稼げるサイトの定義 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために稼げるサイトの定義

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

稼げるサイトの定義

2006.02.14(17:27)
お久しぶりです。
物販サイトを更新するのに夢中になっててこのブログの記事を書くの忘れていたアリです(笑)

基本的には毎日更新すると宣言したばかりだというのに、言ったそばからこれじゃ皆さんに示しがつきませんね(^^;

でもそうして物販サイトを更新していたおかげで・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

稼げるサイトを10個作るという2006年の目標も、半分の5個まで出来てきました。

6個目を今手がけてます。
(本当は昨日までは6個目も出来てたんですけど、今日になって検索順位が落ちちゃったのでもう一度やり直し^^;)


と、ここで「稼げるサイト」ってどんなサイトなのか私なりの定義をお話しますね。

・検索経由のユニークアクセスが200以上
・GoogleAdsenseのクリック率は2%以上
・売上件数は少なくても一ヶ月で5件以上


私の運営している5個のサイトはこの条件をクリアしてます。
このくらいあれば、GoogleAdsenseだけでも結構稼げるんですよ。


【例】1日の表示回数200、クリック率2%、クリック単価0.2$の場合

1日の表示回数200×クリック率2%×クリック単価0.2$×30日
=一ヶ月24$

24$×10サイト=240$



稼げるサイトが10個あれば、最低でも240$は毎月稼げる計算になります。

まぁ私のサイトの場合もっと単価は低いのでここまでいけてないですけどね(笑)
あ、その前にまだ5個しかできてませんでした(笑)

早くこの域まで達してみたいものです。



とはいっても、アフィリエイト初心者さんは稼げるサイト1個作るだけでも大変だったりしますよね。

そんな方はどんどん試行錯誤して、稼げるサイトをまずは1個作るところからはじめてくださいね。
稼げるサイトが出来ると、その頃にはアフィリエイトのコツも少しずつわかってきますから。

試行錯誤して自分でやってみないとアフィリエイトのコツは掴めません♪

「努力しても成功しないことはある。
しかし、成功した人は必ず努力している。」


うん。いい言葉だ♪
この言葉は、前にネットサーフしてるときに見つけたアントニオ猪木のありがたい格言だそうです。
さすがいいこと言うなぁ。すいません、泣いてもいいですか?(笑)

確かに、努力しても報われないことはある。だけど努力しないと報われるものも報われない、ですよね(^^)

よし、頑張ろう!ファイト~~!!(壊?)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<日本ブログ大賞投票締め切り | ホームへ | アクセストレードが手数料完全無料に!>>

コメント
アリさんが壊れてる。。。(爆)
物販サイトは作り出すと結構時間かかったりしますねー
ついつい夢中になっちゃって(笑)
6つ目かぁ早いなぁ がんばってね^^
アリさん いろいろ気を使って頂いてありがとです^^
チョコ食べ過ぎてお腹がくるしいむんでした(笑)
【2006/02/14 22:34】 | むーん #- | [edit]
はじめまして、とんと申します!情報凄いですね。初心者です。でも詳しく説明がいっぱいで有難いです。ブログ大賞投票させて頂きました。
私はライフ部門の「日本女性が元気になれば日本が変わる」というブログを応援しています。
良かったら応援宜しくお願いします。
投票いただけたら、越山さんのブログにリンク貼らせて頂きます。
【2006/02/14 23:27】 | とんちゃん #I0.yVg.I | [edit]
アリさん、こんばんは。
ろどにーことたゆです。
サイト作るの早いですねー。
でも物販ブログは失敗してもアドセンスで稼げる!
これは納得です。

アフィリエイトノウハウサイトは
上位表示しないとなかなか稼げるようには
ならないかもしれませんが、
物販なら目に見える
商品を売っているので
欲しい人はやっぱり買われるんですよねー。
テーマ次第で稼げると思います。
人気ブログランキング6位でした♪
すごい!!
【2006/02/14 23:38】 | アフィリエイトで月28万稼いだ #- | [edit]
アリさん、こんばんは!
エイトXです!

