今までのネット収入総まとめ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入今までのネット収入総まとめ


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

今までのネット収入総まとめ

2006.01.24(23:48)
アフィリエイトをはじめて7ヶ月。
ネットをやりはじめて8年(笑)

アフィリエイトを始める前にも、ちょこちょことアンケートやポイントサイトなどでお小遣い稼ぎをしていました(笑)

今までの人生の中でネットで稼いだお金がどれくらいなのか、自分で把握してみたくて、いろんな記録を呼び起こしてまとめてみました。


ランキング応援いつもありがとうございます

年月金額
2002.6410
2002.9735
2003.8400
2003.111,000
2005.7383
2005.82,521
2005.93,184
2005.101,542
2005.1113,873
2005.1213,383
2006.0144,040
合計81,471

未振込み分も含めた確定報酬だと、14万ちょっとですけど、ここに書いているのは全て実際に口座に振込みされてきた金額です。
こうしてまとめてみると、結構手元に入ってきてましたね。

2002年~2003年の間の金額は、ちょっとしたお小遣いサイトで稼いだ分です。
当時は私はマタニティで、仕事も何もしてなかったので暇つぶしにいいかな?って軽い気持ちではじめたのが最初です(笑)
2003年の途中で途切れてるのは、子育てが忙しくなってそれどころじゃなかったからです。
こうして見ると、私の人生まるわかりですね(笑)

そして、アフィリエイトをはじめてからの2005年7月。
最初は少ししかなかった収入も少しずつ増えてきて・・・

1月が多いのは、GoogleAdseseが報酬額に達したことと、その他ASPが報酬額に達したのが集中したからです。

なので来月はこんなに振込みはされていないと思います(^^;

このネット収入がもっともっと貯まっていって、いつか20万に達したら、私専用のアフィリエイト用PCを購入する資金に当てようと思っています(^^)

アフィリエイトもようやく軌道に乗ってきたので、夏ぐらいには買えたらいいんですけど、どうなることやら。
今あるPCは旦那も仕事で使ったりしてて、しょっちゅう奪われるのでアフィリエイトに集中できないんですよね。

まぁ、他にも買いたいものは山ほどあるんですけど、それを全部買おうと思うとお金がいくらあっても足りないので(^^;

ていうか、そろそろ子供の学費も貯めていかないとなぁ・・・


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! | ホームへ | テンプレ公開はものすごいアクセスアップ(笑>>

コメント
ぽっち!しました。応援してます。もしよろしければ、私のブログに遊びに来てください

アフィリエイトを始めてまだ3週間ですが毎日努力してます。

【2006/01/25 02:31】 | 重労働者が始めるインターネット #- | [edit]
アリさん、ご無沙汰してます。野侍です。

アフィリエイトの報酬をアフィリエイトの為に使うのがベストですね!僕も少ないながら入ってきた報酬で情報商材などを購入しています。7日で効く!電撃アフィリ・・・。僕も悩んでいます(笑
【2006/01/25 08:35】 | よちよち歩きのアフィリエイター #- | [edit]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
って覚えてらっしゃるかな?
忙しくてあまり訪問できなかったので・・。
今月私負けてますわぁ。頑張らないと^^
それではまた。
【2006/01/25 10:21】 | みー #- | [edit]
毎月1万を超える振込があるなんてうらやましい・・・

私も、毎日儲けを公開しているのですが、数十円単位で(泣

良かったら、トラバさせてください!

ランキングぽちっとしておきました。
これからも、ちょこちょこ遊びに来ます(^^
【2006/01/25 10:55】 | アフィリエイト日記管理人 #- | [edit]
<重労働者が始めるインターネットさん>
はじめまして!
アフィリエイトをはじめて3週間ですか~。
いろいろ大変なこともあるけどお互い頑張りましょうね。
後でそちらにも行きます。

<野侍さん>
アフィリエイトで稼いだお金って、なんか特別なお金のような気がしますよね。
パーっと遊びに使うのもいいけど、これからのことを考えるとアフィリエイトのために使った方がいいような気がします。
情報商材はいい情報もあれば悪い情報もあると思うので見極めが肝心ですね。

<みーさん>
こんにちは(^^)
今月は勝ってました?(笑)
競争じゃないけど、人の収入って気になりますよね。私も収入報告してる人のブログはついつい見ちゃいます(笑)
ま、マイペースで自分なりに頑張ってみます。
お互い頑張りましょう!

