稼げるサイトを10個作る 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために稼げるサイトを10個作る

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

稼げるサイトを10個作る

2006.01.31(20:47)
前回、私は7個サイトを持っていて、その中で稼げてるのは4個だけっていう話をしましたけど、その稼げるサイトをどんどん増やしていこうと考えています。



ランキング応援いつもありがとうございます

単純に計算して、1サイトにつき5000円と考えると、10サイトあれば5万円ですもんね。

自分のサイトが10個もあれば、自サイト同士で相互リンクさせればリンク数も稼げるし、ターゲットとする客層が一緒なら、サイト同士の相乗効果でお客を逃がさずに自分のサイト間でいろいろ見てもらえそうだし(^^)

そんなわけで、2006年の目標は「稼げるサイトを10個作る」に決定です!(笑)

現在は既に4個あるので、あと6個。

今年中になんとか完成させて、収入の面でもアフィリエイターとしてもさらなる飛躍を目指して頑張ります!

その頃にはアフィリエイターとしても成長して、もっともっといいノウハウを提供できるようになれればいいな、と思います(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<1月アフィリエイト収入報告(7ヶ月目) | ホームへ | アフィリエイトを試行錯誤しよう♪>>

コメント
私も年間通して稼げるサイトが10
あったらいいなと思います。
でも月に100円しか稼げないサイトしか
作れないならサイトを100個作ります!!!
最後は力業です。
あまり知識もないのでいつも試行錯誤
しては、完成しないサイトばかり
です。。。

では、またきます。
【2006/01/31 21:35】 | meka #- | [edit]
<mekaさん>
年間通して稼げるサイトが何個かあったら、それだけでも毎月固定収入得られそうですよね。
それに、何個かサイトを作って試行錯誤を続けていけば、自分なりに稼げるコツもわかってくるはずだと思います。
100個作るっていうその前向きな姿勢が素敵です(^^)
試行錯誤するのは楽じゃないですけど、お互い頑張りましょうね♪
【2006/01/31 21:51】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ
私もサイトを増殖中です。
残念ながらまだ稼げるとは言えないですが。
【2006/01/31 22:17】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは。人気ブログランキングから参りました。ひとつのサイトで収入が小さくても、たくさんあれば、大きな収入になりますよね。私も実践しております。今では、ブログは何十にも(汗
でも、ある方法でちゃんと更新していますよ☆ちょっとこの内容については、お教えできません。すみません。
長くなりましたが、がんばってくださいね!!そして、どんどん稼いでくださいね☆
共感できましたので、応援の一票いれさせていただきます☆

【2006/01/31 23:09】 | ネットビジネス界のファンタジス #JalddpaA | [edit]
おはようございます、アリさん。
そして、おひさしぶりです。
gigiです。
稼げるサイトを複数持つのはとても大事だと私も思います。
一つや二つの稼ぎ頭に頼ってしまうと、万が一それらがSEO的に弱くなってしまったり最悪の場合消えてしまったりしたら大変ですからね(汗)。
その点、複数持っていればちょっと位のトラブルでしたらあまり影響は受けずに済みますからね。
私も今年こそは「稼げるサイト」を増やしていかなくては!
稼げていないサイトなら沢山持っているgigiでした(笑)。

PS アリさんの共有テンプレお借りしました。とりあえず表示速度の速さにビックリです!さすがアリさんのテンプレですね!評判通り調子良いです♪
【2006/02/01 07:16】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #- | [edit]
そっか~、ショッピングモール系のサイトならいざ知らず、テーマを絞ったサイトを運営しているのなら、複数作って収入をあげていくってわけですね。

とりあえずは月5000円が目標。到達したら増やしていきます。
【2006/02/01 08:35】 | ぐーママ #- | [edit]
こんにちは。
アリさんは風邪など大丈夫ですか?私は先週、インフルエンザにかかってしまって大変でした。

稼げるサイトを10個あればいいですよね。私はまだまだそんな域にまで行かない…。なかなか難しいです。
でも前向きに頑張っていきます。

ではでは。
【2006/02/01 11:11】 | kanta #- | [edit]
アリさんこんにちは~(´▽`)

