欲しいものがあるとき・・・それはアフィリエイトチャンス!? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト実験欲しいものがあるとき・・・それはアフィリエイトチャンス!?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

欲しいものがあるとき・・・それはアフィリエイトチャンス!?

2006.03.02(22:31)
人間、欲しい物がある時、他の商品と比べたり値段を調べたりしますよね。
そしてそれは、いい物が見つかるまで延々と続きます。

私は服を買うときでも、家電製品を買うときでも、いつもそんな感じでお店の中をグルグル回ってます(笑)

今も、引越しに向けて新しい家具などを買おうと思い、いろいろ調べてたんですが、値段調査のついでに新しい物販ブログ作っちゃいました(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

いいなぁと思ったものを片っ端から物販ブログに載せていくんです。

そうすると、一通りの値段調査や他商品との見比べが終わった頃には立派な物販ブログが出来上がってるんです(笑)

家族と「これどう?」と相談するときにも使えるし、一通り作り終わった後にはその商品についての知識も詳しくなってますから、スムーズにいい商品を探せたりします。

我が家もこの方法で買うものが見つかりました♪
(旦那と相談するときにその物販ブログを活用したのですが、「これはいい!これは売れるぞ」とお墨付きをいただきましたw)


昨日作ったばかりなのでまだ検索エンジンにも拾われてないですけど、一つのテーマに絞って作ればSEO的にもいいですしね(^^)

もし欲しいものがあるなら、その商品についての物販サイトを作ってみる、という手もいいかもしれませんね。

後はSEO効果が現れるのを祈るのみ・・・(-ω-人)
効果が出たらまたお知らせします♪


【後記】
新しく作った物販ブログについては、もう何人かには見つかってしまったようですけど(笑)、ページ下の私のプロフィールのあたりにリンク貼ってありますので気になる方は見て行ってくださいね。

ただ商品写真と商品名を載せただけの単純な作りなので、作るのもそれほど苦じゃなかったです(^^)

ていうか、その物販ブログを見ると私の欲しいものが丸分かり(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト実験

<<SEOコンテスト、知らないうちに終了(笑) | ホームへ | 2月アフィリエイト収入報告(8ヶ月目)>>

コメント
おはようございます。いつも実戦的な情報が充実していて、ほんと勉強になります。物販の場合はやはり楽天ですか?ASPは全てチェックされるのですか?優先順位なんかあるのでしょうか?
【2006/03/03 05:54】 | 週末起業サラリーマン #- | [edit]
アリさん、こんにちは♪
相変わらずがんばっていますねー
ほんとアリさんは私の目標!
って、全然背中が見えません。
置いていかないで~(笑)

新しいブログを作ったとの事なのでプロフ欄物色~!って思ったらサイドバーから移動してたんだね。
すごいシンプルな作りでビックリ!でも、シンプルの中にもアリたんの技が隠れてるんだろうな~って隅々まで見てしまったよw

って言うか引越しするんだね。
私も地元から今のトコに引越しした時は大変だったなぁ。
とは言え、家具とかは移動してないからまだ楽な方だけど^^;
引越しって引越し以外のトコでもすごく大変だと思うから無理しないでがんばってね~。
【2006/03/03 09:58】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
アリさん、どうもお久しぶりです。
今年に入ってからアフィリエイトだけではなくあちこちと動き回っています。

アリさんすごいじゃないですか?
10万円越えさすがです。

それでは、ぽちっと!また遊びにきますね。
【2006/03/03 12:32】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんにちはSONと申します。

アフィリ収入でほしいものが買えたらいうことなしですね。

SONがアフィリ収入アップ目指して取り組んでることを紹介してます。

TBしていきますね。

それと応援もね。
【2006/03/03 14:01】 | サラリーマンが副業アフィリエイトで目標月10万 #wLMIWoss | [edit]
アリさん、こんにちはー。
たゆです。

アリさんはホント
センスありますよねー。

ヘッダーのところが最高♪
見習いたい・・。

【2006/03/03 15:50】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #- | [edit]
アリさん、こんばんは!
物販ブログ作ったんですね!!!
早速遊びに行って来まーす(*^∇^*)
【2006/03/03 18:43】 | KITA #- | [edit]
はじめまして。

最近は携帯アフィリエイトでうまく儲けていたのですが、
情報が一般公開されてしまい儲けられなくなってきたので、パソコンのアフィリエイトに挑戦してみようと思っています!

