アフィリエイトを試行錯誤しよう♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイトを試行錯誤しよう♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトを試行錯誤しよう♪

2006.01.30(00:53)
今、私はアフィリエイトサイトをこのブログを含めて7個持ってるんですけど、その中で実際に稼げてるサイトは4個だけです。

稼げてないサイトっていうのは、テーマが絞りきれてなかったり、テーマは決まってはいても途中から脱線してどんどんテーマが広くなって行っちゃったり(^^;

まぁ、私もいろいろ試行錯誤を繰り返してきたってことですよ(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

テーマが絞りきれてないと、検索エンジンにも嫌われるし労力のわりに稼げないし、いいことはないですね。

あ、私が持ってるサイト、7個っていいましたけど、ここまで来る前までにも試行錯誤を繰り返して、作っては潰してっていうサイトが何個かありました。

そういうのも含めると・・・15個ぐらいかな(笑)


でも、失敗から学ぶことも多いので、無駄な失敗ではなかったと思ってます(^^)


そうして失敗を繰り返したおかげか、今はだんだんアフィリエイトのコツやSEO対策のコツも見えてきて、ようやくアフィリエイトにも光が見えてきました。

アフィリエイトで稼ぎたいっていう方、指をくわえて見てるだけじゃなく、どんどん試行錯誤してくださいね♪(笑)
どんなに優れたノウハウを手に入れても、自分でやってみないと稼ぐことすらできないと思います。

私がそうだったんですけど、自分でアフィリエイトのコツを掴んでないと、どんなにいいノウハウを見ても全く逆のことをしてしまったりするんですよねぇ(^^;

例えば・・・テキストリンクとバナーリンクでは、テキストリンクの方が効果的ってあのブログでは書いてあったけど、自分はバナーリンクの方が好きだからバナーリンクを張るんだ。

って方、いませんか?
完全に自分の主観ですよね。
稼げる情報を無視して自分から稼げない状況を作ってしまっています。

はい、これは、初心者時代の自分の話でした(笑)

自分でアフィリエイトのコツが掴めてないと、稼げる情報を見てもなぜそれが稼げるのかってことがわからないんですよね。

まぁ実際にはバナーリンクの方が稼げるパターンっていうのも存在するわけなんですけど、時と場合によっての使い分けが、どうしたらいいのかってこともわからなかったり。


そんなわけで、稼ぎたいなら試行錯誤してみよう!ってことです♪

「試行錯誤する時間がもったいない」って方は(笑)、いろんなアフィリエイトブログでノウハウを集めて、それを元に試行錯誤してみれば、時期が短くてすむかもしれないですし。

私のブログでも、今まで自分が掴んだアフィリエイトのコツやSEO対策のコツ、自サイトまで全て隠すことなく公開してるので、そちらの方も参考にしてみてくださいね(^^)




私が作った共有テンプレについてのリクエストやカスタマイズ質問を多数お寄せいただいてますけど、現在多忙につき対応が遅れています。
少々遅くなりますけど、順次対応していくつもりなのでもう少し待っててくださいね。




アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<稼げるサイトを10個作る | ホームへ | 7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!>>

コメント
はじめまして。
テンプレートお借りしました。
わからない事がたくさんあるので、勉強させていただいてます。ありがとうございます。
【2006/01/30 01:59】 | maki #- | [edit]
アリさん、7個もありましたっけ??
すごいな~(゜o゜)
って見てみたらいつの間にか増えてる(笑)

なんか私も頑張らなきゃ!ってチカラをもらった気がします♪
私も最近試行錯誤がちょっと楽しくなってきたところです。
アリさんはもちろん、仲良くしてもらってる方々のブログで少しずつ成長させていただいてる気分☆

これからも一緒に頑張りましょうね!
【2006/01/30 15:02】 | さららん #- | [edit]
初めて寄らせて頂きました。楽しく拝見させてもらいました。また、寄らせてもらいます!
【2006/01/30 16:12】 | 渋谷 一将 #.Jr8M9ek | [edit]
こんにちは。
kimachiといいます。
うわさを聞きつけ参りました。
す、すごいですね。勉強になります。
7個もサイトすごいですね。どれも中身が濃いし。
応援してまた勉強にきます!!
【2006/01/30 16:58】 | 【セレブへの道~贅沢を普通に】 #- | [edit]
アフィでほんとに稼ぎたかったら
ブログ1つじゃ足りないですよね。
複数作る事の相乗効果もありますし。
俺もブログ10個位作りましたかね。
アリさんと違うのはほとんど稼げてないとこですけど・・くぅ。
やっぱりテーマが決まってないところはダメなんですね~。
【2006/01/30 17:09】 | limitbreak #- | [edit]
<makiさん>
はじめまして!テンプレ使用ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