スーパーな方たちは例えば10個作ってこれだけ稼いでますとか書かれていても結果のみで過程がないですよね(^_^;)

その点アリさんは現在進行系でしかもそのサイトも公開しているのでどんな風にしていけばよいか初心者さをにもとてもわかりやすいですよね~。
まさに、アフィリエイト成功への道実況中継ですよ(^_^)
【2006/02/01 12:20】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
稼げるサイトを10個かぁ。
7個だけでもすごいと思ってたけどすごい!
私もどんどん増やしていこうっと♪
また新たに開設するサイト楽しみにしてますね(*^^)v
【2006/02/01 14:41】 | さららん #- | [edit]
<ひま太郎さん>
ひま太郎さんのツール使うとどんどんサイトの増殖ができちゃいますね♪
この前頂いたツール、まだ使いこなせてないのでそのうちちゃんと頑張ってみるつもりです(^^)
これからもいいツールをよろしくお願いします(笑)
頑張ってくださいね!

<ネットビジネス界のファンタジスさん>
一つ一つのサイトでの収入は少なくても、それを集めると大きな収入になりますもんね。
ブログが何十個もあるんですか!「ある方法」気になります(笑)でもファンタジスさんが自分で編み出された方法でしょうから無理には聞きません(^^)
私の場合、一つ一つ手作業で更新なので大変で・・・ファンタジスさんみたいにいい方法編み出したいです☆
お互い頑張りましょうね!

<gigiさん>
おひさしぶりです(^^)
そうですよね!稼ぎ頭が1つや2つしかないと、SEOが弱くなったときに大打撃を受けそうです(^^;
私の場合、物販サイトはSEOのみを頼りにしてるので、本当にそう思います。
稼げるサイトが複数あれば、そういう点では強力ですもんね。
テンプレ使ってくれてありがとうございます♪

<ぐーママさん>
テーマを絞ったサイトをどんどん作っていって、最終的にそれを合体させてショッピングモール系のサイトを作るっていう感じかな?(^^)
そこまで辿りつくにはサイト何個作ればいいんだって話ですけどね(笑)
でもそんなことが出来たら、お客さんも自分のサイトの中だけでいろいろ見てもらえて、確実に成果あげることができそうですよね♪
お互い目標達成に向かって頑張りましょうね!

<knataさん>
インフルエンザになっちゃってたんですか?うわ~!それは大変!
私は、元気いっぱい今年は風邪知らずです(笑)
何事も前向きが一番ですよね。
前さえ向いていれば、少しずつでも前に進めますから♪
お互い頑張りましょう(^^)

<knowledgeさん>
そうですよね。スーパーな方たちって、結果が凄すぎて、ブログとか見ても圧倒されるばっかりです。
私は現在進行形でどんどん報告、頑張りますよ~(笑)
自分の稼ぎの手法を丸ごと公開しちゃってるので、後で痛い目みそうな気がしないでもないけど(^^;)
とりあえず行けるところまではこのまま行ってみようと思ってます♪

<さららんさん>
現在7個といっても、そのうちの2個はもう完全に放置になってきてるんだけどね(笑)
さららんさんの新たに開設するサイトも楽しみ♪
どんどん増やしていって、成果もどんどん増えるように頑張っていきたいね!
【2006/02/01 17:18】 | アリ #- | [edit]
複数作る相乗効果って
絶対ありますね。
ブログだと10個も作ったら
毎日記事更新が大変・・
俺みたいな初心者は
軌道に乗るまでは
1つか2つにサイト
絞った方がいいかもしれませんね。
【2006/02/03 16:03】 | limitbreak #- | [edit]
<limitbreakさん>
サイトが10個もあったら本当、管理が大変ですよね(^^;
私の場合、4個でも既に管理が大変なので、10個もあったらどうなってしまうのか・・・
ある意味自分の限界への挑戦でもあったりします(笑)
お互い頑張りましょう!
【2006/02/04 10:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/268-771c085e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

