なかなか決まらない?GoogleDance 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記なかなか決まらない?GoogleDance

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

なかなか決まらない?GoogleDance

2006.02.21(15:27)
もういろんなブログで話題になってますけど、ページランクがついたり消えたり、なかなか確定しないようですね。

今日の朝確認したときは確かについてたんですけど、今見てみたらまた消えてました(^^;


ランキング応援いつもありがとうございます

私のサイトはというと、ページランク4が一つ、3が4つ、2が2つ、最近作りたてのサイトは間に合わなかったのか、0のままでした。

まだ確定はしてないみたいですけど、たぶんこれで決まりでしょう。

ついたり消えたりでなんだかスッキリしないので、早く確定してほしいものですね。



さて、先日の「ブログホイホイのポイントあげます」という企画ですけど、思っていた以上に希望者が少なく、現時点では3名様です。

うーん、もっと集まるかと思ってたんですけど、もうみんなあまり利用してないのかな?(^^;


というわけで、企画の概要少し変更です。

12000ポイントを希望者の人数で分けるという形にしようと思います。

現時点では3名様希望なので、12000ポイント÷3名で・・・なんと一人当たり4000ポイント!

これだけあればサーフしまくりですね(笑)


希望者がこのまま出なければ、一人4000ポイントで決まりです。

一人増えるごとに一人当たりのポイントも多少減っていきます。

ホイホイ利用者はどうぞ遠慮なく言ってください。
もしあれだったらこっそりメッセージでもいいのでよろしくお願いします(^^)


あと、申込み期限も、今日の6時までだったところを今日の24時までと期限も延ばしてみます。


企画まとめ【ブログホイホイのポイントプレゼントします】

12000ポイントを希望者の人数で山分け♪
現在は3名なので一人当たり4000ポイントです。

今後一人増えるごとに、4…3000、5…2400、6…2000、7…1714、8…1500、9…1333、10…1200、と一人当たりのプレゼントポイントが変動します。

また、あまり減りすぎても悲しいので、24名様(500ポイント)に達した時点で抽選形式に戻ります。

条件:なし。常連さんも通りすがりの方も関係なく参加できます。

参加方法:コメント欄に自分のブログホイホイのIDとお名前、URLを記入

期限:本日21日の24時まで

発表:明日お昼あたりに、ポイント加算と共にブログに報告に行きます。


みなさんの参加お待ちしてます。
参加の際は、是非お友達にも教えてあげてくださいね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ポイント配送しました | ホームへ | ブログホイホイのポイントあげます。>>

コメント
ホントですね~
ページランクついたり消えたりしてますね。
さっき初めて消えたところを見たのでちょっと焦りましたよ(笑)
今までそんなに気にしたことなかったけどさすがに消えてると、ねぇ(~_~;)

アリさんの他のサイトもどんどんランク上がってますね♪
私は最近ちょっとやる気が下がってきちゃいました~
【2006/02/21 17:14】 | さららん #- | [edit]
こんにちわーーーーーん。←空元気
全然だめなんだよ、復活できなくて。いや、モチベーションの話じゃなく。(笑)
でも気持ちは元気。体もこれにくっついてきてくれることを祈る♪
ダンスね、うちもまだよくはみてないんだけど、いきなり1とかつくとさ、ダンス中だって判ってても驚いちゃうね。ソコまでひどかねーだろ!って。(笑)

ところでケータイから見てて気づいてたんだけど遠慮してたんだ。ホイホイの件。最近あんまり使ってなかったんだけど、せっかくチャンスを下さったので新しいページ用にいただこうかなと思います!えへ♪
アカウントは#5517です。
書くのはこれだけで大丈夫かな?
楽しみにして、また寝ます。(笑)

人のために無償と判っていて何かをするって、結構自分に余裕がないとできないことだと思う。
アリさんは決して暇な人ではないのを知ってるから、どうか頑張りすぎないでね♪
【2006/02/21 17:50】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさ~ん
私ね、さっき見たら4でまさか?
でもそうだったら嬉しい♪と思ってたら、
暫くしたら↑まやさん言う通り1とかついてショックー!?
一度見ると気になっちゃって気になっちゃって…
4は無理にしても前回2でちょっと寂しい思いをしてるので3にしてほしいよー
コレって何日くらいしたら確定するんだろう?

それとブログホイホイ遠慮しちゃってたんだけど
私もお願いしちゃってもいいですか?
ID #3996
太っ腹なアリさんに感謝です。
【2006/02/21 19:07】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
はじめまして、ランキングから来ました。ポイントもらえるとどんないいことがあるのかわかりません。ホイホイってなんなんですか?ドシロウトでごめんなさい。
【2006/02/21 19:55】 | 週末起業サラリーマン #0eD8ypzA | [edit]
こんばんわぁ^^
まだ止まってないみたいだね ダンス。。。
サブサイトはほとんど放置してちゃったので低そうだけど仕方ないかなと思うけど 次回までにはなんとか上がれるようにがんばってみようかな^^
こー考えてみると 4って結構大変だったんだね。。。
今頃 実感してるむんでした(・・;)
【2006/02/21 21:49】 | むーん #- | [edit]
こんばんは^^
昨日はランク3になってましたが
いつの間にか思いっきりゼロになってました(汗

私のブログが3になる日なんで
来るのか?と思う今日この頃です。
きびしー!!

