新テンプレもうすぐ出来そうです。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記新テンプレもうすぐ出来そうです。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

新テンプレもうすぐ出来そうです。

2006.01.17(17:44)
前から「新テンプレを作る」と宣言しておいてなかなかできなかった新テンプレなんですけど、ようやく形になってきました。


ランキング応援いつもありがとうございます

でも、アフィリエイト用のシンプルなテンプレを作るつもりが、作っているうちにどんどん違うものになっていってしまって、なんだか個人日記用のやつみたいな感じに(^^;

こんなイメージ


ブログでアップロードした画像(のサムネイル)を利用して、最近アップロードした画像を5つ表示するようになってます。

写真をよくアップする人だと、コロコロ変わるので楽しいと思います。
写真日記とか、育児日記とかの人に良さそうですね。

アフィリエイトでも・・・商品の写真をアップすれば使えそうかな?
一応、テンプレの構造はSEO構造になってあるし(^^;
(ヘッダー→記事→左サイド→右サイドという感じに読む形)

ただ、この画像を表示させる変数がFC2ではまだまだベータ版らしくて、たまに画像が表示されなくなるのが難点なんですけど・・・
そんなときは何か写真をアップロードすると、元に戻ります。

しばらく写真をアップしないでおくとおこるみたいなので、頻繁に写真をアップする必要があります(^^;

まぁ、画像が表示されなくなってもいいように、細工はしてありますけどね(^^)

ちなみに、今出てる5つの写真は私の挙式した教会の写真です(笑
あー懐かしい(笑


なんだか不安定なテンプレですけど、もうすぐ出来ますので写真を頻繁にアップする人は楽しみにしててくださいね(笑


男性でも使えそうなシンプルなテンプレも並行して作成中なので、そちらの方ももう少し待っててください。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<JANET問い合わせ結果 | ホームへ | 今、ブログルポがアツイ!>>

コメント
おぉ アリさん♪
やっぱり好みが似てるんだわぁ 私が好きなデザインです
右端にボリュームを置くgifとか大好き^^
どうしよう 今から悩んで起きます(笑)
でも topに画像表示されるってことだよね。。。
なんだろ みえてなかったりするかも><
アリさんのウェディング?!見たい!
【2006/01/17 18:35】 | むーん #- | [edit]
いつもアリさんのテンプレは
シンプルすぎず、可愛すぎずの程よいバランスが
私もとっても大好き^^
でも、私もむーんさん同様写真が見えない・・・。
ヘッダー下のクローバーがある所に本来は
見えるのかなぁ・・・?
アリさんのウエディング私も見たいよ~って教会だけかな?(笑)

男性っぽいのも平行して作ってるんですね~!
すごいなーアリさん、ほんと尊敬しちゃいます。ぽ(*´д`*)
そちらも楽しみにしてますね♪

【2006/01/17 18:40】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
<むーんさん>
むーんさんならきっと気に入ってくれるかなと思ってたよ♪
不安定な変数使ってるので、ちょっと使いづらかったりもするんだけど、完成したら考えてみてねー。
ウェディングといっても、教会の写真だけなの。
画像表示されてなかったね(^^;) アップロードしなおしてみたのでこれでまた見れるかな?

<ぽいぽいさん>
ありがとう♪
そう。クローバーがある所に画像が表示されてるはずだったの。
やっぱり不安定な変数なんだなぁ(^^;
これじゃ、よっぽど写真を頻繁にアップロードする人じゃないと難しいかも?
ベータ版が早く本始動してくれたら問題ないんだけどね。
男性ぽいのもなるべく早く完成させようと思うので、楽しみにしててね~(^^)
【2006/01/17 18:53】 | アリ #- | [edit]
おぉ~ぅ。
ボチボチできそぉなんだ☆嬉しい~!!
新らしい画像が表示されるとゎ、なんてステキなんざましょ(´0ノ`*)
クローバーのところに出るんだぁ。topにババン!と表示。いぃね~♪
教会の画像見れなかったぁ。
ウエディングドレス姿upしたら表示されるかもよ♪とかおねだりしてみるw

体に負担かけなぃ程度にがんばってネン☆完成楽しみにしてるよぉ~★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
【2006/01/17 19:47】 | わいふ #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
新作テンプレートすてきですね。
実は今日は楽天のテンプレート探しまくっていた私です。
またアフィリ更新の時は是非使いたいと思いました。
今日、日本ブログ大賞投票させていただきました。
少しでもアリさんに近づきたい・・・でも無理かな???
【2006/01/17 21:28】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
コメントありがとうございました!

また応援しに着ます!もちろん今日も!ぽち!

ではまた!
【2006/01/17 21:50】 | 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海 #- | [edit]
こんばんは~!
そろそろ完成ですか!拝見させて頂いてましたがGoodですよ~!
もう1つも見てみたいですぅ。

今度のNewサイトでまたアリさんのテンプレ使わせてもらいますね♪…実はもう構想は練ってるのですが、まだ手付かずで、物販もいっぱい×2で頑張ってます…。
【2006/01/18 01:40】 | kanta #- | [edit]
これいい♪
さわやかな感じですね!
自分で思い通りのテンプレが作れるなんてうらやましい…
今度はこのテンプレ使ってる人をたくさん見かけるようになるかもしれないですね~

だって前のテンプレは私の大学時代の友達が偶然使ってたしね(笑)
【2006/01/18 13:18】 | さららん #- | [edit]
<わいふちゃん>
このテンプレ、完成したら私も個人日記の方で使おうかなと思ってるよ♪
そっちの方は完全にプライベートなのでアフィリエイト色ゼロなんだけどね(^^)
教会の画像、せっかくアップしたけどみんな見れなかったみたい。
失礼しますた~(^^;
ウェディング姿アップしたらガッカリしちゃうかも?(笑

<ノマリーさん>
新作テンプレ褒めてくれてありがとうございます。
画像表示がちょっと不安定ですけど、使えそうなら使ってみてくださいね♪
ブログ大賞の投票ありがとうございます!感謝♪

<海さん>
ありがとうございます(^^)
今後ともよろしくお願いします。

<kantaさん>
テンプレ、もう少しで出来そうなのにちょっとした不具合が直せなくて、時間がかかってるので途中報告という感じでちょっとだけ公開してみました(笑
シンプルな方ももうすぐ出来そうなので、楽しみにしててくださいね。
私も、構想は次から次へと出てくるけど、今あるサイトで精一杯で。
体が二つ欲しい~(笑

<さららんさん>
ありがとう♪
公開して、リクエストがあったら色違いバージョンも作ってみようかなと思ってるよ(^^)
テンプレ使ってくれる人いっぱい出たらいいなぁ。
もしかしたら今度のも友達が使い始めたりして(笑
【2006/01/18 16:15】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。時間の流れをここで思い知りました。(爆)
テンプレ今度のはまたいいなぁ。ちびた嬢の写真だらけになりそうだけど、使ってみたい…でも次の男性向けって言うのも気になる。(笑)
【2006/01/19 13:05】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
風邪の具合はもう大丈夫かな?
このテンプレ、あともうちょっとのところなのに不具合がなかなか直らなくて、時間かかっているのでありますー
男性向けの方を先に公開することになりそうかも(笑
TOPにババンとちびた嬢の写真があるのもいいかもね(*^_^*)
【2006/01/19 16:49】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/259-f7f450b5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

