fc2ブログ

テンプレ公開はものすごいアクセスアップ(笑 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト[雑記]アフィリエイト日記テンプレ公開はものすごいアクセスアップ(笑

テンプレ公開はものすごいアクセスアップ(笑

2006.01.22(15:17)
昨日公開された共有テンプレ(seo-photo)、今日確認したらダウンロード数が既に1000越えてました~!

おまけに、テンプレ週間ダウンロード順の2番目になってました!

いや~、まさかこんなにうけるとは・・・不安定なテンプレなのに、皆さんありがとうございます(´∀`)


ランキング応援いつもありがとうございます

このテンプレ公開でおもしろい現象がおこってます。



↑これ、昨日のアクセス解析の画面です。

テンプレがダウンロードできるようになったと思われる時間(14時)から、ずーっとすごいアクセス!
このアクセスは次の日の夜中2時ぐらいまでは続いてました(笑

すごいですね、共有テンプレ(笑


このアクセスが成果に結びつけば一番いいんですけど、皆さんが見に来ているのはテンプレ関係のことだと思うので、あまり意味はなさそうです(^^;

でも、これを期にアフィリエイトに興味を持ってくれて、うちから登録していってくれたら嬉しいなぁ、なんて。

テンプレDLしてくれた皆さ~ん!
アフィリエイトを始めるときは是非当ブログからよろしくお願いしますね♪
テンプレカスタマイズとか、アフィリエイトについても出来る限りでサポートしますので♪
よろしくお願いします(^^)



そんなわけで大好評だったseo-photoですけど、男性が使うにはかわいすぎるデザインですよね?
そこで!あのテンプレを男性向けにちょっとクールに改造したものも作ろうと思います!

黒背景でいくか、白背景でいくか、それとも違う色でいくか、もしリクエストあったら受け付けますので、コメント書いていってください(o*。_。)oペコッ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<今までのネット収入総まとめ | ホームへ | 【seo-photo】活用法>>

コメント
はじめまして、トマトと申します。

ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
とりあえず、挨拶だけでもしておきたく思い、投稿させていただきました。

ということで以後よろしゅう。

 トマト@インフォ・リサーチャー
【2006/01/22 16:54】 | トマト #- | [edit]
うわ すごいね^^
アリさんおめでと^^
またしばらく忙しくなりそうだねー でもがんばってねー^^
男性向けのテンプレかぁ。。。
写真を引き立てる黒背景もいいかも^^
【2006/01/22 18:17】 | むーん #- | [edit]
こんばんわ。
すごいですね。
やっぱり独自のコンテンツをもつと違いますね。
【2006/01/22 19:00】 | ひま太郎 #- | [edit]
テンプレみましたよ。
1000以上ってすごいですよね~
アップした写真がTOPにいくなんてすごい発想!
やっぱり何にしても人がやっていないことをやるからこそヒットにつながりますよね。
【2006/01/22 20:29】 | ぐーママ #- | [edit]
はじめまして。
私もテンプレート使わせていただきました。トップの写真が気に入って。
そこで質問です。テンプレートを変更させていただいて、数時間は写真がトップにあったんですが、一晩経って見て見ると、写真が消えていました。どうしたらよいでしょうか?
よかったら教えてください。
【2006/01/23 07:02】 | すんばら #- | [edit]
<トマトさん>
はじめまして!
今後ともよろしくお願いします。
次回はもっとお話しましょうね。

<むーんさん>
テンプレすごい好評で、嬉しい悲鳴をあげておりますー(笑
黒背景もいいよね。他にリクエストもなさそうだし、とりあえず黒背景で作ってみようかな(^^)
いつもコメントありがとね♪

<ひま太郎さん>
ありがとうございます(^^)
ひま太郎さんだって、他の人じゃできない、すごい技をお持ちじゃないですか♪
プログラム関係は私は現役離れてだいぶ経つし、もう作れなさそうなので、ああいうの作れるの尊敬します。
今後の活躍期待してます♪

<ぐーママさん>
ありがとうございます♪
写真をアップするたびにコロコロ変わるっていう点がうけてるみたいですね(^^)
アフィリ向けとは言えないかもしれないけど、日記系の人にもたくさん使ってほしいです♪

<すんばらさん>
はじめまして!
その件については
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/blog-entry-262.html
↑こちらの記事で詳しく書いているので、そちらを読んでくださいね。
テンプレ使用ありがとうございました。
これからもテンプレ共々よろしくお願いします。
【2006/01/23 13:00】 | アリ #- | [edit]
おおっ!
すでにそんなにダウンロードされてるんですね(゜o゜)
ホント、アクセス数もすごい!
テンプレ作成ってそういう利点もあるんですね~
ふふっでも私には無理ですから(笑)
さらには男性用も作っちゃおうなんてすごい!
どんな感じになるのか楽しみにしてますね~(^o^)丿
【2006/01/23 17:51】 | さららん #- | [edit]
アリ様…

初めまして!まやりんと申します。
テンプレート、ダウンロードさせて頂き
ました。
画像表示が上手くいくように、ご指示の
通りにカスタマイズしてみました。
お弁当のブログなので、画像が横1列に並んで見えるのが嬉しいです。
どうも有難うございました。
これからも頑張って下さいね!
【2006/01/23 20:55】 | まやりん #EzjG2Zso | [edit]
黒に1票☆

