アフィリエイト2.0登録してみました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介アフィリエイト2.0登録してみました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイト2.0登録してみました。

2006.02.25(14:06)
ビッダーズアフィリエイトが新しくはじめたアフィリエイトサービス「アフィリエイト2.0」に登録してみました!

このアフィリエイトサービスが巷で話題になってからもうだいぶ経つので出遅れ感がありますけど(笑)、登録してよかったと思います!!


ランキング応援いつもありがとうございます

というのも、ログインして気付いたんですけど、今までのビッダーズアフィリエイトの報酬がアフィリエイト2.0のレポートでも見えてるんですよ。

つまり、ビッダーズアフィリエイト+アフィリエイト2.0の報酬が統合されてるということ。

おまけにビッダーズアフィリエイトは紹介報酬が200円なのに対し、アフィリエイト2.0は600円と高報酬です♪

紹介できる商品も、ビッダーズアフィリエイトの商品+オンライン書店ビーケーワン+富士マガジンサービスの3企業の商品が扱えるようになるので、ビッダーズアフィリエイトだけでやるよりも断然商品数が多く、紹介できる幅も広がります。


なんで今まで登録してなかったんだろう~とちょっと悔しくなってしまいました(笑)


登録には審査もないので初心者さんでも始めやすいし、登録しておいて損はないと思います。

ちなみに、最低支払額はビッダーズアフィリエイトと同じく3000円から。


↓ビッダーズIDがまだない方は先にビッダーズへ会員登録してからじゃないと登録できませんのでご注意を。
ビッダーズへの会員登録はこちらから

↓会員登録が既に済んでいる方はこちらからどうぞ。
アフィリエイト2.0への会員登録はこちらから




前回の記事で、確定申告について書きましたけど、もうさっぱりわからないので本を買って勉強することにしました(笑)

アドバイスしてくれた心優しい皆さん、本当にありがとうございます!

来年の確定申告の時期には落ち着いて対応できるように頑張りますね♪

理解できたら、その辺のこともそのうち詳しくまとめられたらいいな、と思います(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<ブログアフィリエイトで稼いだら…青色申告のススメ | ホームへ | アフィリエイトの確定申告、そろそろ考えないと・・・>>

コメント
アリさん、こんにちはー。
RSS登録してからアリさんのブログチェックもラクラクです♪

青ジューはアリさんのおっしゃっているのと同じ意味です。
10万控除されるのに簡易簿記なので
ラクチン!
でも控除されるのがたった10万って
ゆうのがちょっとつらいですけどー。

ビッダーズの2.0はいいですね。
ビッダーズはもう少し商品数増やしてくれないと・・・って思ってましたからこれによってちょっと増えましたよね。
頑張れ!ビッダーズ。
【2006/02/25 15:41】 | 物販アフィリで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #- | [edit]
<たゆさん>
青色の65万控除だと控除額も多くていいんですけど、複式簿記だから複雑で面倒くさそうですよね~
そこまで複雑なものをしっかり出来るかの自信がないので、私も青ジューでするかもしれません。
アフィリエイト2.0は紹介報酬が高いというのが一番の魅力でしょうか。
同じサービスでも、ビッダーズを紹介するよりアフィリエイト2.0を紹介した方が断然お得ですもんね(^^)
【2006/02/25 16:04】 | アリ #- | [edit]
アフィリエイト2.0って、そんなに違いがあったんですね~(^^;

私は面倒で登録してなかったんですけど、登録しようかな♪
【2006/02/26 12:56】 | 白鳥尚志 #vRF5zmO2 | [edit]
<白鳥尚志さん>
ビッダーズとアフィリエイト2.0だったら、断然アフィリエイト2.0の方がいいと思いますよ♪
登録も簡単だし、やっておいて損はないですね(^^)
【2006/02/27 22:40】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/288-5506b56b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

