JANET問い合わせ結果 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介JANET問い合わせ結果

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

JANET問い合わせ結果

2006.01.18(15:51)
ちょっと前に、JANETのキャンペーンについて問い合わせをした、という記事を書きましたけど、その問い合わせの返事が昨日来ました!

返事が遅かったので、くだらない質問だったから無視されたかな?と思ってたけど、リニューアルしたてで忙しかったみたいですね。

JANETさん、丁寧にご回答ありがとうございましたm(_ _)m
問い合わせの結果は続きをどうぞ。


ランキング応援いつもありがとうございます

前回の記事で書いた質問にさらに一つ質問を増やして問い合わせしました。


1.友達を紹介って、本当に友達じゃないと駄目なのでしょうか?
たまたまサイトを見た人がパートナー登録していってくれた場合は、対象にならないのでしょうか?

表記が不足してしまい申し訳ございません。
同キャンペーンにつきましては、ご紹介頂いた友人以外にJANet紹介バナー経由で登録頂いたユーザーが対象となります。

2.香港旅行のペアって、その友達とペアってわけではないですよね?

特に指定はございません。お使い頂く方がご判断頂けます。

3.このプレゼントの抽選対象には、紹介された側の友達も含まれているのでしょうか?それとも紹介した側だけでしょうか?

ご紹介頂きました友人の方は、キャンペーン対象外でございます。
ただし、紹介を受けた方が、別途、ユーザー様をご紹介頂ければ対象と
なります。


4.期間中、パートナー登録を10人紹介した場合と、1人紹介した場合、抽選の方法に差はあるのでしょうか?

ご紹介頂きました人数に応じて抽選方法、抽選確率は異なりません。



ということらしいです。
本当の友達じゃなくても、キャンペーンのJANET紹介バナーで登録があったときに抽選対象になるみたいですね。

あと、何人紹介しても抽選方法に変わりはないみたいです。


一人紹介した人も10人紹介した人も条件は同じということで、一人でも紹介できれば香港旅行やギフトカードが当たるキャンペーンに参加できますよ♪
キャンペーン期間は2月末までとまだまだあるので、今のうちに登録してパートナー紹介しちゃいましょう(^^)

キャンペーン参加はこちらからどうぞ。
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<アフィリエイトタグを見えにくくする裏技 | ホームへ | 新テンプレもうすぐ出来そうです。>>

コメント
アリさん、こんばんは。

そういえばJANET、リニューアル
してからキャンペーンやってますね!

一人でも紹介できればOKというところ
には惹かれますね~

応援クリック!
【2006/01/18 18:14】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
<yamaさん>
JANETの紹介キャンペーンは期間もまだまだ長いし、紹介者数で抽選方法も変わらないからみんな同条件っていうのが公平で好感が持てますね。
期間中はお互い頑張りましょうね(^^)
【2006/01/18 22:05】 | アリ #- | [edit]
こんにちは、jun8です。

結果楽しみにしてました♪
聞きたいことは全部聞いてくれているので、助かりました。
納得納得!

ありがとうございます。
<(_ _)>

JANetの対応も気持ちいいですね。



そうそう、ちょっと副業の方で新たなブログを作るんでFC2共有テンプレ使わせてください。
<(_ _)>

ライブドアブログPROも考えたんですが、今は微妙な?!(笑)時期なので、FC2にします。
【2006/01/18 22:07】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
こんばんわ。
香港旅行のペアっていうのが良いですね。
紹介もしやすそう。
終了前に記事にしてみます。
【2006/01/18 23:36】 | ひま太郎 #- | [edit]
こちらでもこんにちは!
…うーん。Q1の回答について、日本語的に意味が汲み取りにくいと思うのは、私だけかしら?!
でもまあ別にリアルな友人ではなくても旅行はもらえて(抽選だけど)、誰と行ってもいいですよってことなんだね?
有用な記事を起こしてくれて、アリさんさんきゅ♪
【2006/01/19 13:09】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<jun8さん>
楽しみにしてくれててありがとうございます(^^)
私も、問い合わせ前は?が多かったですけどこれですっきりできました(笑)
共有テンプレの使用ありがとうございます!
ライブドアは今は微妙ですね(^^;)これからの展開次第ではライブドアブログも危ないかも??

<ひま太郎さん>
香港旅行っていいですよね~。行ったことないから行ってみたいです。
まだまだ期間も長いし、早めの紹介がいいかもしれないですね(^^)

<まやさん>
そうだよね。私もそう思った(^^;
でも、とりあえずは、期間中登録があれば抽選対象にはなれるのかな?
別に友達じゃなくてもなんでも良かったんだね(笑
旅行でもギフト券でもどっちでもいいから、抽選当たらないかなぁ♪
【2006/01/19 17:05】 | アリ #- | [edit]
やっし、です。
コメントありがとうございました。
(TBだけ先にしてしまってごめんなさい。)
私の場合もなかなか来なくて、他のASPの対応が早いだけに、無視されているのかな?とも思ったりしました。
あと2,3日待ってもダメなら、再送したかも・・・。
別記事ですが、アリさんのテンプレ大いに期待しております。
頑張って下さい。、じゃなくてお願いします。って感じです。
【2006/01/20 04:27】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
<やっし、さん>
今の時期はJANETもリニュしたてで忙しかったんでしょうね~
もしかしたらキャンペーンの問い合わせ殺到してたのかも??
私も、メール届いてなかったかなと心配になってもう少しで再送するとこでした(^^;
テンプレ、男性向けのシンプルな方も作成中なので楽しみにしててくださいね!
【2006/01/20 12:40】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/260-1125b2f5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 【JANet】サイトリニューアル&キャンペーン中です。【やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。】
    おすすめのASP【JANet】のサイトがリニューアルされ、『豪華賞品が当る友達紹介企画 友達とJANet(ジャネット)をやろうキャンペーン』を開催しています。↓こちらから登録できます!↓
【2006/01/19 12:54】
  • JANetジャネット【稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!】
    A8ネットと同じぐらいおススメのアフィリエイトサイトです。特徴は、他のサイトと比べ同じ会社の広告でも広告単価が高いという事です!また、JANetでは60日のリピーターポリシーを採
【2006/01/19 20:54】
  • JANet (ジャネット)【アフィリエイトで行きましょう!】
    ■ JANet (ジャネット) http://j-a-net.jp/ 広告形態 成果報酬型アフィリエイト 広告数 ★★★☆☆ 最低支払額 5,000
【2006/01/24 23:44】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

