GoogleAdsenseは物販アフィリエイトで効く 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]Google AdSenseについてGoogleAdsenseは物販アフィリエイトで効く

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

GoogleAdsenseは物販アフィリエイトで効く

2006.02.02(18:10)
こんにちは!

最近、というか、今週に入ってから、物販アフィリエイトのブログの一つがこのブログ(初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト)よりもアクセス数が多くなって、驚きをかくせないアリです(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

このブログはブログランキングからのアクセスや、お友達のブログから張ってくれたリンクからのアクセスなども含まれて一日平均500~600のユニークアクセスです。

それに比べて、物販アフィリエイトのブログの一つは、ほとんどが検索経由なんですよね。
それなのにここ1週間は平均1000のユニークアクセスをキープしてます。


これが何を表しているのか・・・

と、ここでタイトルの話に戻りましょう。
「GoogleAdsenseは物販アフィリエイトで効く」


こういうアフィリエイトノウハウ系のブログを見に来ている人は、アフィリエイトのことをすでに知っているので、GoogleAdsenseを見てもそう易々とクリックはしてくれないでしょう。

ところが!

物販アフィリエイトだったら?
もうわかりましたよね(^^)

物販アフィリエイトで、アフィリエイトのことを知らない人を自分のサイトに呼び込むことが出来たら、GoogleAdsenseはクリックされまくりなんです(笑)

アフィリエイトノウハウ系のブログでアクセスを稼いでもGoogleAdsenseのクリック率は低いままですけど、物販アフィリエイトでアクセスを稼ぐことができれば、面白いようにクリックしてもらえちゃったりします(^^)

これと同様に、普通の日記ブログでも効果が出るかもしれませんね。
まぁ、日記ブログの場合あまり派手に載せてると、嫌がられる原因になるのであくまでさりげなく張るのが良さそうです。

というわけで、GoogleAdsenseで稼ぐコツは、アフィリエイトのことを知らない人が訪れそうなサイト(ブログ)に張ってみる!でした。


ところで・・・広告を「張る」と「貼る」どっちが正しい言い方でしょう?(^^;
無知な私に誰か教えて(笑)



【2007/03/27 追記】
物販サイトでアドセンスを貼っていると、コンテンツ不十分で警告メールをくらうようになってきました。
その辺についての話を↓の記事で書いてますので、ぜひ見てください!(知らないとやばいことなのでぜひ)
物販サイトにアドセンスを貼る場合の注意点

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]Google AdSenseについて

<<効果的なGoogleAdsenseの貼り方 | ホームへ | 1月アフィリエイト収入報告(7ヶ月目)>>

コメント
アリさんこんばんは(´▽`)

ところで~の方に反応しました(笑)
IMEに聞いたら
[張る]テントを張る、値段が張る、胸を張る
[貼る]ビラを貼る、切手を貼る
とありました。
張るはピーンとはった状態?
貼るはぺたぺたはること?
のように取れたので[貼る]かなと思いましたが実際どうなのでしょう(^_^;)

ただ、[貼る]→はる・張る、とか常用外とかも書いてあったので結局はどちらでもいいってことでしょうか(笑)
【2006/02/02 19:31】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
こんにちは。
最近はココでの話題がタイムリーです。
最近私はアドセンスのクリック率など
と毎日にらめっこしています。
私の1つのサイトは毎日200ほど検索から着ます。
PVは1000から2000の間です。
しかし、まだダメですね。
アドセンスのクリック率を上げることが
できていません。
しかも、単価が・・・
泣きに入っています。
なので、実は次のサイトを今週末に
投入予定です。
まずはアクセスがどうなるかですが・・・

またきます。
物販はページを大量に作るソフト
がありますよね。
何かオススメのものとかありますか?

では、またきます。
【2006/02/02 19:42】 | meka #- | [edit]
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討願います。
【2006/02/02 20:53】 | まるまる #- | [edit]
アリさんはじめまして!ハリキリ主婦のKeiと申します。
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
【2006/02/02 21:28】 | Kei #- | [edit]
あんちゃんです^^

コレはその通りだと思います。
でもね・・・私のアソコは単価が安い!
アソコと言ってもアソコじゃないからね(大笑

アリさんのどのサイトでの出来事なんだろう?
こっちょり教えて欲しいなぁ~♪

だって、勉強したいんだもぉ~ん!!

