12月分楽天破棄率状況報告 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入12月分楽天破棄率状況報告

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

12月分楽天破棄率状況報告

2006.02.10(22:16)
漢字ばかりのタイトルでなんか変な感じ(笑)

楽天アフィリエイトで直アフィリをされている方は、12月分の成果が今日確定されましたね。
ということで今月も楽天の破棄率について報告してみます。


ランキング応援いつもありがとうございます

今回は、今までの分をまとめて表にしてみました。
成果ポイントが破棄も含めたポイント、確定ポイントが実際に手元に入ったポイントです。

成果月 成果ポイント 確定ポイント 破棄率
10月 4,032ポイント 834ポイント 79%
11月 2,643ポイント 2,106ポイント 20%
12月 7,886ポイント 4,723ポイント 40%


悪くなってよくなってまた少し悪くなって・・・と波を描くような破棄率の変化です(笑)

先月がすごく良かったので今月も、と期待しちゃってたんですけど、やっぱり甘くなかったというわけで(^^;
確定ポイント自体は徐々に増えているので嬉しいのですが、破棄されたポイントのことを考えると少し悲しくなっちゃいます。

波を描くように来月はまたよくなってくれるといいんですけどね(笑)

楽しみにしてくれている一部の方のためにも、これからも破棄率の報告していきますね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<アクセストレードが手数料完全無料に! | ホームへ | 人とお金が集まるブログ作り>>

コメント
はじめまして。kiyoといいます。
ランキングからお邪魔しました。
来月上がるといいですね。
応援ぽち!
【2006/02/11 10:18】 | サプライズ人生まっしぐらkiyo #- | [edit]
ちょっとPR~させてください。
今話題の情報起業家が2月25日に福岡に集まります。
100名限定の貴重なセミナーです。
よかったらどうそ!!
【2006/02/11 13:05】 | @タケシ #Rs0PvfCA | [edit]
アリさん、こんにちは。
ろどにーです。
たゆという名前で新しくアフィリエイトノウハウブログ立ち上げました。
「ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法無料講座開講中!」です。
物販アフィリばかりやっていたので
このブログはまだ作成途中です。

アリさんにはいつも勉強させてもらっているので、感謝の意を込めて私のトップページからリンクさせていただきました。
すでにアリさんのサイトの相互リンク集には登録させてもらっています(^^ゞ
私もアリさんのように皆さんの役に立つようなブログに仕上がるといいなと思っています。

楽天承認率ですが、今回私は74%でした。平均70%を下回ったことはないです。たまたまかなあ?
楽天フリマの場合、入札時に売上が上がってしまうので、破棄率がものすごく高いですね。
あと楽天トラベルの場合は確定されるまでにものすごく間があるので、それらのせいでアリさんの場合、波があるんでしょうか?

【2006/02/11 14:25】 | アフィリエイト無料講座のたゆ #- | [edit]
はじめまして。鬼Blogランキングからお邪魔しました。
お小遣い稼ぎのお話、すごく勉強になりました。
鬼Blogランキングの応援クリックして帰ります!
【2006/02/11 18:06】 | 失業で起業のKan #- | [edit]
こんにちはシルバー77と申します。
ランキングから来ました。
元SEさんとの事で、さすがに
素晴らしい出来のブログですね。
私みたいな初心者には勉強になります。また、これからも勉強させて下さいね♪

それとよろしければ相互リンクして頂いても構わないでしょうか?
すでに私のサイトにはリンクさせて頂きました。ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

ではご挨拶代りに応援ポチ!
【2006/02/11 18:08】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #/.OuxNPQ | [edit]
こんばんは^^
昨日はご訪問&TBありがとうございました~!

私は今月、やっと初めての楽天の成果確定が出ました。
…がなんと!9割近くが破棄されてしまいました(大泣
こちらの過去記事で破棄率の事が書いてありましたが、ホントなんとかして欲しいですね。

でも、文句ばかりはいってられません。やはり訪問した人がクリックしてもらって、そのまま購入へ結びつくようにしないと…と自分の力不足を痛感しました。
さぁ、めげずに頑張ろう~!