自分の中で稼げるサイトの定義をつくっておくのは大事ですね!このライン以下なら稼げるサイトではないので、やめようなど。基準がないと、サイト数ばかり増えて管理出来なくなってきますよね…。

とても参考になる記事でした!また勉強に来ます!

それでは、応援して帰りますね☆
【2006/02/14 23:51】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
こんばんは、naoです。
初心者なのでまずは稼げるサイトを1個作ることを目標にしています。
まだまだ道は遠い。それでもがんばります。
それでは応援してまた来ます。
【2006/02/15 00:42】 | アフィリエイト勉強中 nao #- | [edit]
始めまして、TETSと申します。

鬼ブログランキングからリンクしてきました。最近ブログを立ち上げ色々と勉強しているところです。

まだ私には、ブログを複数個持つなんてことは夢のまた夢…ひとつを更新するだけで、いっぱいいっぱいです。でも、いつかはやってみたいです。

1度では、コンテンツを見切れないので、また来ることにします。

もしよろしければ、私のサイトにも来て見てください。よろしくお願いします。
【2006/02/15 03:18】 | TETS #- | [edit]
稼げるサイトの定義・・・具体的数字を出してもらえてとても参考になります。
わたしの場合、当面アクセス数が課題かな。
いろいろ試しているんですけど、なかなか伸びません。
例の商材(昨日見れるようになりました)はプリントアウトしただけで力尽きたので今日から勉強します^_^;
【2006/02/15 09:29】 | ぐーママ #- | [edit]
こんにちは。
「稼げるサイトの定義」参考になります。
自分の物販サイト、まずまず育ってきたかなと思ってましたが
一番稼いでくれた12月でも、日に最低5件以上なんてありませんでした。

アリさんの頑張ってる姿はいい刺激になります。これからも走り続けてくださいね。私もがんばるぞ!
【2006/02/15 12:11】 | のっち #cks3dOnk | [edit]
こんにちは、いつも拝見させていただいてます^^

すごいですね、、まだ今年は始まったばかりなのに、サイトを5個も、、、
僕もまけていられません、、、

応援おしておきましたー^^
【2006/02/15 13:16】 | アフィリ簡単短期-諭吉 #j4ekpsMA | [edit]
アリさんこんにちは。
今日の記事の大事なところは、きちんと数字で管理しているところですね。

私も今、稼げるサイトを作成中です。
簡単には上手くいきませんが(笑)
少しづつですが、なんとか売り上げが出てきましたよ。

このまま、頑張ります♪
また参考にさせていただきますね。
応援完了済みv-219
【2006/02/15 14:03】 | あさひ #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
物販サイト6個目なんてすごいですね。

私も最近物販サイト作りました。
でもアクセス数伸びず悩んでいます。
もしよかったら見て下さいね。
プチローズ&ローズショップ
http://affil-nonn.hp.infoseek.co.jp/
そして昨日またまたブログ新しいの作成しました。
「ブログでお得生活」
こちらアリさんのテンプレートお借りしました。
写真とか載せられると以前読んでいましたのでまたわからないことあればよろしくお願いします。
アドレスは
http://noriotoku.blog52.fc2.com/
【2006/02/15 15:19】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
アリさん、こんばんは!
先日はコメントありがとうございました♪
目標10個はスゴイです!
私は、今年になって物販サイト始めたんですが、すでにアップアップで溺れかけてます(笑)早くコツを掴みたい(;_;)
それにねぇ、アドセンスから審査の結果メールが来なくって問い合わせしてるんだけど、これも未だなんですよぉ(T_T)早く来ないかな^^

アリさん、すみませんが相互リンクお願い出来ませんでしょうか?私は完了済みです!宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/02/15 20:51】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、はじめまして。
木村ケースケです。


最近アフィリエイトを始めて
四苦八苦してますorz
売れるサイトを10個って
凄いです!