ではでは
【2006/02/03 00:58】 | あんちゃん #- | [edit]
うそぉーん。。。という感じでびっくりです(笑)
私はその逆を想像してました(笑)
物販のほうがよいのかぁ。。。
しかし私のとこはまったくダメですよ(笑)
貼ってるだけ邪魔かなぁと思ったりすることも・・・(笑)
これは貼り方に問題ありってことかな 勉強しなきゃ!(笑)
【2006/02/03 01:10】 | むーん #- | [edit]
すごいなあ・・・アクセス数・・・
物販サイトがチョコチョコ売れ出してるんですが(ほんのすこ~しですが)このアクセス数で売れるっていうのは運がよすぎって感じです。
アクセス伸ばせばもう少し安定して収入得られるのかなあ・・・
しかもそのアクセス数も減少していて凹んでいます。
ちなみに、1000から500に、というレベルではなく40から20、くらいのレベルですから、そう違いはないんですけどね^_^;

そうそう、貼ると張る・・・両方見かけますよね。
シールのイメージだと貼るなんだけど、サイトとサイトをつなげるイメージだと張るですよね。
【2006/02/03 10:27】 | ぐーママ #- | [edit]
『貼る』に1票!!

張る→張りつめる
貼る→貼り付ける

って『イメージ』だから♪テキトーww

アドセンス、勉強になった(〃∇〃)ゞありがとぉ☆ にゃるほどね~。アフィリエイトの世界ってホント深いなぁ。
結果の前にちゃんと理由がある。
ウ~ム。まさにビジネスの世界。
出来るビジネスウーマン目指すわっっ(´0ノ`*)オホホホ

そぉそぉ、前にアリちゃんが教えてくれたキャッチコピーの本、本屋で見つけて(今頃かいっ)立ち読みしてみた。
実践できるコトから始めてみるワン☆

ってなわけで(どんな??)物販サイトのアクセス増
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜

【2006/02/03 16:27】 | わいふ #- | [edit]
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
ブログを作ったばかりで先輩方のブログがどんなものか覗いてました。
こちらは素晴らしいサイトを立ち上げていますね。

アフィリエイトのお話、すごく勉強になりました。
人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!
【2006/02/03 20:46】 | 失業で起業のKan #- | [edit]
こんばんは~。
めずらしく連続投稿しました。
物販系でアドセンスって効果があるんですね以外でした。
早速やってみよう。
漢字の貼るっていう字は私もどっちなんだと思っていました。
イメージとしては張るはゆみへんだからぴんと張った状態。
私は分からないときは広告を張ると広告を貼るといれてグーグルなどで検索して検索数の多いほうを使ったりしています。(笑)
この例だと広告を貼るの方が圧倒的に多いので貼るかな~。
【2006/02/03 21:12】 | monti #- | [edit]
「アフィリエイト情報商材研究所」のzeroといいます。

1日1000アクセスですかぁ。うらやましいです。

確かに物販系だとアドセンスも効果でそうですね。

とてもおもしろかったです。
また遊びにきます。

応援クリックしていきますね!
【2006/02/03 23:16】 | アフィリエイトノウハウ研究所 #- | [edit]
<knowledgeさん>
ところでに反応していただいてありがとうございます(笑)
なるほど。ぺたぺたはるってことで、「貼る」の方がいいみたいですね。
でもどっちでも意味は通じるのかな?
日本語って難しいです(笑)

<mekaさん>
pvすごいですね!でも単価が低いんですか~(^^;
次のサイトではその辺うまくいくといいですね!
私の物販サイトでは、全部手作業での更新なので、ページを大量に作るソフトとか使ってないんですよ~
何かおすすめのあったら、私も教えてほしいです(笑)

<まるまるさん>
はじめまして!
ランキングは、今参加しているもので精一杯なので今回はすいませんがご遠慮しておきます。
参加者がいっぱい集まるといいですね。

<Keiさん>
はじめまして!
アフィリエイトをはじめたんですね~
いろいろ大変なこともあるけど頑張ってくださいね。
後で遊びに行かせてもらいます。

<あんちゃん>
あんちゃんのサイトはアドセンスの単価低いんですね~
この出来事は、マザーズバッグのサイトの話なんですよ。
でもどこも大体同じようなアドセンスの貼り方してるから、どこを見ても同じかも(笑)

<むーんさん>
むーんさんのとこアドセンス全然だったんだぁ、意外だな~。
貼り方かな?
私のサイトだと、アドセンスの占める割合が高いような気がする・・・
面積が広いから、目につくみたい(笑)
後で効果的だと思ったアドセンスの貼り方記事にするね!

<ぐーママさん>
物販サイト売上が出てきてるんですね!
おめでとうございます(^^)
この調子でアクセスアップも頑張ってくださいね!
貼ると張る、両方見かけますよね~
広告をシールみたいに貼る、サイトをつなげるために広告を張る、両方使えそうな気もしますね(笑)

<わいふちゃん>
おっ!貼るに1票入りました!(笑)
私もビジネスウーマン目指したい☆
結婚して仕事辞めちゃったから、アフィリエイトに仕事欲をぶつけるのだ(笑)
アクセス増のお祝いありがとう♪

<Kanさん>
はじめまして!ランキングから来て頂いてありがとうございます。
応援もありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

<montiさん>
アドセンスは物販系の方が効果的だと思いますよ~
張ると貼るの意味、納得です。
グーグルでは貼るの方が検索数多かったんですね!
これは、貼るに決定かな?
わざわざありがとうございました~!

