1月アフィリエイト収入報告(7ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入1月アフィリエイト収入報告(7ヶ月目)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

1月アフィリエイト収入報告(7ヶ月目)

2006.02.01(20:45)
今日から2月。早いですね!

3日でyahoo1ページになれた新ブログを投入など、いろいろあった1月でしたけど、その新ブログでの売り上げはどうだったのか、アフィリエイト収入報告してみようと思います!


ランキング応援いつもありがとうございます

上から報酬が多い順に並んでいます。
また、ASPの規約等の事情によりASPごとの報酬は隠してありますのでご了承ください。

A8.net 今月もA8が堂々の一位。こういうノウハウ系のブログでも使えるし物販アフィリエイトでも使える広告があるし、私は一番好きなASPかも♪
Google Adsense なんと驚いたことに、初心者時代は5ヶ月かけて達成していた最低支払額への道を、一ヶ月で達成できるようになりました♪サイトがいっぱいあるとこんないいことがあるんですね。
楽天アフィリエイト 物販アフィリエイトの売上で奇跡の1万ポイント越えです。この調子でこれからも頑張りたいですね(^^)
リンクシェア 1円から支払いしてくれるという嬉しいASP。物販アフィリエイトするには嬉しい広告ばかりです♪
JANet 成果の承認に時間がかかって、思ったより成果が伸びませんでした。未確定が残ってるので、2月に一気に承認されるかな?
インフォカート 今月は私が自己アフィリエイトで情報商材を買ったので、その分が大きかったです。相変わらず2ティアーさんも頑張ってくれてます。
アドリンク 紹介報酬1500円が素敵なASP。そういえばこのキャンペーンっていつまででしたっけ?(^^;
日払いアフィリエイト
日払いアフィリエイトへの登録がいつの間にか成果報酬に変わっていて、そのおかげで成果が伸びました。でも今は成果報酬どころかクリック単価もなくなった様子。こんな風に時々成果条件が変わるようなので注意が必要ですね。
AccessTrade 最低支払額が1000円で、本人OKの広告が多いので初心者さんには稼ぎやすいASPだと思います。
ビッダーズアフィリエイト 物販アフィリエイトのサイト達のおかげで、少しずつ成果も伸びてきました。けど楽天に比べるとまだまだ低い成果です。
【バナーブリッジ】 紹介報酬が600円+2ティアーというわけで、すごく好条件なのが魅力のASP。たまにキャンペーンを起こすので目が離せません。
バリューコマース 楽天でショッピングをしたいとき、バリュコマ経由だと承認してくれるというのはあまり知られていない?ネットショッピングをしょっちゅうする私には嬉しいASPです♪
TG-アフィリエイトプログラム あの 無印良品 をアフィリエイトできる嬉しいASP。といいつつ私は無印を紹介しきれてないですけど(^^;)せっかくなのにもったいないので、何か手を打たないとなぁ。
アドチャンプル 沖縄発で、珍しい広告が多いASP。まだ使いこなせてないので、何か使えそうな広告ないか、後で見てみます~(^^;
電脳卸 マイユーザーさんがお買い物をしてくれたおかげで成果が出ました。さらに、2ティアーさんから初のダウン報酬が!どなたか存じませんがおめでとうございます☆
1億人.com
表示報酬、クリック報酬の広告があるので広告張っておくだけで毎月成果が出てます。でも、単価が低いのでなかなか貯まらないのが難点。
アフィリエイトEasy for WEB 紹介報酬500円+1クリック2円という好条件。最低支払額は1000円なのでちょっと頑張ると報酬が!という点も嬉しいですね。
合計:60,030円

というわけで、今月は先月よりも+1万円でした♪

新物販ブログを投入しての+1万なので、新物販ブログでの売上は約1万ということかな?

