2月アフィリエイト収入報告(8ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入2月アフィリエイト収入報告(8ヶ月目)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

2月アフィリエイト収入報告(8ヶ月目)

2006.03.01(19:09)
忙しいとばかりも言ってられない?

そんなランキング事情ですけど、焦ることなく私なりのペースで突き進んで行こうと思います。

さて、2月分収入報告いってみましょう~♪

ものすごい意外な結果になりました。


ランキング応援いつもありがとうございます

上から報酬が多い順に並んでいます。
また、ASPの規約等の事情によりASPごとの報酬は隠してありますのでご了承ください。

A8.net 今月もやっぱりA8が一番の稼ぎ頭でした。やっぱり好きなASPっていうのはついつい使ってしまうものなんですね。
Google Adsense 物販サイトにあちこち貼り付けたおかげか、いい調子です♪
楽天アフィリエイト 料率ランクがBランクの域に達しました!破棄率の問題などありますが、だんだん楽天が好きになってきました(笑)
リンクシェア 物販サイトからの売上もチラホラ・・・。1円から支払いしてくれる点も嬉しいですね!
AccessTrade アフィリエイト初心者応援ということで、新規登録でプレゼントが当たるキャンペーン中です!締め切りの3/10まであと少し!
JANet 思ったとおり、先月の未確定分が今月一気に確定されました。高報酬のASPのはずなのに、いまいち使い切れていない気がします(^^;
電脳卸 やっと、コンスタントに報酬を稼げるようになりました。この調子で今年は天下一武道会狙います(嘘)
TG-アフィリエイトプログラム 物販でも使えるように、物販のサイトで登録してみました。まだ使い切れているとは言えない状態ですけど頑張ります。
アフィラック 1円から支払いしてくれるという点で、報酬が発生したらすぐ受け取れるのが嬉しいですね。
ビッダーズアフィリエイト 物販サイトでは、楽天とビッダーズを主に使っているのですが・・・楽天とのこの差は何でしょう?(^^;) もう少し広告の量増やしてみるなど、調節してみます。
【バナーブリッジ】 紹介報酬600円に加え、2ティアーがおいしいASP。今月も2ティアーからの報酬がありました。
バリューコマース 実は今まであまり使いこなせてなかったんですが、やっと使える広告がだんだんわかってきました。この調子で頑張ります。
スカイコマース
まだ使いこなせてないですが、使えそうな広告も中にはあるようなのでそのうちなんとか活用してみます。そのうち(^^;
インフォカート 優秀な2ティアーさんのおかげで今月もなんとか報酬あり。だけど自分では全然ダメです(笑)
amazon もっと人とお金が集まるブログの秘伝書売れてます。売り切れ続出で買えずじまいの方も多いようですね。
トレンドマッチ このブログにのみ、コンテンツマッチ広告としてトレンドマッチを貼り付けては見たものの、効果がイマイチ。やはりこういうのは物販アフィリに貼った方がいいようですね
1億人.com
表示報酬、クリック報酬の広告を今まで貼り付けてたんですが、やっぱり報酬率が悪いのでやめました(^^;) 他の活用法探します。
アフィリエイトEasy for WEB 紹介報酬500円+1クリック2円という好条件。サイドに常に貼っておけば、クリック報酬で稼げるかも?
日払いアフィリエイト
今月は全然ダメでしたねぇ。日払いアフィリエイトは公告の報酬形態がコロコロ変わるので要メンテナンスかも。
合計:113,408円

ビックリ!ついに11万越えです!!(≧▽≦)

10万の壁を越えられるのはもっともっと先だと思ってました。嬉しい~!
この調子で3月も頑張りたいですね。

とはいっても、3月は引越しなども控えているため、忙しさは確実で・・・たぶん3月分の売上は落ちるでしょう(^^;

物販アフィリエイトなら多少メンテナンスしなくても大丈夫かな?
なんとか検索順位落ちないで持ちこたえてくれるといいです。
そんなわけで、2006年の目標おさらい。
・稼げるサイトを10個作る。


現在は5個でしょうか。

先月の段階では4個でしたので、一ヶ月で1個増えました。

この調子で増やしていきたいですけど、3月はたぶん無理かな~?
まぁやれるだけやってみます(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<欲しいものがあるとき・・・それはアフィリエイトチャンス!? | ホームへ | アフィリエイターの引越し>>

コメント
こんばんは!

報酬10万円オーバー!
おめでとうございます!スゴイ!

私も物販アフィリをやっていますが、
そこまでには到達していません。

アフィリ報酬10万円!に向けて
がんばります!

ところで、私はA8経由の楽天をメインにやっているのですが、
破棄がとても多いような気がするんですね。

全報酬の7割が破棄・・・ということもあります。

正直、う~んという感じですね。

何で、こんなに破棄が多いのでしょうか???