あ。セピアっぽぃのもいぃかも♪
【2006/01/23 21:11】 | わいふ #- | [edit]
はじめまして。yamaさんのブログからきました。
すごくPCのことにくわしいですね。

これからも楽しみに見させていただきますのでよろしくお願いします。
【2006/01/24 07:13】 | イヴォンヌ #XVgCdbeE | [edit]
こんにちわ。
お久しぶりです。
今日は日本ブログ大賞からアリさんのブログを発見して飛んできました。
アリさんのブログはとっても勉強になるしとっても素敵な情報がたくさんつまっているので、さっそく投票いたしました。私の尊敬するブログです。
今物販サイトも作っているのでこれから、もっともっとアリさんのブログをしっかり活用して、私も恥ずかしくないサイト作りを目指そうと思っています。
またお邪魔します。
【2006/01/24 15:20】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
アリさん ゲームサイトで利用させていただくです^^
テンプレ変更してしばらくしたら
画像アップしてないけど上に画像が並びました^^
10/14アップ画像だったけど いけましたよ
この微妙なFC2さん がんばれって感じですね(笑)
でもさ このテンプレのDL数みたらFC2も多少調整してくれたりなんか・・・したらいいねー(笑)
【2006/01/24 16:34】 | むーん #- | [edit]
こんにちわん♪
さすがだね、実績もあるから公開すればすぐアクセスが!!
なんといっても記事が見やすいし、アリさんのテンプレはシンプルで使いやすい。
しばらく私はあの2カラムを愛し続けますが(笑)、今後いつ気が変わるとも知れないので、そのときは…
今度の男性向けのテンプレに期待します。(爆)
あー、アタシはどうしてラブリーなものに目が向かないのか…、せめて思春期だけでも可愛い趣味だったら面白かったのにっ。(笑)
【2006/01/24 17:39】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<さららんさん>
すごい勢いでダウンロードされ続けてるみたいで、作者としては本当に嬉しいです♪
このままの勢いで、私のテンプレが定着してくれたら嬉しいな♪
さららんさんの友達もまた使ってるかも?(笑)
男性用のやつ作ろうと思ったけど、このテンプレのサポートで忙しくてしばらくは作れそうにないです~(^^;
ま、のんびり気長に頑張ります♪

<まやりんさん>
はじめまして!
テンプレ使用ありがとうございます♪
お弁当の写真が横一列いいですね~!お腹すいてきそうです(笑)
こちらこそ、これからもテンプレ共々よろしくお願いします(^^)

<わいふちゃん>
黒に1票ね♪セピアもいいかも~!っていうかセピアがいいかも(笑)
とりあえずいろいろ作ってみて、一番しっくりくる組み合わせで作ってみるね(^^)
ありがと♪

<イヴォンヌさん>
はじめまして!PCは詳しいというほどでもないですけど、一応元SEなので普通の人よりは詳しいかな?(^^)
でもあまり突っ込んだ話をされると目がパチクリしちゃうアリです(笑)
最近はアフィリエイトネタやってないですけど、見捨てずにこれからよろしくお願いしますね!

<makimakiママさん>
おひさしぶりです♪
日本ブログ大賞、投票してくれたんですね~!嬉しいです(≧▽≦)
ブログ大賞のことを書いている記事でお礼にリンクさせてもらいます。
尊敬する、なんて言われると照れてしまいますけど、これからも役に立つ情報を発信し続けていけるように頑張りますね♪
これからもよろしくお願いします♪

<むーんさん>
テンプレ使ってくれてありがとー!
おぉ、古い画像でも表示大丈夫だったんだね(笑)
なんか、ブログ(サーバ)によってあの変数との相性もあるみたい。
このテンプレ使う人がもっと増えて、FC2もイヤでも対応せざるを得なくなる、な~んてことになればいいなぁ(笑)

<まやさん>
ありがとう♪
私もこのテンプレの勢いにはビックリ!
作者としては嬉しい限りです♪
気が変わったときはテンプレよろしくね(笑)
男性向けのテンプレ、いろいろ作ってみたいけど今はまだこのテンプレのサポートでなかなか作れそうにないみたい(^^;
のんびりボチボチやってみるね。
まやさんが急にラブリーなブログに変わったら、ビックリしちゃうかも(笑)
【2006/01/24 18:24】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!

あまりの可愛らしさ&SEO+アフィリエイトの為にテンプレートを使わせてもらっています。
初心者に優しい対応もありがたいです!

これからも可愛い&実用的なテンプレを期待しています!
【2006/01/30 00:35】 | さまない #yxBLcR7c | [edit]
<さまないさん>
はじめまして!
テンプレ気に入ってくれたようで嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします。
【2006/01/30 16:31】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
私はブログ、アフィリエイト始めて今日で2週間目の超初心者です。。。
SEO対策についてとてもわかりやすく参考になりました!
また勉強目的!?で遊びに来ますね。
【2006/01/30 23:51】 | nomaco #- | [edit]
<nomacoさん>
はじめまして!
アフィリエイトはじめて2週間ですか。
大変なこともありますけど、こうしてコメントやり取りなどして楽しくお互いやっていきましょうね!
これからもよろしくお願いします(^^)
【2006/01/31 20:50】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/264-dfa45dec
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2024 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 |