というか、元々はA8.netでやってるキャンペーンに参加するためというヨコシマな思いで作った新物販ブログがここまで来るとは思いもしてませんでした(笑)
何がどう転ぶかはわからないものですねぇ

それでは、ここで目標のおさらい。

1月の目標
スノボーのサイトのシーズンオフ対応を考える。

2006年の目標
・稼げるサイトを10個作る。


一応googleでは検索1ページ目をキープしていたり、MSNでは「スノボー」という単独のキーワードでも1ページ目というスノボーのサイトですけど、yahooでの1ページ目に比べるとアクセスは全然ですねぇ。

あ、話脱線してました?(笑)

えーと、シーズンオフ対応ということですけど、シーズンオフは次のシーズンに向けてサイトを充実させておくということにしました。
とりあえず今シーズンは今のままで・・・ということで。

シーズンオフは成果も下がっちゃうと思うけど、その分他のサイトが頑張ってくれたらいいなぁ、ということでね(^^)

そんなわけで稼げるサイトを10個作るという2006年の目標。

現在は既に4個あるので、あと6個。
1年12ヶ月の、2ヶ月で1個というペースで作っていけたらいいなぁ。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<GoogleAdsenseは物販アフィリエイトで効く | ホームへ | 稼げるサイトを10個作る>>

コメント
アリちゃん久々☆
何やらおもしろそぉな記事が増えてたからサクサクっと読んでみた。
試行錯誤ぎゃんばるワ!!
月6万アフィリエイトで収入かぁ。そぉそぉ、前の記事読んで思ったんだけど
やっぱアリちゃんクラスでも色んなサイト作って試して。。ってイロイロしてるんだぁ。オイラまだまだ甘かったのネ。
何だか励みになっちゃった。(ってそれもどぉなんでしょ??)

そして気になってた電脳。成果出たんだぁ☆お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
【2006/02/01 22:42】 | わいふ #- | [edit]
アリさん、こんばんはー。
ろどにーです。
アリさんはA8が1番稼ぎ頭なんですねー。
私は楽天、Google、ビッダーズっていう順番です。
あ、ピジョンがトラフィックゲートからアフィリエイトパートナー募集してましたねー。アリさんのマザーズバッグサイトに使えそうですよねー。
でもまだ商品リンクは準備中みたいです。
【2006/02/01 23:11】 | ろどにー #- | [edit]
今日はぽっちするだけで帰ります。
次回、勉強しにきます。お気に入りに追加しておきます。
【2006/02/01 23:26】 | 重労働者がお金持ちになる道 #- | [edit]
おはようございます、アリさん。
いや~、着実に成果が伸びてますね!
さすがはアリさん!
言ったことはしっかり実行される、その結果がきちんと現れてますね!
私はと言うと、やるべき事の殆どが手付かずになってしまい、ここ数ヶ月成果は現状維持止まりです(汗)。
私もアリさんを見習って頑張らなくては!
【2006/02/02 05:31】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #- | [edit]
こんにちは、はじめまして。
ネットでおこづかい稼ぎをはじめて、一ヶ月ちょいの初心者です。
がんばれば、7ヶ月で6万円も行くんですね。励みになります。
今は、GetMoneyで地道に稼いでいます♪
これからも参考にさせていただきますね♪
【2006/02/02 11:32】 | sogno #- | [edit]
こんにちはー。
おぅおぅ、さすがにもうすぐ月8万の勢い!
たかりにいこ!(笑)←うそ♪
シーズンネタは、シーズン以外はひっそりと…で、それ以外のサイトのメンテナンスを充実させて伸びればいいんだよね♪
まあ、夏でもボード磨いてる友達もいるから(爆)何かあれば覗きにくるだろうし、何よりそのサイトがずっとそこにいて安定していてくれることが、通いのユーザーにはありがたいことだし。
私のほうは、報告したいんだけどまだ承認時期が来なくて、あと数日待ち。
最近出遅れてますが、気持ちも落ちてます。(笑)
収入は上がってるんだけど…なんだろう、この反比例は??(爆)
【2006/02/02 13:13】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
着々と収入が伸びてきてますね!
アリさん頑張ってますもんね~
私はまだまだ足元にも及ばないです・・・
ていうかアリさんと比べて頑張りが全然足りないですもん。
やっぱり「試行錯誤」しないとダメですね!
気合入れなくちゃ(^o^)丿
【2006/02/02 14:45】 | さららん #- | [edit]
<わいふちゃん>
収入がどんなに増えても、試行錯誤の心は忘れずにいたいなと思ってるよ(^^)
とりあえずやれるとこまで、ぶっ倒れてもう走れないってなるまでは、走り続けてみます(笑)
電脳卸、ボチボチ成果が出だしてきて嬉しい☆
お互い試行錯誤頑張ろうね!