今後もよろしくお願いします。
【2006/03/01 19:31】 | 【ネットで時給60銭から奇跡の #qOCpoLbw | [edit]
おお!11万超えおめでとうございまーす!!
応援ぽち☆
【2006/03/01 20:03】 | のっち #cks3dOnk | [edit]
こんばんは!
10万円オーバーですか^^
おめでとうございます。
10万円の壁を越えると後は意外とトントン拍子な感じですよ。
引越し等大変だと思いますががんばってくださいね♪
【2006/03/01 20:31】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
10万オーバーおめでとうございます!

電脳卸、気になりつつ、ちょっと手
を出したり、手をつけなかったりが
続いてます(照)
【2006/03/01 21:26】 | 白鳥尚志 #- | [edit]
こんばんは
10万越えたなんてすごいですね。
おめでとうございます。
私にとっては夢の夢です。
【2006/03/01 23:41】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
初めて来ましたがとても為になるサイトで勉強になりました♪これからもちょくちょく来ますのでよろしくお願いします☆
【2006/03/02 00:52】 | 楽人 #- | [edit]
はじめまして。アフィリンゴと申します。物販での10万円って凄い事ですよね。情報商材とは報酬形態が全く違うので、6桁はなかなか難しいと私も苦戦しています。
資料請求や会員登録、クリック系がやはり反応が良いみたいです。

私も稼げるサイト作りを目指して頑張りたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
【2006/03/02 01:46】 | 0からのアフィリエイト収入公開日記 #Apl/wrGI | [edit]
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
10万超え!?
すごぃすごぃ~!!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
おめでとぉ!!!

励みになる。後手後手にまわしてた
楽天の物販blogもチョオkチョコ作り始めて、FC2でももぉ1コblog作成中。
「あとでやろっかな~」って考えると
アリちゃんとか、むんチャンとか、まや姉さんとかの顔が浮かんでくる。
って顔知らないのにww
いっぱぃ頑張ってる人がまわりにいると励みになる。
負けへんでぇ~ww
【2006/03/02 08:51】 | わいふ #- | [edit]
すごいですね!この地道な努力が身をむすんだのでしょうね!勉強になります。
【2006/03/02 10:41】 | 週末起業サラリーマン #- | [edit]
<ネットで時給60銭から奇跡のさん>
楽天は、A8経由でも楽天直アフィリでも、破棄率とても多いですよね~
クッキーの取得が楽天はあまりしっかりしないようです(^^;
購入者が商品を買うまでにクリックしたリンクの全てにクッキーが残っているようで、実際に売上が上がった人以外にまで売上として加算されてしまうみたいですよ。
だから本来は、売上として加算された報酬の何%かは元々違うみたいです。
私も最初は破棄率多くて凹んだりしましたけど、最近は、今月はこれだけ報酬でたけど、何%確定されるかな~?と、ある意味ギャンブルのような感覚で楽しくなってきました(笑)

<のっちさん>
ありがとうございます♪
これからもこの調子で頑張ります(^^)

<kodukai88さん>
わーい!うれしいコメントありがとうございます!
10万の壁を越えると後はトントン拍子な感じなんですねi-233
そうなって欲しいです~!
あ、ちがう。そうします~!ですね(笑)…出来るかな?(^^;
頑張ります♪

< 白鳥尚志さん>
ありがとうございます!
電脳卸は、ちょっと怪しい雰囲気が漂ってますけど、売れるときは売れますよ(^^)
物販サイト自体の雰囲気をキレイ目に作ると、電脳卸の怪しさが多少薄くなって、売れやすいみたいです。
マイユーザーや2ティアー報酬など、不労所得を獲得しやすいASPでもあるので、頑張ってくださいね!

<ノマリーさん>
私も本当にビックリです。
今月は調子いいなぁと思ってたけど、集計するまでは大体8万くらいかな、って思ってたんです。
この調子でこれからも頑張りますね♪

<楽人さん>
はじめまして!過去記事の方では、今まで私が掴んだアフィリエイトのコツやSEO対策の情報なども隠すことなく記事にしてるので、是非読んでみてくださいね☆
これからもよろしくお願いします!

<アフィリンゴさん>
はじめまして!
物販でも、売るものによっては結構稼げますよ♪
小物とか細々したものだと、報酬がたまるのも遅いですけど、1万以上するものばかり売ってれば報酬がたまるのも早いです。
資料請求や会員登録でも、報酬がすごい高いのもあるので、それで狙うのもいいかもしれないですね(^^)
お互い頑張りましょうね!

