7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]私が読んだアフィリエイト本・商材7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

2006.01.27(14:38)
アフィリエイト参考本よりも突っ込んだ内容が書かれていると噂の情報商材。
どんなものか気になって、ついに私も買ってみました!



ランキング応援いつもありがとうございます

今回私が買ったのは、「7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! 」というもの。

情報商材のレビューをしているブログさんをあちこち拝見させてもらったんですけど、この商材はどこのブログを見ても優良情報として紹介されてるんですよねぇ。

そこまでみんなが言うなら・・・ってことで、初の情報商材購入です。
最初は、アフィリエイト参考本をもう一つ買おうかなと思ってたんだけど、参考本3つ分の値段で情報商材買えるし、どこまで突っ込んだ内容が書かれているのかも気になったので。


で、実際に読んでみた感想は、買ってよかった。
私もアフィリエイターとしてはまだ駆け出しなので、知らないことがまだあったなぁ~と。
既に実践済みのこともあったけど、自分のやってきたことも間違いじゃなかったなと、自信を持つこともできたし(^^)

正統派アフィリエイトノウハウとか、すぐに使える裏技とか、犯罪すれすれの反則技とか(笑)いろいろ赤裸々に書かれてました。
なるほど、これは情報商材じゃないと読めない情報だなぁ、ということがいっぱい。

あ、反則技は本当に反則技なのでもしこの情報商材読んでも真似しちゃ駄目ですよ(^^;


この情報商材は、アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんから中級者さんにおすすめですね~。
すでに月何万円も稼げてる方には物足りないかもしれません。

もし購入を考えてる方がいるなら、インフォカートに先に登録しておいた方がお得ですよ♪
というのも、インフォカートでアフィリエイトできるので、自己アフィリで9800円のところ実質6700円程度で買えちゃうんです。

2006/4/12より自己アフィリできなくなったようです。

また、4/28いっぱいで9,800円→12,800円に値上げ。
6/28いっぱいで14,800円になってしまいます!


買うなら少しでも値段が安い今がチャンス!



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]私が読んだアフィリエイト本・商材

<<アフィリエイトを試行錯誤しよう♪ | ホームへ | 今までのネット収入総まとめ>>

コメント
アリさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です(^_^;)
私も、これ買ったの!!
いいですね、これ!!
私もこの商材は過去に買った商材の中で1番か2番くらいにいいかなっって思ってます。
でも早く実践しないと・・と思いながらもなかなか手付かずでノウハウコレクター化しそうです^^;
アリさんなら、すぐに実行していい結果だせそうですね~~~~。
じゃ、(o ^ ^ o)ノ~ マタネェ
【2006/01/27 16:18】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
商材かぁ。
いいものはホントにいいんでしょうね~
私はなかなか購入までにはいたらないですけど(^_^;)
でもアリさんがよかったって言うくらいだからいいんだろうなぁ♪

反則技だけは使わずに生きてゆきたいもんです(笑)
【2006/01/27 16:46】 | さららん #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

情報商材はクズ情報も多いので
当たったら嬉しいですよね^^
俺もこの商材の内容は・・・(笑)
【2006/01/27 18:29】 | るー #- | [edit]
情報商材ってなんか怖くて買えないでいます。
るーさんもおっしゃってるように、ハズレの商材もかなり存在するようで・・・
でも、アリさんの記事を読んで、ちょっと揺れています。
アフィリにはまりかけている証拠です^_^;
【2006/01/27 18:52】 | ぐーママ #- | [edit]
こんばんわ。
その情報商材は私も随分前に買いました。
評判良いですよね。
【2006/01/27 21:46】 | ひま太郎 #- | [edit]
アリさん、はじめましてヨッシーと申します。
ブログパーツで楽々アフィリエイト さんのところから来ました。
流れる文字を早速設置しました。
記事でも紹介させてもらいました。
なかなか使えますね^^
TBもさせて頂きました。
ではでは、また来ます。
ぽちっとな!
【2006/01/27 23:43】 | ヨッシー #- | [edit]
アリさん、はじめまして!

『アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!』というブログを運営しているエイトXと申します!

nyankoさんの紹介でやってきました☆

エイトXもこの商材は買っちゃいました♪知っている内容が多いかなーとは思ったのですけど、評判の良さについ(笑)

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます♪

それでは、応援クリックして帰りまーす☆
【2006/01/28 01:24】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
はじめまして。

情報量も多くて、いいブログですね。

また勉強にきます。
【2006/01/28 03:53】 | AKI #- | [edit]
はじめまして!

トラックバックを送信してからトラックバックのマナーを読ませて頂きました。

ゴメンなさい!
記事の内容に合わないかも(汗)
削除してもらっても構いませんので、お詫びにランキング全部押していきます♪
【2006/01/28 15:03】 | 小僧でござる #- | [edit]
<らびさん>
らびさんも買ってたんですね~!
私は今のところこれしか買ったことないけど、やっぱりいい商材なんだね~。
私も早速実践しようと思ったけど、今あるサイト達で精一杯で。
実践できるのはもう少し後になりそうです(^^;

<さららんさん>
悪い情報もあるけど、いい情報は本当にいいみたいだね~。
今回のはあたりかな(笑)
反則技を使って上位になっても、良心が痛むよね。
私も反則技だけは使わないで生きていきたい(笑)

<るーさん>
こんばんは!
情報商材は本当に当たり外れが多いっていいますよね~!
買うときはレビューをメインにしてるブログで情報収集してからの方がなんか安心して買えます(^^)
せっかく高いお金を出して買うのに、ダメ情報だったらガッカリしちゃいますもんね。

<ぐーママさん>
私もちょっと前までは情報商材って怖いってイメージでしたよ。
でも、情報商材のレビューをしてるブログさんを見てからはイメージが少しずつ変わってきました。
レビューを見る限り、情報商材はハズレが多いみたいで・・・優良情報がちょっとしかなかったっていうのが驚きでした(^^;

<ひま太郎さん>
ひま太郎さんも買ってたんですね!
結構みんな、買ったって人が多くてびっくり。
この商材はどこを見ても評判がよかったので、安心して買えました。
人のレビューって、商品を購入するきっかけをくれるって点では強力ですね。
この商材をうまく利用して稼ぎたいものですね(^^)

【2006/01/28 22:34】 | アリ #- | [edit]
<ヨッシーさん>
はじめまして!記事で紹介&TBありがとうございます。
そちらも見にいかせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。

<エイトXさん>
はじめまして!エイトXさんもこの商材かったんですねぇ。
評判のよさで私もつい買っちゃいました(笑)
応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)

<AKIさん>
はじめまして!
これからもいい情報を提供していけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

<小僧でござるさん>
はじめまして!ご丁寧に報告ありがとうございます。
トラックバック読ませてもらってから判断しますね。
とりあえずってことで書いていたのことなので、こんな風に報告してもらえると逆になんか申し訳ないです。
どうぞ気にせずに、これからもどんどんトラックバックしていってくださいね。
【2006/01/28 22:48】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
私も別の情報商材買いました。
商材買って1ヶ月経ちましたが、まだ結果が出てません。ハズレ商材じゃないと信じで只今奮闘中です。
また、遊びに来ます。

【2006/01/29 00:44】 | bun-bun #D83cYILs | [edit]
こんにちは。

この情報商材、結構話題になってますよね!

元ノウハウコレクターの自分としては
中身が気になるところです(笑)

7日で効く!ってタイトルも、購買
意欲をそそります。

応援クリック!
【2006/01/29 10:58】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
管理人様
突然のコメントで失礼致します。

自由登録型リンク集を開設しました。SEOに効果アリです☆
よく見かける個人の検索エンジン等はcgiやphpといった動的ページからリンクされています。
検索エンジンはこの動的ページを嫌う傾向にあるので、そこに登録してもあまりSEOの効果は期待できません。

それに対して当サイトは静的ページ(html)で貴サイトにリンクするので、SEOの効果が期待できます。大手の検索エンジンに上位表示されればアクセスが大幅にアップすること間違い無しです。貴サイトのお役に立てれば幸いです。