<さららんさん>
そうなの。もう一個増やしてみた(笑)
新サイトの方は検索エンジン的にもまだまだだから、稼げてない部類に入るけどね~
検索回数も多いビッグキーワードだから、今までみたいに簡単にはSEOがうまくいかなくて試行錯誤しております~(笑)
一緒に頑張ろうね♪

<渋谷さん>
はじめまして!
これからも役に立つ情報を提供し続けていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

<kimachiさん>
はじめまして!
7個のサイトのうち、2個はもう放置状態になってますけど、なんとか複数のサイト運営頑張ってます。
これからもよろしくお願いしますね。

<limitbreakさん>
稼げるサイトを複数作ったら、そのサイトの数だけ稼げるってことですもんね。
できれば一つのサイトで稼ぐことができたら、管理の点でもいいんでしょうけど。
それはちょっと難しそうなので、複数サイト運営大変ですけど頑張りましょうね!

【2006/01/30 17:53】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ。
たしかに試行錯誤することは大事ですよね。
つい先日FC2でブログを一個作りました。
アリさんのテンプレ使わせてもらってます。
【2006/01/30 22:17】 | ひま太郎 #- | [edit]
やっぱり試行錯誤が大切なのでしょうか?
倒れても倒れても起き上がる気合が必要ですね(^_^.)
【2006/01/31 01:51】 | ゆか #wyPnW/yE | [edit]
こんにちは^^
私も今年は・・・もう一つ追加予定!
といってもまだキーワード決めてませんのでゆっくりと(笑)
とにかく やってみる!という姿勢がとても好きです^^
まだまだ試行錯誤しながらがんばってね^^ 私もがんばるー^^
【2006/01/31 11:30】 | むーん #- | [edit]
はじめまして、ほふりと申します。

アフィリエイト1ヶ月生で、コツコツやっている若輩者です(^^;;

参考になるサイトを探しててたどり着きました。
何か爽やか感に溢れてますね(^-^ )
いろいろ参考にさせていただきます。
といいつつ自分のブログの宣伝も兼ねさせてもらっています(^^;;

では。
【2006/01/31 11:56】 | seesaaブログでアフィリエイト #- | [edit]
あんちゃんです^^

先日は、ご丁寧にどうもありがとさんでした。
この記事は、私も常々思っていることなので、すんごく心に響きます。

かなり久々の更新をしましたよん♪
アリさんが好きなアレ関係かな???
お楽しみにぃ~♪

ではでは
【2006/01/31 14:16】 | あんちゃん #- | [edit]
こんにちわん。
ははは、ホントに似たような記事書くよね、いつも。(笑)
お互い確認しないで書いてるとこが相変わらずスゴい!と感激しております。

関係ないけどまた凹み気味の波になってきましたわ。ゆっくりやります♪
【2006/01/31 15:37】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<ひま太郎さん>
FC2でブログ作ったんですね。しかも私のテンプレを使ってくれてるなんて嬉しいです(^^)
お互い、試行錯誤しながら伸びていきたいですね!

<ゆかさん>
倒れても倒れても起き上がるのって、大事ですよね。
一度倒れただけで辞めていってしまう方が結構いるので、私としてはちょっと寂しいです。
倒れても諦めずに、頑張っていきたいですねぇ。

<むーんさん>
おー。むーんさんも今年はもう一つ追加予定なんだ(^^)
いいキーワード見つかるといいねぇ。
キーワード探すのが一番難しいんだけどね(^^;
私も頑張るよー!お互い頑張ろうね♪

<ほふりさん>
はじめまして!爽やかって言ってもらえて嬉しいです(^^)
他のランキング上位の方達に比べると収入もアフィリエイターとしてもまだまだ駆け出しですけど、駆け出しなりにやってきたことを全力で記事にしてますので(笑)、これからもよろしくお願いしますね!

<あんちゃん>
こんばんは♪心に響きましたか(^^)
やっぱり自分でやってみないと何もわからないものですよね。
私が好きなアレ関係?何だろう??(^^)
楽しみに見に行きますね♪

<まやさん>
知らずのうちに似たような記事書いてて本当ビックリしたよ~
やっぱり私達どこかで繋がってる?(笑)
私も最近ちょっと忙しかったりで凹みの波(^^;
これじゃいけないな~と思いつつ、自分のお尻を叩きながらなんとかやってます(笑)
【2006/01/31 21:41】 | アリ #- | [edit]
今日の記事ほんと共感します。
失敗の繰り返し、これが一番の近道なんですよねーー。
【2006/01/31 23:57】 | toyo #- | [edit]
<toyoさん>
共感してくれてありがとうございます(^^)
アフィリエイトに限らず、人生って失敗の繰り返しだったりしますよね。
でも、失敗から学ぶことって結構大きいと思います。
つまづきながらでも、いい道へと走っていきたいですね♪
【2006/02/01 16:39】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/267-e81e2a20
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