早くそんな風になりたいなぁなどと
夢想する始末です。


その前にまず一個しっかりしなきゃ
とか思いました。

どうぞヨロシクお願いします┏●
【2006/02/15 21:12】 | 木村ケイスケ #- | [edit]
アリさん おはようございます^^

自分のスピードの遅さを痛感する毎日のmegです。
キホンがしっかりすると、やっぱり効率もあがるんだなぁと思いながら読ませていただきました^^
【2006/02/16 09:56】 | meg #- | [edit]
<むーんさん>
てへ。壊れちゃいました(笑)
物販系は作ってると楽しいね~。
小さなお店の店長になった気分(^^)
6つもあるとさすがに更新大変だけど、毎日とはいかなくてもなるべく頻繁に更新するように頑張ってますー
私も、バレンタインはチョコ食べ過ぎてお腹苦しかったよ(笑)

<とんちゃんさん>
はじめまして!投票していただいたみたいで、ありがとうございました!!
でも、私がもたもたしていたばっかりに、投票期間終わってしまって・・・
見に行こうと思ったらちょうど投票時間が終了した後でした(^^;
応援できなくてごめんなさい。

<たゆさん>
失敗して放置のブログも、アドセンスとかのコンテンツマッチ系を目立つ場所に置いておけば微力ながら力になってくれますよね(^^)
やっぱりアフィリエイトは物販系が一番稼ぎやすいですね~
今、アフィリエイトで稼げてない方にこそ物販系を頑張って欲しいです。

<エイトXさん>
稼げないサイトをいつまでも更新し続けてるよりは、見切りをつけて新サイト作成に力を注いだ方がいいこともありますよね。
私の場合、失敗したサイトは放置にしてるので、失敗の数だけ放置サイトも増えていっちゃってます(^^;
基準を設けることで、この基準に達するまではそのサイトを作り続けて、基準までいけたら次のサイト作成しよう、という目安ができるのでいいと思います。
お互い頑張りましょう!

<naoさん>
最初は稼げるサイトが出来るまでが大変だったりしますけど、失敗を重ねるうちに効率のいいやり方とか、コツとかが掴めてくると思うので頑張ってくださいね!
応援ありがとうございます(^^)

<TETSさん>
はじめまして!
ブログを立ち上げて何ヶ月かすると、もうブログにも慣れたしもう一個ブログ作ってみようかな?という気持ちになる日がそのうち来ると思いますよ(^^)
頑張ってくださいね!

<ぐーママさん>
こうして稼げるサイトの定義ってことで数字も出しましたけど、この定義は人それぞれでもいいと思います(^^)
もっと数字が高い人もいるだろうし、低い人もいるだろうし・・・
アクセスアップが一番大変ですよねぇ
お互い頑張りましょう!

<のっちさん>
こんにちは!
私の記事がわかりにくい表現があったようですいません。
最低5件の売上っていうのは、一日にじゃなくて一ヶ月での話だったんです。
私もまだ一日で5件以上のサイト作るのはかなり難しいですよ~!
記事の方も修正しておきました。
これからも頑張って走り続けていきますね♪

<諭吉さん>
サイト5個といっても、去年の段階で4個までは出来てたんです。
だから、実質的には今年に入ってから作ったのは1個と今作りかけの1個で計2個ですねぇ
今年の年末までには10個まで増やしたいと思ってます。
お互い頑張りましょうね!
【2006/02/16 12:23】 | アリ #- | [edit]
<あさひさん>
売り上げおめでとうございます!
簡単には上手くいかないけど、売り上げが出てくるとやる気↑ですよね(^^)
その調子で頑張ってください♪

