 | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc | [edit]
はじめまして、トーネと申します。
あんちゃんの記事からやってきました。

 なるほど、あんちゃんの言うとおり
自然な記事、さりげないリンクの
渡し方が絶妙です。

 キーワードに興味のある人達が流れる
作戦ですね。実にスマートできれいです。

 それでは、失礼します。
【2006/03/11 10:14】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
<あんちゃん>
てへ。勝手にあんちゃんの名前出しちゃいました(^^)
私も同じような経験があるから、あんちゃんの寂しさとかわかるんですよ~。
元気になったようでよかった!
って、凹んでると思ってたら密かにNEWサイト作ってたんですね(笑)
さすがはあんちゃんです(笑)
あの感動をもう一度!!私もまたあの感動味わいたいなぁ♪
お互い頑張りましょう(^^)

<smoothさん>
はじめまして!
テンプレ使用してくれてたんですね、ありがとうございます♪
アフィリエイトブログじゃなくても、検索で人が見に来てくれると嬉しいですよね(^^)
身近な言葉でも、ちょっとした調べ物をするために検索するってこと、ありますもんねぇ
そういうのを狙って記事に書いていくっていう手もいいかもしれません。
smoothさんのおかげでアイディアが浮かんできましたよ(笑)
ありがとうございます!

<サイフォンさん>
わざわざありがとうございます(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
踊る警備員、本当におもしろいですよ(笑)

<あさひさん>
ライバルなしの商品ですかぁ。それはすごいですね!
検索数は少なくても稼げるキーワードってありますよね。
いいキーワード見つけるのって、なかなか簡単にはいかないけど、見つけたときはすごく嬉しいですよね。
お宝探し、まさにそんな感じです(^^)
私もあさひさんみたいに、お宝探し頑張ります!

<kyouyasuさん>
「イナバウアー」も今じゃすごい検索数みたいですよね。
私も、オリンピックが始まる前にこの「ブレイクするキーワード」の話を思いついてれば、と後悔です(笑)
今回は見逃してしまいましたけど、次回はこの教訓を活かせるようにやってみたいですね。
お互い頑張りましょう♪

<トーネさん>
こんにちは♪いつもあんちゃんのところでお名前拝見してます♪
あんちゃん、凹んだ記事を書いてからしばらく更新がないみたいだったから、こんな記事を書いたら反応してくれるかな?って思って書いてみました(笑)
元気になったみたいでよかったです(^^)
【2006/03/11 11:17】 | アリ #- | [edit]
アリ様

初めまして、yosimune1962と申します。

アフィリエイト初心者で、キーワードなどまったく気にもしていませんでした。
この記事で大切さを知り、今後の投稿に生かしていきたいと思います。
ありがとう御座いました。

本日相互リンクの申請をさせていただきましたので、よろしく御願い致します。

それでは失礼いたします。

応援ポチ!

情報起業 アフィリエイト成功の軌跡!
万年エキストラのyosimune1962
【2006/03/15 19:04】 | 万年エキストラのyosimune1962 #.KbysVFk | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/301-3b8dc2fe
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • ブログレイアウトを一新【デジカメ写真日記 ~PHOTO IN THE POCKET~】
    共有テンプレートを使って、テンプレートを一新しましたアリさんテンプレートつかわさせてもらいますなんか新装開店みたいで良いですねイメージも変わるし、表示もちょっとだけ
【2006/03/16 01:57】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