アクセスアップは大変ですが、お互いに頑張りましょう。
http://9888.st/link/linkvsp.html

不適切であれば御面倒ですが削除願います。
失礼します。
【2006/01/29 17:12】 | sweet #- | [edit]
お久しぶりです。エリックです^^
無料レポートや情報商材に胡散臭いものが多いのは直感的に気づいていましたがアリさんが勧める商品なら安心ですね♪
私もなんとかアフィリ収入が入ってきたので買ってみたいと思います。
【2006/01/30 09:52】 | エリック #- | [edit]
<bun-bunさん>
こんにちは!bun-bunさんはどの情報商材を買ったんですか?読んでみて実践してみようと思うぐらいだから、ハズレではないと思いますよ(^^)ハズレだと、読んだ瞬間やられた!と思うみたいですし(笑)
結果が出るといいですね!

<yamaさん>
この商材結構人気あるみたいですね~
ノウハウコレクターだったんですか(笑)
この商材はタイトルといい、購買意欲をそそるという点でよく作られた商材だと思いますよ。

<sweetさん>
アクセスアップは大変ですけどお互い頑張りましょうね。
またきてくださいね(^^)

<エリックさん>
胡散臭いものって、あまりに大げさすぎたりで胡散臭いにおいがプンプンしますよね(笑)
その点、この商材はそれほど大げさでもなくシンプルな売り込みページだったので好感が持てました。
エリックさんも買うんですね♪
お互い、この商材をうまく利用して稼ぎたいですね(^^)
【2006/01/30 17:24】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。zeroといいます。

先ほどトラックバックさせていただきました。

はじめて訪れたのですが、とても情報が充実されていますね。

また今度ゆっくり遊びにきます。
【2006/01/31 09:11】 | アフィリエイトノウハウ研究所 #- | [edit]
<zeroさん>
はじめまして!
他のランキング上位の方達よりは収入の面でもアフィリエイターとしてもまだまだ駆け出しですけど、駆け出しなりに頑張ってきたことを全力で記事にしています(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/01/31 20:52】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/266-c874f57e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 流れる文字でちょっとしたお知らせ【2代目新米社長のe-ビジネスで『1億円』目指すブログ!】
    どうも、2代目社長ヨッシーです。ブログカスタマイズ小技を紹介します。アリさんの初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトで紹介されていました。流れる文字でちょっとしたお知らせ↓      緊急告知  あとのこり4日。 物販アフィリエイトで...
【2006/01/27 23:32】
  • 逆アクセスランキングを活用しよう【健康ブログで稼ぐ!アフィリエイト小僧】
    以前に相互リンクさせてもらい有難う御座いました。今日は少しですが、紹介をさせて頂きましたので、ご報告に参りました。
【2006/01/28 14:53】
  • ハズレじゃありませんように!!【ズボラ主婦のアフィリエイト】
    買ってよかったと思える情報商材、私も呼んでみたい~v(≧O≦)vと思いましたが、先日買った商法商材があるので、そっちで頑張る事にしました。じゃないと、私にとってその商材がハズレ商材になってしまいますよね。でもやっぱり、気になります。
【2006/01/29 01:28】
  • SEO対策に関してふと思うこと【アフィリエイトノウハウ研究所の商材体験レポート】
    SEO対策については別に有料レポートを買わずともいろんな情報があふれていますよね。 相互リンクがどうの、titleタグやmetaタグがどうのなどなど・・・。 もちろん効果がありますよ。 今はね・・・。 「今は」っていう限定で書いたのは、今後検索エンジンのアルゴリズ
【2006/01/31 09:09】
  • 7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!【アフィリエイト作成講座 1ヶ月で月10万を目指す】
    これ私も買いました7日間じゃなく1ヶ月くらいかかったんですけど、ちょこっとずつ収入が上がっています。数あるノウハウを実践したけれど、一番成果が上がったのがこれです。詳しくは詳しくは⇒⇒⇒ここを見てみてください
【2006/05/02 22:31】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