<ノマリーさん>
新物販サイト見てきましたよ~!
バラに関係あるものを集めたサイトなんですね!
狙ってるキーワードはローズでしょうか、バラでしょうか?
今は二つあるようなので、どちらかに絞った方がSEO対策という点でいいと思います(^^)
サイトタイトルに使われてるキーワードの方が強力なので、この場合ローズで絞った方がいいかな?
サイトで使ってるバラというワードをローズに置き換えてみると、ローズという検索キーワードでのアクセスが増えるかも?
なんて、勝手にサイト診断してしまいました(^^;
お気を悪くされたらごめんなさい!
頑張ってくださいね。

<naimeiさん>
こんばんは!
本当なら、少数のサイトで結果を残せられたら運営もしやすいんでしょうけど、今の私の力では10個ぐらいないとつき10万の壁は越えられそうにありません(^^;
なのでサイト10個目指して頑張りますよぉ~!
アドセンスの結果メールですか。そういえば私も審査結果が届くまでが遅かったような気がします。
早く届くといいですね。
相互リンクこちらこそ是非♪相互リンク集に入れておきますね!

<木村ケイスケさん>
はじめまして!
サイト10個作ると宣言したものの、一個作るだけでも大変です(笑)
でも宣言したからには頑張ります♪
これからもよろしくお願いしますね。

<megさん>
私の場合、元SEという職歴でPCに慣れてるというのが大きいと思います。
もし私が全くの初心者だったら、こんなサイト何個も作ろうだなんて発想にはならなかったと思いますよー。
やっぱり慣れるのが一番でしょうかね。
お互い頑張りましょう!
【2006/02/16 13:00】 | アリ #- | [edit]
なんだかお久しぶりで~す!
きっとアリさんは物販ブログ更新で忙しいんだろうなとは思ってましたが、予想以上にガンガン進んでましたね(笑)

私の課題はやっぱりSEO対策ですね。
検索からのアクセスが不安定なもんで。
アリさんの記事も参考にさせてもらってますよ♪
【2006/02/16 14:20】 | さららん #- | [edit]
はじめまして

ブログ始めて一週間、超初心者のシュウといいます。「ランキングドットネット」経由できました。今は、ランキング上位に名を連ねる方々のブログをつぶさに見ている最中です。
「アクセスアップ」の記事、メチャさんこうになりました!
また勉強しに来ます。
【2006/02/16 20:03】 | シュウ #- | [edit]
<さららんさん>
お久しぶりです(^^)
最近何かと忙しかったりでブログ巡りほとんど出来てませんでした~(;_;)
あぁ、もっと時間が欲しい!
物販アフィリエイトだと、やっぱりSEO対策が重要だよね。
何かいい方法見つけたらまた教えるね。
頑張って!

<シュウさん>
はじめまして!
ランキングドットネットというものがあるんですか~
知らないうちにどこかのランキングで上位になれてるみたいです(笑)
これからよろしくお願いしますね!
【2006/02/16 22:10】 | アリ #- | [edit]
沁みる言葉やねぇ。
どんなコトでも努力してみなぃと
努力した成果は分からないもんね。
アタシもアリちゃんに続いて
ふぁいとぉぉ~!!

「○っ○~○!!」

頑張りますゎ!!アリ先生っっ!!

【2006/02/16 22:48】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
いい言葉だよねぇ(^^)
努力しないで成功するよりも、努力してから成功した方が自分の気持ち的にも全然違うと思うし。
だから私は進んで努力していきたいなっ♪
ふぁいと~~!
お互い頑張ろうね♪
【2006/02/17 12:56】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/279-fbadebd0
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 稼げるサイトを持っていますか?【ネットで稼ごう!GO!GO!】
    バレンタインが終わってしまったので、またデザインを変えました。飽きっぽい性格というわけではないので、、たぶん(笑今日は初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのアリさんの記事にあった、稼げるサイトの定義を参考にして、私のサイトを考察してみます。
【2006/02/15 19:42】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