<アフィリエイト日記管理人さん>
ここまでやってくるのに、それ相当の努力もしましたから(^^)
でも、実際振り込みされてくるとすごく嬉しいものです♪
今後はもっと頑張って収入ももっと増やしてみたいですね~
TB&応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/01/25 12:10】 | アリ #- | [edit]
4万とか入るとやる気もかなり上がりそうですね~!
私もそれくらいもらえるようになりたいな~
今月に入ってからほんの少しだけ上り調子なんですが、まだまだ(^_^;)

うちも夜はダンナにPC取られちゃうからもういっそのこと有り金はたいてノートでも買ってしまおうかと思ってるところです。
お金なくなったらアフィリエイトも必死で頑張るかなと思って(笑)
【2006/01/25 14:13】 | さららん #- | [edit]
アリさんこんにちは!
数日ネットから離れてただけで、読みたい記事が山盛り・・・。
みんながんばってるな~って思って、すっかり置いていかれてます(;´▽`A``

こうして見ると本当にアリさんの人生が少しわかるね~☆
私はポイントサイトとかを知ったのも今年の夏だったのでもっと昔から知ってればなぁ・・・って。ネット暦はアリさんと同じくらいあるのに、なんでだ~><
一月に安定して報酬が出せるようになるのが今後の目標だね♪
お互いがんばろう^^
【2006/01/25 14:21】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちはー。
おぉ、アドセンス振り込まれましたか!
あ、そりゃそうだよな…アリさんのほうが全然早くアドセンス導入してたんだから、当たり前か。←最後までぐずってた女(笑)
ポイントサイトなんかは確か1998年頃から1年半くらい懸賞を良くやってたから、そのときはけっこう…でも覚えてない。(爆)
4年前のこととかよく思い出せたね、すごい☆
私は、正月に隠した貴重品のありかすら現在忘れて大騒ぎっすよ~。
あーん、助けてぇ。(笑)
【2006/01/25 16:01】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<さららんさん>
まとまったお金が入ってくると、使い道も広がってやる気もアップです(^^)
さららんさんも、新ブログどんどん投入していってるから、今年はどーんとくるといいね♪
ノートPCがあると、アフィリエイトにも集中できそう。
実はうちにもノートあったんだけど、旦那に仕事で使うって言われて持っていかれちゃいました(^^;

<ぽいぽいさん>
ぽいぽいさんはアフィリエイトと同時期ぐらいでポイントサイトとかも知ったんだね~
でも、普通にネットしてる人はそれが普通なのかも。
私のリアル友なんて、アフィリエイトどころかポイントサイトのことも知らない人が多いし。
安定した報酬が受け取れるようになったら、外で働く必要もなくなるもんね~
そしたら旦那にも大きな顔できるかも(笑)
がんばろう♪

<まやさん>
アドセンス、導入から5ヶ月の時点でやっと振り込み額まで達したよ。
最初の振込みのときに、いろいろ不正クリックがないかとか審査されてアカウント停止になることもあるって噂聞いてたからちょっと心配だったけど、無事に振込みされてよかった(笑)
4年前のポイントサイトの収入は、イーバンク銀行に全部振り込みにしてあったから、イーバンクの入金履歴を見たらまるわかりだったのだ。
貴重品のありか忘れ?ひえ~
相方さんに先に見つけられて横取りされないことを祈るよ(笑)
早く見つかるといいね~
【2006/01/26 12:40】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。

アリさんはアフィリエイトやりはじめて
7ヶ月だったんですね。

かなり知識が豊富なので、2~3年前
からやっているのかと思いました。

自分もいろいろと出費がかさむので、
がんばってもっと稼ぎたいです!

