日本ブログ大賞投票締め切り 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記日本ブログ大賞投票締め切り

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

日本ブログ大賞投票締め切り

2006.02.16(00:16)
日本ブログ大賞2006の投票期間が今日で終了したようです。



ランキング応援いつもありがとうございます

当ブログは、マーケティング部門7位(21票)でのフィニッシュでした。

投票してくれた方本当にありがとうございます!

投票者はこちらの記事でリンクさせていただいていますけど、URLがわからなくてリンクを貼れていない方もいるので、もしよかったら教えてくださいね。


いや~、しかし、上位の方達は桁外れにすごい投票数ですね。
何回か見に行かせてもらってたんですけど、さすが上位だけあって参考になります。

アフィリエイトとは違うマーケティング系のブログも、読んでみると参考になるので、興味のある方は読んでみてはどうですか?


そして、「読者賞」はどうやら1位の方で決まりのようですけど、「部門大賞」はこれから協議して決めるみたいですね。

いったいどなたが部門大賞を獲得するのか・・・

私の中ではたぶんあの人じゃないかなぁという予想はついてますが、ここはあえて言わないことにしておきます。
あ、念のため言っておきますけど私じゃないですよ(笑)

3月下旬に結果発表がされるということで、結果が楽しみです。


【P.S】コメント返しが遅れていて申し訳ありません。明日起きたらゆっくりしますので、どうかご了承くださいm(_ _)m

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<seesaaブログ大打撃 | ホームへ | 稼げるサイトの定義>>

コメント
アリさん、こんにちは!
いや~~アリさんも日本ブログ大賞に参加してたんですね。投票出来なくてゴメンなさい。
第7位、おめでとうございます♪

相互リンクありがとうございました^^
沢山お勉強させていた頂きます。

あっ!アドセンス今日メールが来て結果はダメでした^^;改善して(出来るかわからないけど・・)、再挑戦できるのかな?
それでは、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/02/16 17:20】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
アリさん、こんにちはー。
いやーギリギリ間に合ったようですね。
私の投票・・・。
今日締め切りって全然知りませんでした(汗)
良かったです~。
間に合って♪

あ、naimeiさん、初めまして。
こんなところからすいません<(_ _)>
アドセンスの申請審査は
落ちても何回でもチャレンジ出来ますよ。ね、アリさん。
あ、アリさんは1回で審査通られました?
私はコツを全然知らなくて
2回落ちました。
が、再チャレンジして審査に通りました。
応援して帰ります~。ポチっ!
【2006/02/16 17:51】 | アフィリエイトで月28万稼いだ #- | [edit]
お久しぶりです。^^
日本ブログ大賞7位 おめでとうございます。最近ブログの更新が やっとで アフィリエイトを 忘れていたような感じなので また頑張ろうと思います。また 遊びに来ます。
【2006/02/16 21:44】 | ぽぽまる #- | [edit]
<naimeiさん>
日本ブログ大賞では上位にいるのがすごい人たちばかりなので、その中での7位は嬉しいです♪
アドセンス、ダメだったんですかぁ~
再挑戦も大丈夫なのでしばらく様子を見てまたチャレンジ頑張ってくださいね!
↓のたゆさんへのコメントでもアドセンスの審査について話してるので、そちらも見てくださいね。

<たゆさん>
投票本当にありがとうございました(^^)
締め切りって知らずにだったんですね。私からも、間に合ってよかった~(笑)
アドセンスは私も1回落ちましたよ。
あの時は、記事数が0のカテゴリのせいで、リンク切れのページがあるという理由でした。
他には、ランキングのクリックお願いがあからさまに書きすぎてると「この人はアドセンスのクリックも強要する人だ」と判断されてダメになることもあるらしいですね~。

<ぽぽまるさん>
ありがとうございます♪
長くブログを続けてると、忙しさの問題とかモチベーションの関係で更新できなくなる時期がありますよね。
これからも頑張ってください(^^)
【2006/02/16 22:29】 | アリ #- | [edit]
アリさんご無沙汰で~す。
多分気づいてると思うけどapple sodaからappleに改名しました!

日本ブログ大賞7位 おめでとうございます
投票者のリンクのページ見ました! アリガト
投票連絡&名前の連絡しようと思ってたけどしそびれて終わっちゃった。
気づいてくれて良かったです!

人気blogランキングもスゴーイ!!!
この調子なら1位になる日も近そう!
【2006/02/17 03:02】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
<appleさん>
こんにちは!改名してたんだね~
うん。appleさんの方が呼びやすい(^^)
その節は投票ありがとうね!
ランキング1位はいけたら嬉しいけど、みんなすごいブログばかりなので、この順位が限度かな?
とりあえず頑張ってみるよー

【2006/02/17 13:02】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/280-f45342d2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