<ろどにーさん>
人によってよく使うASPって様々なんですね~。
TGでピジョンがアフィリエイトしてたんですか。情報提供ありがとうございます♪
さっそく見にいってみますね!
商品リンクがないのが残念(^^;

<重労働者がお金持ちになる道さん>
毎度ぽっちありがとうございます♪
ゆっくり見て行ってくださいね(^^)

<gigiさん>
未熟ながらも全力で走り続けてみました(笑)
こうして結果に現れてくれると嬉しいものですね。
2006年の目標も計画だけじゃなくて、ちゃんと実行していきたいです(^^)
お互い頑張りましょうね~♪

<sognoさん>
はじめまして!
私よりも才能ややり方がうまい人は最初からすごく稼げてるみたいですよ(^^)
私は、努力して稼ぐのパターンです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

<まやさん>
まやさんならたかりにきてもいいよ(笑)というか、すでに旦那にたかられそうになってます(^^;
「100万ぐらい稼げばいいな♪」とか言ってくるし。
そこまで行くのにどれだけの努力が必要だと思ってるの?って感じ(笑)
夏でもボード磨くなんて相当のスノボー狂と見た(笑)
そうよね。夏でも、スノボーが恋しくなって検索してくるスノボー狂がいるかもしれないしね(笑)
おー。収入上がってるんだ♪ うん。なんか気持ちわかるかも。
いくら収入が上がってきてても、気持ちが落ちるときは落ちるものなんだよね。

<さららんさん>
こうしてやってきたことが結果に現れると嬉しいものだね。
いやいや、商品の紹介文を考えるのなら、こちらこそ足元に及ばないよ(^^)
私の場合、商品紹介するのも、ちゃちゃっとリンク張って終わり、だから、さららんさんみたいに丁寧に紹介してるの偉いと思う。
言葉が思いつかないもん(^^;
この前作った「にきび」のブログはその辺を考えて、なるべく丁寧に紹介しようと試みてるけど、紹介文を考えるのってなかなか難しいね~。
【2006/02/02 17:12】 | アリ #- | [edit]
こんばんは、アリさん。
ついに6万超えたんですね~驚きです。
私のほうはようやくぼちぼち売れるようになってきました。
サイトの質も大切だけど数もやっぱり数も大切なんですね。
よ~し負けないぞ~。
*すでに大敗していますが(笑)
【2006/02/02 18:23】 | monti #- | [edit]
<montiさん>
私もようやくアフィリエイトの軌道に乗ることができました(^^)
この調子でこれからも頑張っていきたいですね~
サイトの質がいいものを複数作れたら強力ですよね。
お互い頑張りましょう!
【2006/02/04 10:11】 | アリ #- | [edit]
3日で1ページ目とは凄いですね!

googleのスノボーよりもアクセスがあるという事はキーワードも結構人気があるって事ですよね^^

勉強させてもらいます^^

応援クリックしときます♪
【2006/02/07 12:24】 | b-japan #- | [edit]
<b-japanさん>
こんばんは(^^)
月間検索回数でいえば、スノボーのサイトの方が断然多いんですけど、Googleでの1ページ目かyahooでの1ページ目かでは、多少検索回数が減ってもyahooの方がやっぱり強いみたいです。
日本ではyahooが一番使われてる検索エンジンみたいですしね~
アフィリエイトで成功するためにはyahooでの上位を狙った方がいいってことでしょうかね(^^)
応援ありがとうございました!
【2006/02/07 22:10】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
楽天1万ポイントはすごいですねぇ。
100万の売り上げですよねぇ。
すごい人がいるもんだ。
【2006/04/09 05:17】 | 検索エンジン指向 #mQop/nM. | [edit]
<検索エンジン指向さん>
はじめまして!
物販系でも、やろうと思うと売上出せるものなんですねぇ。
私も最初1万越えたときは嬉しかったです(^^)
これからも頑張ります!
お互い頑張りましょう♪
【2006/04/09 13:23】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/269-a2cdb49b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

