ポイント配送しました 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ポイント配送しました

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ポイント配送しました

2006.02.22(14:56)
12000ポイント争奪!ブログホイホイのポイントプレゼント企画に参加してくれた皆さんありがとうございます。

今日のお昼頃無事にポイント配送しておきました(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

今回は、5名様が希望ということで、一人当たり2400ポイントのプレゼントです。

ポイントをプレゼントして私のポイントはもう無くなったかと思いきや、どういうわけかまだあと2500ポイント残ってます(笑)

19日の時点で12400ポイントだったですが、4日間で増えたようですね。


この調子だとまた貯まるのも早そうなので、これからも定期的にポイントプレゼントの企画していこうと思います。
今回見逃してしまった方も、またの参加をお待ちしてます♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アフィリエイトの確定申告、そろそろ考えないと・・・ | ホームへ | なかなか決まらない?GoogleDance>>

コメント
やっし、です。
ありがとうございました。
ブログホイホイですが、私のほうに無事に加算されていましたのでご安心下さい。
今日はここぞとばかりに久しぶりに記事をいくつも書いてしまいました。
携帯ASPまた審査通過したみたいなのでこれからまた書くかもしれませんが・・・。
【2006/02/22 15:38】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
こんにちは 今日こっちはとっても暖かくて気持ちいいです♪
ホイホイのポイントありがとうございました!
確認致しました。 無事加算されております。
それでも増え続けるアリさん凄すぎる! 
【2006/02/22 15:55】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
またすぐにポイント貯まっちゃうんですね~
次の機会には私も応募しちゃおうかな♪
【2006/02/22 16:04】 | さららん #- | [edit]
こんばんはっ!
ホイホイのポイント確認してきましたっ
すごいですっ!数値が天文学的ですっ
どんなにサーフしても”ゼロッ”だったあの表示がっ!!夢みたい・・・☆
ありがとぅございますっ♪
【2006/02/22 18:41】 | taroyon #- | [edit]
はじめまして。

ブログを始めたばかりの初心者です。
アリ様のブログをはじめ色々なブログを拝見させて頂いて勉強しています。
私もアリ様のようなブログにできたらなと思います。
もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

勝手とは思いましたが、
アリ様のリンクは私のブログに貼らせていただきました
ここです↓↓
http://blog.livedoor.jp/stwag4647/

これから頑張っていきたいと思いますので
ぜひ宜しくお願い致します。
【2006/02/23 00:39】 | ズバリ!お金の儲け方教えます #- | [edit]
アリさんこんにちは。
たゆです。

ホイホイポイントありがとうございました。
確認できましたー。

でもなぜか私のブログが規約違反状態になってました(涙)

全然そんな覚えがないので
只今問い合わせ中です。
【2006/02/23 14:12】 | 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #- | [edit]
こんにちは。たった今やっと確認いたしました。どうもありがとう♪
いつ使おうかなって感じですけど(笑)、だいぶお休みをしながらの活動に当分なりそうだし、アクセスが減ったときにでもちょろっとずつけち臭く使わせていただきます♪
PS.グーグルのPRそろそろ落ち着いてくれるといいね。(笑)
【2006/02/23 18:14】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
はじめまして
アリさんの
テンプレート使わせていただいてます。
ちょっとカスタマイズしてみましたが、
他できちんと表示されているのかなって感じです。
http://hand1991.blog3.fc2.com
2カラムに無理やりしてしまった感じです。
難しいです。
もっと色々出来たらいいなと思ってます。こちらで勉強させてもらいます。
アフィリエイトは、これから追加していきたいです。
【2006/02/23 21:39】 | まちこ #- | [edit]
<やっし、さん>
ホイホイのポイントを送るの初めてだったので送れてるか不安だったんですけど、無事に届いたようでよかったです(^^)
携帯アフィリエイト頑張ってくださいね!

<appleさん>
昨日今日は天気がよくて気持ちよかったですね~
でも明日からまた寒くなるそうです。
ここだけの話、明日晴れたらディズニーランド行きたかったんですけど、雨も降るそうなのでたぶん行けず・・・タイミング悪すぎ(^^;
ホイホイポイントは知らないうちにどんどん増えてるんですよね。
なので次回からは遠慮は不要ですよ(笑)

<さららんさん>
そうなんです。ポイントどんどん増え続けちゃうんです。
次の機会にはさららんさんも是非♪

<taroyonさん>
喜んでいただけてよかったです(^^)
あれだけあれば何日かは持つと思うので、サーフしまくってくださいね♪

<ズバリ!お金の儲け方教えますさん>
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
相互リンク集でのリンクとなりますけどいいでしょうか?
明日にはリンクさせてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします。

<たゆさん>
ポイント無事に届いたようでよかったです(^^)
でも、規約違反ですか!?
なんでだろう~?
規約の確認してみても、たゆさんのブログがその条件に当てはまるとは思えないですよ。
問い合わせで違反状態が解除されればいいですね。

<まやさん>
無事に届いてたようでよかった!
休みながらも使っていってね♪
ページランク、今日もまだ落ち着いてないみたい?
本当今回はグーグルダンス長いね~(^^;

<まちこさん>
はじめまして!
おお、すごい!あのテンプレが2カラムになってますね~
カスタマイズもきちんと出来ててすごいです。
これからもよろしくお願いします(^^)
【2006/02/23 22:31】 | アリ #- | [edit]
初めまして
「ブログホイホイ」で検索してやってきました。
突然のコメントすみません。

こちらから、ブログホイホイに関する記事でトラックバックさせていただきました。

ポイントプレゼント企画、なんて面白い企画をされていたのですね(^^
【2006/02/26 21:16】 | ダイスケ #- | [edit]
<ダイスケさん>
はじめまして!
トラックバックありがとうございます。
でも、こちらのブログ設定ミスで、こちらへのリンクを貼っていないとトラックバック受け付けないという設定になっていましたため、トラックバックが届いていないようです(>_<)
制限を解除したので、もう大丈夫だと思います。
申し訳ありませんが再度トラックバックをよろしくお願いします。
【2006/02/27 22:54】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/286-33ad0df4
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