お、応援して行きます・・・。
ポチ!
【2006/02/21 22:55】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
自分は相互リンクしていないので、
ページランクがまったくつきません……。
それでもGoogleのアクセスはそれなりですが。
面倒でも相互リンクは必要なんですね、やっぱり。
【2006/02/21 23:46】 | アフィリエイトだけで生活する男 #- | [edit]
こんにちわ、はじめまして、えびちゃんずと申します。私にとっては、レベルの高い内容なので、これからじっくり勉強させてもらいます。よろしくお願いします。
【2006/02/22 11:50】 | えびちゃんず #bb84eu.A | [edit]
<さららんさん>
ページランクまだ確定してないみたいだね~
今日のお昼また一回消えてたよ(^^;
長くブログしてるとどうしてもやる気下がる時期もあるよね。
実は私もちょっとだけやる気減少気味です。
まぁ、のんびりやっていきましょう♪

<まやさん>
体調悪いのが続いてるみたいで心配だけど、気持ちだけは元気みたいでよかった(^^)
病は気から!まずは気持ちからだもんね♪
ダンス中は本当ビックリするよね。ていうか、今回のダンス長いなぁ(笑)
前回の更新時はわりとすんなり決定したような気がするー。
ホイホイの件、まやさんとこに連絡に行こうかなと思ったけど体調悪いみたいだしで私も遠慮してたんだ。
お待ちしてました♪後でポイント加算の報告行くね~♪

<appleさん>
おぉ!4がついたんだね!今私が見てみたら4だったよ!
このまま確定だといいね♪
ブログホイホイの企画参加ありがとう!
希望者が少なかったからちょっと寂しかったよ(笑)
後でポイント加算の報告に行きますね~!

<週末起業サラリーマンさん>
はじめまして!ブログホイホイというのは、ブログ専用のオートサーフです(^^)
自分が他のブログを見る代わりに自分のブログもいろんな人に見てもらえるというサービスで、ネットサーフィンを自動でしてくれるという感じでしょうか。
http://www.hoi2.jp/
↑のURLを見てみるとどんなものか分かると思います。

<むーんさん>
今回のダンスは長いみたいだね~。
私も、前回はすんなり4がついたからあまり実感してなかったけど、4って結構すごい数字だったんだよね。
5になるのは難しそうだし、できればこのままの数字をキープしていきたいなぁ。

<シルバー77さん>
ページランク更新真っ最中みたいで、なかなか決まらないですね~
今日もまた何度か消えてますね(^^;
早く決定してほしいものです。

<アフィリエイトだけで生活する男さん>
相互リンクはページランクの基準になりますからねぇ。
ページランクは検索順位には直接の関係はないと言いますけど、やっぱり気になりますよね。
私の場合、自分のサイト同士でリンク張り合ったらなんとか2とか3にはなれました(^^)

<えびちゃんずさん>
はじめまして!最近の記事はちょっと中級者向けになってきてましたね。
昔書いた記事だったら初心者さんでも分かりやすい内容だと思いますので、過去記事も是非読んでいってくださいね♪
これからよろしくお願いします!
【2006/02/22 14:37】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんばんは^^
エリックです。お世話になってます♪

グーグルダンスには本当にハラハラさせられますよ。今までランク4だったんですが3に下がったりまた戻ったりの繰り返しで心臓に悪いです(笑)

現在「Googleの手先・クローラー」に対抗するべく、突貫工事でトップメニュー作ったりSEO対策相互リンク集を作ったり色々と「悪あがき」してます(笑)

しかし、さっきから3のままです(泣)

エリック@アフィリエイトで100万円!ブログハンター
【2006/02/23 22:56】 | エリック #- | [edit]
<エリックさん>
今回はグーグルダンス長いですよね。
前回は2~3日で決まったのに、今回はまだ落ち着いてないみたいです。
踊らされるのにも疲れてきたので、早く決まっちゃってほしいです(^^;
グーグルダンスに伴って検索順位なども変動してるので、踊らされまくりですよ(笑)
【2006/02/25 01:14】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/285-653fe386
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • DANCE! DANCE! Google Dance!【アフィリエイトで100万円!ブログハンター】
    実は、数日前からページランク表示スクリプトがおかしいのです。怪奇現象はそれだけにはとどまりません。Google ツールバーを見ていても、このブログのページランクが「3」に下がった
【2006/02/22 19:33】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

