スーパーアフィリエイター白石まりえに会いに行こうw 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにスーパーアフィリエイター白石まりえに会いに行こうw

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

スーパーアフィリエイター白石まりえに会いに行こうw

2006.03.07(11:20)
20代にしてアフィリエイターとして成功し、アフィリエイトで稼いだ資金を元に起業までしちゃったという、私達アフィリエイターにとって、夢のようなことを実現した女性企業家、白石まりえさん。

そんな、スーパーアフィリエイター白石まりえさんから、直接アフィリエイトのコツを聞けるというイベントが開催されるようです。

白石まりえのネットで儲ける!―スーパーアフィリエイター


ランキング応援いつもありがとうございます

HEROINEという女性企業家の特集を組むサイトがあるんですけど、そこで今度、白石まりえさんを講師に迎えてアフィリエイト関係の音声CD教材を公開収録にて作ることが決まったそうなんです。

公開収録ということで、もちろん生の白石まりえさんに会えます(^^)


どんなことを音声CD教材にするのかは、こちらのページを見てみてくださいね。

なんだかアフィリエイターにとっては喉から手が出るくらい聞きたい情報ばかりです(笑)


入場料として少々お金がかかりますが、収録で出来上がった商品(5,000円~8,000円の予定)を無料でプレゼントしてくれるそうだし、スーパーアフィリエイターとして女性企業家として大人気の白石まりえさんに生で会えると思ったら、安いもの…かな?(^^;

当日は収録スタジオスペースの関係上、ごく少数の方しか入れないそうです。
少人数でワイワイできるそうなので、これを機に白石まりえさんと仲良くなるチャンスかもしれませんね(笑)
詳しくはヒロインプロデューサー葛谷さんのブログにも詳しく書いてました。


私は残念ながら近々引越しの予定があり、大忙しなので行けそうにないですけど、もし行かれる方がいたら、どんな感じだったか教えてくださいね~(^^)
(行くという方、行って来たよの報告、もしあったらTBしてください♪)


「行動せずにはいられない!華麗に稼ぐ、白石まりえのインターネット起業術」

スーパーアフィリエーターの公開収録にあなたを招待します!
3月15日(水曜日)、東京都目黒区にて。早めのお申し込みを↓
http://www.heroine.ne.jp/news/index.html#news16


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<YahooのSEO対策、微妙に効果ありw | ホームへ | 新着記事でYahooのSEO対策>>

コメント
初めまして、いつもサイトを見て、勉強させていただいております。
ICHIと申します。本当にありがとうございます。
私は、まだ始めたばっかりで、良く解らない事だらけです。
何卒よろしくお願いいたします。
【2006/03/07 16:47】 | ICHI #- | [edit]
こんばんは!

東京ですかぁ~

遠いっす。。。

行きたいなぁ。

アリお姉様言ったら、感想書いてください!

楽しみにしています。

応援ポチッと!
【2006/03/07 20:23】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
こんばんは!
ランキングを見て訪問しました。
当サイトでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
広告も充実していると思います。
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
【2006/03/07 23:04】 | ☆リリィ~ホワイト☆ #- | [edit]
こんばんわ、初めまして^^
白石まりえさんって言う名前は初めて聞きました^^;

スーパーアフィリエイターなんだ、ちゃんと記憶しておきます。

応援 ポチ
【2006/03/08 00:49】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
<ICHIさん>
はじめまして!
こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪

<ネット界の☆プロデュースの会さん>
東京は遠いですか~
残念ですねぇ。
私も、引越しと重なってしまい残念ながら今回は行けそうにないんです(^^;
行けたらその感想レビューなどもかけたのに残念。
こういうアフィリエイトのイベント、行って見たいと思ってるんですけどなかなか都合が合わなくて・・・一度は行ってみたいですねぇ。

<☆リリィ~ホワイト☆さん>
こんばんは。
ランキングからの訪問ありがとうございます。
紹介料3000円のASPはいいですよね。
お互い頑張りましょうね!

<ほのぼのアフィリエイト@マッチさん>
白石まりえさんは初心者向けのアフィリエイト講座なども開催してるすごい方ですよ~
とても27歳とは思えないほど立派に企業家してます。
憧れちゃいますね~
【2006/03/08 02:24】 | アリ #- | [edit]
こんばんは、アフィリンゴです、白石まりえさん、有名ですよね~。私も最初アフィリエイトを始めた頃、非常に参考にさせて頂きましたよ、アフィリエイトマニア!ホント、アフィリで起業までされているので夢の存在ですよね。私も頑張りたいと思います!!
【2006/03/08 02:58】 | 0からのアフィリエイト収入公開 #VWFaYlLU | [edit]
お久しぶりです。そういえば引っ越すっていってましたねぇ^^;
来月ぐらいから本腰入れて復帰しますのでまたかまってくださいね(笑)
【2006/03/08 11:47】 | きこり #- | [edit]
<0からのアフィリエイト収入公開さん>
白石まりえさんはかなり素敵ですよね~☆
本当に憧れます。
アフィリエイトマニア、私も隅から隅まで読みました(笑)
お互い頑張りましょう!

<きこりさん>
お久しぶりです
こっそりきこりさんのとことかも覗きに行ってたんですけどコメントも残さずごめんなさい(^^;
きこりさんも忙しそうですよね~
おお。来月から復帰できるんですね!
楽しみにまってます♪
【2006/03/08 16:30】 | アリ #- | [edit]
 はじめまして。この本僕買いました。まだ若いのにすごい方ですよね。
僕もがんばります。応援していきます。
【2006/03/09 23:01】 | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc | [edit]
<kyouyasuさん>
はじめまして!
白石まりえさんは本当凄い方ですよね。
私と歳もそれほど違わないのに、立派に起業してて。
彼女を見ていると、すごく励みになります。
お互い頑張りましょう!
【2006/03/10 00:52】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/298-ce89b3e1
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