<わいふちゃん>
ありがとう~~!!
毎度毎度、自分のことのように喜んでくれて、わいふちゃん優しいなぁ(゚-Å) ホロリ♪
うん。わかる。わかるよ~!
頑張ってる人がまわりにいると自分も頑張ろうって気になるよね!
わいふちゃんも頑張ってるね(^^)
みんなでいい刺激受け合いながら、お互い頑張ろうね!
【2006/03/02 10:53】 | アリ #- | [edit]
<週末起業サラリーマンさん>
ありがとうございます!
ここまで形として現れてくれると、今までの努力も報われます♪
この調子でこれからも頑張りますね!
【2006/03/02 10:58】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
たゆです。

10万超えおめでとうございます!
物販効いてますねー。

たゆはまだA8と電脳卸を攻略できてません(爆)
電脳卸を攻略したアリさんのブログは
あのブログですね。なんとなく(笑)

たゆはリンクシェアやトラフィックゲートなどの方が稼げてますねー。

まだまだ奥が深いですよねー。
【2006/03/02 11:39】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #- | [edit]
おめでとうで~す。
がんばらなくっちゃ!
【2006/03/02 14:25】 | えびちゃんず #bb84eu.A | [edit]
オラは究極のナマケモノ男さ~、自称ナマケテ稼ぐ天才だと思ってる困った奴だけど、よろしくさ~!運よく先月は20万円ほど稼げたけど、まだまだ勉強するところはいっぱいあるから、また遊びに来るさ~!応援クリックもちなみにしましたよ。笑
【2006/03/02 15:50】 | 究極のナマケモノ男 #- | [edit]
<たゆさん>
物販も少しずつ効いてきました♪
この調子でたゆさんにも追いついていきたいです(^^)
たゆさんはリンクシェアとトラフィックゲートで稼がれてたんですね~
私は逆に、そっちの方は攻略しきれてないです(笑)
ASPも人によって合う合わないがあるんでしょうかね~
アフィリエイトの世界もまだまだ奥が深いです。

<えびちゃんずさん>
ありがとうございます(^^)
この調子でこれからも頑張ります!
えびちゃんずさんも頑張ってくださいね♪

<究極のナマケモノ男さん>
はじめまして!おもしろい方ですね(笑)
20万ですか、すごいですね。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/03/02 16:26】 | アリ #- | [edit]
楽天の破棄率とても気になります。
というのも、わたしは主に楽天使っているから。売り上げが出始めたのも今年に入ってからなので、今は未確定だらけです。お願い確定して~
アリさんのコメ読んで、破棄の理由がわかったのでよかったです。
せっかくの売り上げをなかったことにされるわけではないんですね。ホッ!
【2006/03/02 18:23】 | ぐーママ #- | [edit]
はじめまして^^
ランキングからきました。
早速相互リンク集に登録させていただきました。
今日は応援ポチして帰ります。
これからよろしくお願いします。
【2006/03/02 21:02】 | happy #- | [edit]
11万超えかぁ、すごいなぁ。
私にそんな日は来るのでしょうか(笑)
まぁ焦らず頑張ります!
アリさんは今月はとにかく引越し頑張ってくださいね(*^。^*)
【2006/03/02 22:02】 | さららん #- | [edit]
アリさん おめでとー^^
って何回言ってもいいよね(笑)
いやぁすごいなぁ どんどん先に進んでいくアリさんに引っ張られてきた感じがします
わいふたんもありがとねー^^
むんもみんなからの刺激をうけてがんばっています^^
これからもいっしょにがんばっていきましょう^^

さてさて 今すっごい難しい文章作ってて(私が敬語的文章打ってる。。。)頭がパニックてします。。。
もう少しがんばったらよい事がありそう?なのでがんばります
少しでもアクセスお返しできたらいいなぁ♪
【2006/03/02 22:46】 | むーん #- | [edit]
<ぐーママさん>
楽天は私も最初は、なんで破棄がこんなに多いんだろうとショック受けてましたよ~。
でも、そのことを記事にしたら優しい方たちが破棄の理由なども詳しく教えてくれて、今は落ち着いて見れるようになりました(^^)
自分が苦労して売り上げたものがなくなるんだったらショックだけど、元から自分の売り上げじゃなかったと思えばだいぶ気持ち的にも違いますよね(笑)

<happyさん>
はじめまして!
相互リンク集への登録ありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)

<さららんさん>
私も今回の収入はビックリ!
でも3月はなんとなく落ちそうな予感(^^;
焦って無理して体壊したらいけないので、なんとかマイペースでやってみます♪

<むーんさん>
うふふ。ありがとう♪
何度言われても嬉しいね(笑)
むーんさんの頑張ってる姿も、私にはすごいいい刺激になってたよ(^^)
これからも頑張ろうね!
難しい文章って、もしかしてこの前話したアレのことかな?
頑張ってねー!
【2006/03/04 17:36】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、ミカと申します☆

アフィリエイトについて知りたくていろいろ検索してたらこのブログにたどり着きました♪
中を見させてもらいましたが、ためになる情報がいっぱいで大変参考になりました。

また遊びに来たいと思います。では~。
【2006/03/05 15:35】 | ミカ #- | [edit]
<ミカさん>
はじめまして!
アフィリエイトは最初は難しく感じるものですけど、実際やるとその楽しさがわかると思いますよ(^^)
これからもよろしくお願いしますね!
【2006/03/07 16:32】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/292-8e8f83b7
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