それと意味深な追記は楽天とは逆で9割近く確定です(笑
ちゃんとわかったらご報告しますね。

それでは~。
【2006/02/11 19:45】 | kanta #- | [edit]
<kiyoさん>
はじめまして!楽天アフィリエイトは毎月どうなるかわからないのでいつもドキドキしてます(笑)
来月は上がるといいんですけどね~
応援ありがとうございました。

<@タケシさん>
私は福岡は遠いのでいけませんが、人集まるといいですね。

<たゆさんことろどにーさん>
アフィリエイトノウハウ系はじめてたんですね~
是非見にいかせてもらいます。
早速相互リンクしていただいたみたいで、ありがとうございます♪
今後の発展楽しみにしてますね。
たゆさんの場合は楽天承認率いいんですね~
きっと紹介の仕方がいいんですよ。
私も早くその域に達したいです(^^)

<kanさん>
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

<シルバー77さん>
こんばんは!元SEといっても、2年半しか働けなかったので経験不足で・・・本職の方を見るとやっぱりかなわないなぁと思いますよ。
相互リンクこちらこそよろしくお願いします。
相互リンク集に入れさせてもらいますね。

<kantaさん>
こんばんは♪
楽天9割破棄はショックですね(>_<)
私もそうだったけど、最初の月は破棄率がひどくて、2ヶ月目からは落ち着いてくるって人が多いみたいです。
これからきっと大丈夫になってきますよ(^^)
お互い頑張りましょうね!
おお。また意味深な発言ですね(笑)
何だろう~?もう頭の中でいろんな妄想しちゃってます(笑)
【2006/02/11 22:59】 | アリ #- | [edit]
楽天、ホントに毎月毎月ドキドキさせてくれますよね(笑)
破棄率高いとがっかりしますもんね~
私は直アフィリは破棄なしでした。
といってもほんの少ししか売り上げがなかったのでこれさえも破棄になったら泣いちゃう(笑)
A8のほうはどうなるだろうなぁ。。
【2006/02/12 01:46】 | さららん #- | [edit]
アタシも12月は破棄率UP☆UP☆
嬉しくなぃぃ~(T-T*)
月によってバラツキあるのね~。
破棄率ゼロ!とかありえなぃんだろぉけど、あったら嬉しいわぁ♪
やっぱありえなぃ??
【2006/02/12 11:55】 | わいふ #- | [edit]
<さららんさん>
楽天はある意味ギャンブルみたいですね(笑)
どれくらい確定されるか毎月ドキドキハラハラ(笑)
さららんさんは今回破棄なしだったんだ~
すごい!いいなぁ
A8の方はどうなるか楽しみですね(^^)

<わいふちゃん>
あらら。破棄率アップは嬉しくないね~(^^;
破棄率ゼロはよっぽど商品紹介の仕方がうまい人ならあるのかなぁ?
来たお客は逃がさないって感じ?(笑)
そんなレベルまで達するのはなかなか難しいので、今までどおり破棄率に怯える生活を続けるしかないのかなぁ(苦笑)
【2006/02/12 17:45】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
私今まで破棄率と言うものについて全然認識していませんでした。
私もどれぐらいなのか一度出してみようと思っています。
【2006/02/12 22:46】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
はじめまして^^
今日からブログはじめました^^
ランキングからこさせていただいた諭吉です^^

僕も楽天やってるんですが、
6割前後が確定ですね。

ただ売上の1.2%がポイントなので
最終的に売上の7.2割確定
になってきそうです^^
【2006/02/13 22:59】 | アフィリ簡単短期-諭吉 #j4ekpsMA | [edit]
<ノマリーさん>
破棄率は、案外知らない方が幸せだったりもするかもしれません(笑)
私は一番最初の月に、あまりにも期待と違って少ない承認額だったので、ついつい破棄率まで調べちゃいました。
ノマリーさんは今まで意識してなかったということは、破棄率も悪くないのかも?
良かったらこっそりでもいいので教えてくださいね(笑)

<アフィリ簡単短期-諭吉さん>
はじめまして!諭吉さんは6割前後が確定ですか~
結構いい感じですね。
半分を下回ると、本当ガッカリしちゃいますからね(^^;
私の楽天破棄率も波から脱出して落ち着いてくれたらいいなぁ(笑)
【2006/02/14 17:48】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/276-e2922ac3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

