YahooのSEO対策、微妙に効果ありw 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策YahooのSEO対策、微妙に効果ありw

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

YahooのSEO対策、微妙に効果ありw

2006.03.08(16:58)

以前、新着記事を多めにするとYahooのSEO対策になるという記事を書いて、物販ブログでその方法を実験してたんですけど、微妙に効果が出ました!
 


ランキング応援いつもありがとうございます

↓効果が出たのはこの物販ブログ。
にきび治療専門店 にきびバイバイ


月間検索回数が11679 回のあるキーワードで、Yahoo検索で10位の位置にいたんですけど、この方法をした後は9位になりました!


10位→9位・・・微妙ですけど上がったことに変わりはありません!
(ちなみに、アクセス数はほとんど変わらないんですけどね^^;)



だけど新着記事があまりに長すぎたのか、そちらにばかり目が行くようで・・・GoogleAdsenseのクリック率が少し下がってしまいました。

場所を調節して再び実験中です(^^;


他にも何個かのブログで実験中なので、その他でも効果が出たらまたお知らせしますね。



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<ブレイクするキーワードを予知する。 | ホームへ | スーパーアフィリエイター白石まりえに会いに行こうw>>

コメント
アリさん、こんばんは。
たゆです。

私もさっそく新着記事の数増やしましたよー。
効果はまだ分かりませ~ん。
また分かったらコメントいれますねー
【2006/03/08 19:28】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #- | [edit]
アリさんへ
こんばんは!サイフォンと申します。
少し前に実はカスタマイズの件で質問をさせていただきました。
僕注意事項よ~くみてなくてすみませんでした。アリさんのテンプレート使用しているかただけ質問OKだったんですね!お忙しいのにすみませんでした。
実際、僕がブログはじめるきっかけとなったアリさんのブログなんでこれからも見にきますね!いつも会社でさぼりながら見にきてたりします 笑
凸ポチっとしておきました!
またきます!

ちなみに相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2006/03/08 22:22】 | キャラ磨きナビ=サイフォン #- | [edit]
ハイサイ♪


アリさん、コメントありがとう☆

SEO対策に力を入れているのですね

業者などもいる世界ですから
大変だと思います

お互いにトライ&エラーがんばりましょう!!
【2006/03/09 00:56】 | 玉yan #- | [edit]
初めまして。
実例まで公開されていて、すんごく勉強になります!
私の運営しているサイトも微妙に上がったり下がったり・・・Yahoo!は難しいなと感じていたところです。
またトライしてみますね。
では、また寄らせてください!
応援☆して帰ります!
●●
【2006/03/09 09:44】 | 「アフィリエイト実験室」てら #- | [edit]
アリさん、こんにちは☆
少しでも効果が出るのはやっぱり嬉しいよね!
私も試してみようかなぁ・・・。
yahooについてはわからない事だらけだから、色々挑戦してみようかと思っているよ♪
なんかGoogleについては結構検証してる人多いけどyahooってあまりいない気が・・・未知の部分が多いのかなぁ。

アリさんのyahoo対策記事、また楽しみにしてるね~♪
【2006/03/09 09:50】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは。

全然ブログでアフィリエイトはかどってないごちおです。

自分の記事かくのに精一杯であんまり・・

しっかり勉強させてもらってます!!これからもよろしくお願いします。
【2006/03/09 11:25】 | ごちお #- | [edit]
アリさんこんにちは。
またもトラバさせてください。
やはり、アリさんのサイトは、勉強になります。
コツコツ勉強して来たものを、無料で学べるのですから。
感謝でいっぱいです。
【2006/03/09 11:31】 | あさひ #- | [edit]
<たゆさん>
新着記事、微妙だけど全く効果がないというわけでもなさそうですね(笑)
にきびの物販ブログはすぐに効果が出たけど、一番効果が出て欲しい家具の物販ブログがまだだったりします。
たゆさんも効果でたら教えてくださいね♪

<サイフォンさん>
以前はブログカスタマイズの掲示板でどうもでした~
いえいえ、テンプレ利用者のみとは言ってても、基本的には質問してくれた人には答えてあげたいと思ってるのでいいんですよ(^^)
ブログをはじめるきっかけが私のブログだったんですか?
うわ~、なんか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
相互リンクOKですよ!後で相互リンク集に追加しておきますね。

<玉yanさん>
SEO対策は業者もいるから個人ではとても太刀打ちできないビッグキーワードもありますけど、月間検索数1万くらいのキーワードならなんとかいけそうです(^^)
トライ&エラーいいですねぇ。
最近ちょっとエラー続きだったりしますけどw、お互い頑張りましょう!

<てらさん>
はじめまして!
隠すほどのものでもないと思って、自サイトも全部公開しちゃってます☆
yahooもgoogleもSEO対策難しいですね~
私のサイトも最近上がったり下がったりです(^^;
早く安定して検索順位が上位にいけるようになりたいですね。

<ぽいぽいさん>
ほんのちょっとの効果だけど、こういう小技を積み重ねていけばいつかは大きな効果になるもんね(^^)
google対策はネットで検索するとすぐ分かるけど、yahooってあまりないよね。
私のyhaoo対策でよければ、これからもどんどん紹介するね!

<ごちおさん>
ブログでアフィリエイト、慣れてくると効率のいいやり方がわかってきて、ブログを複数運営しててもすんなり更新できるようになってきますよ!
これは、やっぱり慣れですね(^^)
といっても、私もそこまで到達するのに半年ほどかかりましたけど(笑)
まずは自分にできる範囲で精一杯やっていくのがいいと思います。
頑張ってくださいね!

<あさひさん>
トラバありがとうございました☆
私の物販ブログをあんな風に褒めてくれたのはあさひさんがはじめてです(^^)
すっごく嬉しかったですよ。
勉強になると言ってくれて励みになりました!
こちらこそ感謝です♪
【2006/03/10 00:48】 | アリ #- | [edit]
ほふりと申します。

Yahoo検索に対する対策の情報を
探してたんですが・・・
新着記事数ですか、ほほぅ。
今度試してみたいと思います。

それでは、応援クリック!
【2006/03/16 02:45】 | seesaaブログでアフィリエイト #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/300-74ba0ca7
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 与えるとは?ヒアルロン酸を例に考える【負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙】
    アフィリエイトをする場合に一番大切な事ってなんだろう?そう考えた事はありますか?「需要のある商品をただ並べていても、商品は売れない」これは、よく耳にする言葉ですよね。では、どのようにすればいいのか?
【2006/03/09 11:25】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