応援クリック!
【2006/01/26 13:31】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
アリさんも最初からガンガン稼いでいたんじゃないんですね・・・
え?でもアフィリ始めてまだ半年経ってない??
それであの報酬?
やっぱりすごいな~

でも、アリさんに教えてもらったノウハウを取り入れたところ、少し光がみえてきました。
まだまだ支払い額までは達していませんが。
例のHPっぽいブログです(*^_^*)

ちなみに「毎日の家事・・・」での収入は諦めました。これはコミュニケーションツールとして楽しむことにしました^_^;
【2006/01/26 13:38】 | ぐーママ #- | [edit]
アフィリエイトで貯めたお金でPC購入かぁ。
ステキな目標だなぁ。
その日が楽しみだネ☆ってかアタシも楽しみ。

2002年からかぁ。ネットお小遣い歴、大大先輩~☆
↑の表作ってて懐かしかったり、色んな思いが廻ったんだろぉな。

子供生まれるとそれどこじゃなくなるんだぁ。今後の参考になったワン。


【2006/01/26 17:04】 | わいふ #- | [edit]
おはよ~。見つからないよぉ。(笑)
相方に先に見つけてもらっても全然いいものなんだよな。
っていうか、我が家の一大事に発展しております。(爆)
お外でなくしたんじゃないと判ってはいても、不安でござる。すでに3日以上探し続けてる…脳みそ腐ってんのかも。(涙)

さて。そろそろ月末の締めをやらねば。
報酬、アリさんの腰の高さくらいには追いついていたいもんです♪ えへ♪♪
【2006/01/27 08:51】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<yamaさん>
実は私もまだアフィリエイトはじめて7ヶ月しか経ってなかったんですよ。
だから皆さんとそんなに変わりません(笑)
いろんなアフィリエイト情報を読み漁って、自分でもいろいろ試行錯誤したりして、その体験をもとにノウハウ的なことも書いたりしてます。
だからもしかしたら間違えたことを書いてしまってることもあるかもしれないです(^^;
経験は浅いですけど、これからも頑張り続けてもっともっといい情報提供できるようになりたいです(^^)

<ぐーママさん>
まったくの自己流で最初からガンガン稼げてる人なんていたら、本当に尊敬しちゃいますよ~。
HPっぽいブログいい感じになってきてるんですね!
この調子で頑張ってください♪
ブログで稼ぐのもいいけど、コミュニケーションが一番ですよね。
それがないと続けていく気持ちも湧きませんから(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪

<わいふちゃん>
自分専用のPC、早く買えたらいいなぁ(^^)
この表作ってて、本当懐かしかったよ~
2002年のやつのちまちまとお小遣い稼ぎしてたときのこととか思い出しちゃったりして(笑)
子供生まれるとね~、ネットする時間すらもほとんどなくなっちゃうよ。
夜中も3時間おきぐらいで泣くしね。
今はすっかり大きくなったなぁ(^^)

<まやさん>
まやさんの貴重品どこに行ったんだろうねぇ?
私もしょっちゅう、大事なものどこに置いたか忘れて慌てて探したりするよ(^^;
そういうのって大抵、何でこんなとこに!?ってとこから出てきたりするんだよね。
早く見つかるといいね~
【2006/01/27 15:28】 | アリ #- | [edit]
<重労働者がお金持ちになる道さん>
応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
【2006/01/28 22:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/265-5528b230
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 人の儲けって気になりませんか?【アフィリエイト ブログ(アフィリエイト日記ブログ版)】
    最近、「インターネットで小遣い稼ぎ」なんてフレーズをよく聞きますよね?私も、インターネットで小遣い稼ぎができるなら始めてみよう!と、何の知識もないままアフィリエイトをスタートしました。そこで、アフィリエイトは本当に儲かるのか?を、ウソがないように毎日儲け
【2006/01/25 10:52】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

