seesaaブログ大打撃 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記seesaaブログ大打撃

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

seesaaブログ大打撃

2006.02.16(21:54)
seesaaのファイルサーバに障害が発生したようで、seesaaブログが全く見れない状況が続いています。

私が見た限り今日のお昼から続いているみたいですね。


ランキング応援いつもありがとうございます

ランキングでもseesaaユーザーの方のブログが見れない状況です。

seesaaスタッフさんが今、必死に直そうと頑張ってるみたいですけど、時間がかかってるみたいで・・・

明日には直るといいんですけどねぇ。


私も物販アフィリエイトで一部、seesaaを利用しているブログがあるので大打撃です(^^;

アクセス解析を見たら、14時からのアクセスがぷっつり途絶えてました。
ちょうどアクセスが増え始める時間帯だったんですけど、残念です。

無料ブログサービスでアフィリエイトすると障害が発生したときに大打撃を受ける、といういい勉強になりましたね。

ただ復旧を待つことしかできないのが歯がゆいです。
seesaaスタッフさん頑張れ!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ブログアフィリエイトの理想的な形 | ホームへ | 日本ブログ大賞投票締め切り>>

コメント
今日はコメントありがとうございます♪
私のブログもseesaaなので、アクセス解析もGoogleAdSenseのレポートも、ぷっつり消えてました・・・

本当に大打撃です。
アリさんと同じく見守ることしかできないですが・・

がんばれseesaa!!!
【2006/02/16 23:48】 | ar_i2 #- | [edit]
アリさん、こんばんはー。
Seesaa2月17日の0時30分には
復活してました(*^_^*)
良かった。ホッ。

私も最近やっとMTに移行した
ところなのですが、
今まではずーとseesaaばっかりだったんですよねー。

今もseesaaで作ったブログは
放置してありますが、
時々売上を運んでくれるので
ウレシイですねー。

なので今日のseesaaの障害には
驚きました。
結構長かったので(^^ゞ
【2006/02/17 00:58】 | アフィリエイトで月28万稼いだ #- | [edit]
あらら またメンテにはいってるみたいだよ?
鯖によってちがうのかな・・・
とりあえずseesaa大変ですね。。。
復旧するといいねー
メンテがんばれ!^^
【2006/02/17 01:20】 | むーん #- | [edit]
初めまして、ランキングから来ました。
初心者にも判り易いコンテンツで、感服いたしました。

私も「情報起業を目指す方の、役に立つブログ」をテーマで立ち上げましたが、まだ足元にも及びません。

相互リンク集に登録させてもらいます。…また勉強しにきます。
【2006/02/17 01:23】 | 田舎暮しでも、情報起業ならハン #- | [edit]
同感です(T_T)

私も物販でseesaaを使っていたので、
かなりの大打撃です。。。

明日には復旧してくれるといいのですが・・・

それからもし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします(^^*)
【2006/02/17 01:27】 | mimi #- | [edit]
はじめまして「アフィリエイトノウハウ研究室」
というブログをはじめたnokeといいます。
やはり複数のブログを運営していた方が無難ですね。
相互リンク集に登録させて頂きました。
またよらせてもらいます。
【2006/02/17 06:20】 | noke #- | [edit]
アリさん、こんにちは!
エイトXです!

やはり1つのサイトだけでアフィリエイトをやるのはリスクが大きいのですね!

いい勉強になりました☆

それでは、また遊びに来ますね!
応援!して帰ります♪
【2006/02/17 11:17】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
こんにちは

はじめまして、takaと申します。
ランキングサイトから
お邪魔しました。

とても参考になる記事が多く
アフィリエイト用テンプレート
使わせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
応援して帰ります。
【2006/02/17 12:53】 | 三十路OL taka #- | [edit]
<ar_i2さん>
ar_i2さんもseesaa使ってたんですね!
あのメンテ中は本当にいつ直るのかとやきもきさせられましたよね~
昨日一日は売り上げもGoogleAdsenseも減ってしまったのでASPの管理画面がなんとなく寂しい感じです(^^;

<たゆさん>
深夜になってやっと直ったんですね!
よかったー。明日になっても直らなかったらどうしようと思ってましたよ(^^;
たゆさんはMT使ってるんですね。
私はMTなんか難しそうな気がして手を出してませんでした。
独自ドメインでMT使えれば一番いいんですけどねぇ。
またこんな障害が起きると痛いので、私もMT移行、本気で考えてみようかなぁ。

<むーんさん>
あらら。深夜の段階ではまだ不安定だったんだね。
今日起きて確認したら、もう大丈夫みたいで良かったよ~
seesaa使ってる人多いから、昨日の障害で大打撃受けた人、他にもいっぱいいそう(^^;

<田舎暮しでも、情報起業ならハンさん>
はじめまして!
相互リンク集の登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(^^)