今回紹介されていた手法は面白いですね!きっといいサイトが作れそうです。

では、応援のクリックをさせていただきますね。

これからも素敵な記事を書き続けてください!また、立ち寄らせていただきます。
【2006/03/04 05:42】 | 情報商材レビュー!ときに、厳し #- | [edit]
<週末起業サラリーマンさん>
こんにちは!
私の場合、物販サイトを作るときはまず、楽天で一通り商品を紹介して、サイトがある程度出来てきたら今度はビッダーズとか電脳卸とか、他ASPもチェックして使えそうな商品を載せていってます。
優先順位で考えると、楽天→ビッダーズ→電脳卸→A8→リンクシェア→JANET・・・他ASPなど
っていう感じですね(^^)

<ぽいぽいさん>
目標だなんてとんでもないよ~
私もまだまだ他のすごいアフィリエイターに比べたら全然ひよっこの分類だと思うし(^^;
新物販ブログ見てくれてありがとう!
すっごいシンプルだよね(笑)
一つ一つの商品紹介も、ただ商品リンクとテキストリンク貼り付けただけだし。
でも、ああいう見た目で選ぶものは紹介文とかがなくてもいけるんじゃないかなぁ、とある意味実験です(笑)
もうすぐ引越しだけど、頑張るね~!

<hataさん>
おひさしぶりです(^^)
10万越えは私もビックリです~。この調子でこれからも頑張って行きたいですね。
hataさんもお忙しいようですが、頑張ってくださいね!

<SONさん>
アフィリエイト収入で欲しいもの買えたらいいですよね。
私の場合は、楽天での報酬はポイント制なのでどんどん楽天ショッピングしちゃってます♪
でもその他のASPの、銀行に振り込まれた分は今のところ手付かずの状態で残ってます。
せっかく頑張って稼いだ報酬、一気に使っちゃったらもったいないような気がして・・・お金を稼ぐことの大変さとありがたみを改めて感じますね~。

<たゆさん>
ありがとう♪
新物販ブログのデザインは、実は「さくらのブログ」で元からあったテンプレートそのままなんだ(笑)
いいのないかなぁと思って探してみたら、よさそうなのでそのまま使ってみたの(^^)
なかなかいい感じだよね♪

<KITAさん>
こんにちは♪
新物販ブログ、どんどん乱立しちゃってます(笑)
すごいシンプルな作りなのでビックリすると思うけど、見てってくださいね~(^^)

<情報商材レビュー!ときに、厳しさん>
はじめまして!
携帯アフィリエイトは最近は儲けられなくなってきてるんですか?
私もそのうち、引越しが落ち着いて余裕が出来たら携帯アフィリエイトにも挑戦しようと思ってたんですけど、そんなに簡単にもいかないのかな(^^;
今回紹介した方法は、自分が買おうと思ってるぐらいだから作ってて楽しいし、楽しみながら作れると思いますよ♪
稼げるかどうかはその商品にもよりますけど、もし興味があったらやってみてくださいね(^^)
【2006/03/04 18:17】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。
二度目かな?書き込みです。
ブログを日記だけではもったいないのでアフィリ始めようと勉強しています。目からウロコです。
初収入めざしてすこしずつがんばります。
【2006/03/05 15:45】 | osg #- | [edit]
<osgさん>
ブログって、検索に拾われやすかったり、アクセスを稼ぐには最適のツールなので、ただの日記だけじゃもったいないって気持ち分かります(^^)
さりげなく広告貼ってるだけでも違いますもんね。
頑張ってください!
これからもよろしくお願いします。
【2006/03/07 16:34】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/293-ae04f06a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
【2006/03/03 14:00】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

