SEOコンテスト、知らないうちに終了(笑) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策SEOコンテスト、知らないうちに終了(笑)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

SEOコンテスト、知らないうちに終了(笑)

2006.03.04(19:35)
以前、私が参加します!と参加表明をしたあどぶいらのSEOコンテストですけど・・・・知らないうちに閉会してました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ランキング応援いつもありがとうございます

えっと、コンテスト終了時点での順位はチェックしてなかったので最終的に何位でのゴールインだったのかはわかりませんが、現時点ではSEO対策βで確認すると62位みたいですね。

私のブログも、最初は1ページ目まで浮上できたりいい感じだったものの、余裕をかましてたら2ページ目へ転落・・・その後怒涛の転落で一気にやる気を失い、完全に放置状態でした(笑)

まぁ詳しくはこちらのページを見てもらえれば、私のコンテスト進み具合がわかると思います。


今回はSEOコンテストへの参加が初めてだったということもあって、やり方もよく分かってませんでしたが、次にSEOコンテストに参加するためのやり方が少しわかりました。

SEOコンテストって、普通のSEOとは違って、少し特殊なSEO対策が必要になるみたいです。


其の壱 SEOコンテストへ参加専用のブログを作るべし
私のように、既にあるブログから参加してもいいのですが、より上位を目指すためにはそれ専用のブログを作った方がいいと思います。
ブログタイトルにSEOコンテストのキーワードを入れるとよりいいですね。

其の弐 トラックバックを送信する記事は一つに絞るべし
記事を書くたびにトラックバックを乱発するよりも、一つの記事に絞ってトラックバックを送信するようにした方がいいようです。
下手な鉄砲を乱発するより、狙いを定めて確実に一発で仕留めていった方が効率がいいでしょ?(笑)


まぁ、とりあえず分かったのはこれだけなんですけどね(笑)
放置しすぎて詳しい手法とか掴めませんでした~!ごめんなさい つД`)・゚。.


と思ったら、今回のSEOコンテストで見事1位を獲得したあどぶいら加工乳さんのブログで『SEOコンテストの必勝法らしき3つの原則』なるものを発見しました。

少し難しいですけど、そちらを見た方が具体的なやり方がわかるかもしれません。

というわけで、今回は惜しくも?(全然惜しくない)コンテスト入賞を逃してしまいましたが、次回こういうのがあるときには!
と新たな野望を燃やしているような燃やしていないようなアリでした(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<新着記事でYahooのSEO対策 | ホームへ | 欲しいものがあるとき・・・それはアフィリエイトチャンス!?>>

コメント
いつの間にかに終わってたんかぁww
お疲れ~★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
62位って、けっこぅイィ順位な気がするけど、どぉなん??

しか~し!!次回はBest10狙ってガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━レェ♪ 応援するでぇ☆
【2006/03/06 21:25】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
そうなの。いつの間にか終わっちゃってたよ(笑)
せっかくわいふちゃんが応援してくれてたのに、結果出せなくてごめんね~
でも初参加で62位ならいい方かな?
前向きに考えないとね♪
次回またこういうのがあるときは、今度こそ頑張るね!
【2006/03/07 16:36】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/295-aff3e415
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • Google(グーグル)【■Net income.com■   マーケティング-リサーチ 】
    私が 実践しているSEO対策を紹介しようと思います。 アフィリエイトで収入を得る為には サーチエンジンで検索された キーワードで上位に表示されていなければ 自分のブログまたはサイトに来てもらう事も出来
【2006/03/14 23:17】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