<mimiさん>
mimiさんも物販でseesaa使ってたんですね!
復旧してくれて本当によかったです。
相互リンク、こちらこそ是非よろしくお願いします!
後でそちらに伺いますね(^^)

<nokeさん>
はじめまして!
そうですね。こういう障害が起きたときに、稼ぎ頭が一つしかなかったら大打撃どころか全くのゼロになっちゃいますもんね。
複数ブログ作るときでも、違うサービスを利用した方が無難みたいです。
リンク集の登録ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

<エイトXさん>
無料サービスを利用する場合、稼ぎ頭が1つのサイトだけだとこんなとき大変ですよねぇ。
こんな勉強、できればしたくなかったですけど、いい教訓になりましたね(^^;

<takaさん>
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
【2006/02/17 14:00】 | アリ #- | [edit]
アリさん、はじめまして。

『ブログ解体新書』でアフェリエイトブログスタートしました。

よろしかったら見に来てくださいね。

よろしくお願いしま~す!!
【2006/02/17 14:21】 | アフェリエイトブログ@情報商材 #- | [edit]
まじめまして^^
シーサーは最近重くなっててちょっと厳しいですね!

私はMTに意向を検討中です。
また、おじゃまさせて頂きます。では!
【2006/02/17 16:00】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
ほふりです。
再び遊びに来ました。

昨日のseesaa障害はホントビックリです。
無料サイトであることの代償を
垣間見た気がします。

せめて記事のバックアップくらい
まめに取ろうかと思いました(^^;;
【2006/02/17 16:07】 | seesaaブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは。だいぶご無沙汰になってしまったわ。
っていうかまだ寝たきりの日々でして、来月には元気になりたいなぁと思うんだけど。
思うだけで元気になれるんだったら今すぐなりたいわぃっ!!(笑)

ホントにね、昨日ちょっといじろうと思ったら、Seesaa死んでるし。
二人とも記事書いてるし。また笑えたよ。いつも一緒だもんね、考えてること。(笑)
バックアップとろうと思った矢先にアレだったんで、覚悟したわよ。まったく。
でも、今具合悪いから、別に消えてもいいやなんて思ってました実は。今はちょっと気分がいいので、そんなことになったらたまらんぜ!と思うけど。(爆)
まあ、無料ですからね。
無料って言うのは、それだけのものでしかないってことなのだす。
って、もう8年くらい言い続けてる気がするんだけど、いつまでも無料オタクの私です♪
また元気になったら毎日通うから覚悟しといてね。えっへっへー☆
【2006/02/17 17:16】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<アフェリエイトブログ@情報商材さん>
はじめまして!ブログ開設おめでとうございます。
楽しそうなブログですね(^^)
これからも更新頑張ってください!

<情報商材ファン通信トシボーさん>
はじめまして!seesaaは重いですよね~。
夜は特に、再構築なんて出来たものじゃないです(^^;
MTへの意向私も考え中です。
暇が出来たらやってみようと思ってます。

<ほふりさん>
昨日のseesaa障害は、seesaaをメインで使ってる方にはかなり苦しかったんじゃないかなと思います。
滅多にないことだけど、無料サービスを利用してる身としては文句も言えないのが悲しいですよね(^^;

<まやさん>
おひさしぶり~
体調大丈夫かな?長引くと大変だから、ゆっくりのんびり休んで静養してくださいな(^^)
あんなに長い時間、ブログが開けないなんて初めてだったから、もうダメかと覚悟しかけてたよ(笑)
無料サービスだからしょうがないのかもしれないけど、消えてしまうのは痛いなぁ。
バックアップもマメにとらないとね(^^;
【2006/02/17 19:51】 | アリ #- | [edit]
seesaaでダメージ食らってます・・・。
今はメンテナンス中で表示されず。
つらいです(泣

でもアリさんのように暖かく見守ってあげる気持ちが大切ですね。
【2006/02/18 15:36】 | アフィマネ #nh.w3Xac | [edit]
「管理者にだけ表示を許可する」の機能の意味勘違いしていました(笑)。一般公開してください。
【2006/02/18 16:35】 | Seesaa利用者でーす。 #yJuDGei. | [edit]
<アフィマネさん>
今日もずっとメンテしてましたものね。
私も大ダメージです(^^;
無料だからあまり大きな声で文句ばかりも言えないけど、今回のメンテ後はサーバもしっかりしてくれるといいですね!

<seesaa利用者さん>
管理画面からのコメントの編集がFC2ではできないみたいで、一般公開への編集ができませんでした。ごめんなさい!
seesaaは利用者が増え続けてるみたいだから、ついにサーバが限界に達しちゃったのでしょうね。
今回のメンテナンスでいったい何人の方が被害をこうむったのか・・・想像するだけで恐ろしいです(^^;
今回のメンテでサーバ交換してるみたいなので、今後はサーバも安定してくれるといいですね。
【2006/02/19 02:55】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/281-41935b03
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