<zeroさん>
1日1000アクセスといっても、SEOは不安定なのですぐにアクセス下がっていきそうで怖いんですけどね~(^^;
応援ありがとうございました!
【2006/02/04 11:46】 | アリ #- | [edit]
ご・・ごめん 嘘つきしちゃったみたい。。。
1月に広告増加したのね まったく気にしてなかったんだけど今見たらびっくり
金額とか出せないので表現の仕方が変ですが・・・
12月までほぼ0と思ってください(笑)
1月は15倍です、、、
貼り場所はやっぱり中央に 貼りと中央に各1票!(爆)
【2006/02/04 13:33】 | むーん #- | [edit]
こんばんはー。お葬式で寒くて発熱したまやです。(涙)
70代で亡くなるって、最近じゃ若すぎるよね…。
あ、ごめん。しんみりした話で。
ところで、アドセンス、皆さんより遅れて導入した割には「あらなんだこんな感じなの?」って感じ。←判る?(笑)
そうよねぇ、アフィリエイトをご存知の方が出入りしている場所より、報酬伸ばしたければ、知らない人が出入りする場所に貼ったほうがって、判る気がする。

未だに、アドセンス入れたりアドコンマッチ入れたりジョイフルクリック入れたり、いろんなサイトで遊んでます。(笑)
それらの結果が公開できるところまで調べられたら良いんだけど、なかなかそこまでやる気でないわー。えへへ。(爆)
【2006/02/04 21:19】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<むーんさん>
そういうことだったんだね~
むーんさんのブログは検索経由の人が多いみたいだし、いい感じなんじゃないかなぁと思ってたよ(^^)
15倍とはすごい!
貼る場所はやっぱり中央もいいよね。
私の物販も色々場所変えて実験してみようかなぁ(笑)

<まやさん>
お葬式かぁ・・・私の身近でも最近若すぎる死が多くて70代どころか、50代で亡くなる方続出なのです。自分の知り合いが亡くなるのって、悲しいよねぇ・・・
私の場合、クリック報酬の広告、GoogleAdsenseしか主に使ってないんだけど、他のやつと単価とかに違いはあるのかなぁ?
ん~、なんかいろいろ調査してみたくなってきたかも(笑)
【2006/02/05 14:56】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、こんにちは!

僕もアフィリエイトサイトを何個か持っているのですけど、
物販系のAdsenseのクリック率がアフィリエイトノウハウよりも高いんですよ。

いや~、そういうことだったんですね、すごく納得しちゃいました。

また勉強しに来ます!
【2006/02/27 20:43】 | quuu #A1vz8dvw | [edit]
<quuuさん>
はじめまして!やはり物販系のほうがクリック率高いですよね。
GoogleAdsenseで稼ごうと思うなら、物販系をたくさん作った方がいいのかもしれないですね。
【2006/02/27 23:11】 | アリ #- | [edit]
始めまして
最高の記事に喝采!!!!
そのものズバリですよ。
的を得た記事にビックリしてます。
私は、最近、Google AdSenseの記事のブログ作りましたが、まったく広告のクリックないですよ。
当たり前だったんですね。
趣味のページでのアドセンスが殆どの収入なんです。
とりあえず物販系を作って呼び込んで売れない物販ではなくアドセンスを踏んでいただく。
これも有りでしょうか。

しっかりお気に入りにさせていただきました。
【2006/04/09 15:17】 | きよこ&ごんた #sEOSv1Zk | [edit]
<きよこ&ごんたさん>
はじめまして。
共感していただいてありがとうございます!
アドセンスはアフィリエイト系のブログに貼ってもほとんどクリックされないですよね(^^;
物販系だと、アドセンスでも稼げるし、商品購入でたなぼた的な収入もあったりするのでお得ですよ♪
【2006/04/10 11:00】 | アリ #- | [edit]
こんにちは!はじめまして!アフィリエイト初心者なのでこのブログでゆっくり勉強して始めてみようと思っています^^
ところでユニークアクセスとはなんでしょう??まったくの初心者でスイマセン・・訪問者ですよね??ページビューですか??
【2006/04/11 21:28】 | yuri #- | [edit]
<yuriさん>
はじめまして!
記事中の表記がわかりづらかったですねm(_ _)m
ユニークアクセスっていうのは、同一IPアドレスでのリロードや再訪問などの重複アクセスはカウントしないアクセス数のことで、ページビューっていうのはそれらも含めたアクセス数のことです。
ページビューが多くてもユニークアクセスが少なければ、実際に来た人数が少ないということなんです。
【2006/04/12 12:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/270-89a9ad3e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

