今、ブログルポがアツイ! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]アクセスアップ方法今、ブログルポがアツイ!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

今、ブログルポがアツイ!

2006.01.16(20:01)
今、数多くあるランキングサイトの中で、一番アツイといったら間違いなくブログルポなんじゃないでしょうか?


ランキング応援いつもありがとうございます

というのも、ランキングサイトなのに紹介報酬があるんです!

「クリスマスはルポを見ないで」キャンペーンに続き、「ルポを紹介して200円Get!」ということで第2回キャンペーンを開催中です。

紹介報酬があるランキングって、他にはないですよね。


ランキングなら、アクセスアップでみんなも興味のあることだし、紹介報酬も稼ぎやすいんじゃないかな?
私のブログも、アクセスアップサイトの紹介とASP紹介だったら、アクセスアップの方が食いつきが良かったりします。


「報酬額が1,000円に達した時点で、メルマネにて送金いたします。」とのことなので、5人紹介しないと報酬が受け取れないのが難点ですが(^^;

まぁ、期間も今のところ決まっていないようだし、長い目で見れば5人紹介ぐらい達成できそうですよね。



また、賞金付きの記事コンテストも現在開催中です。

今やってるのは「最新映画について」と「バレンタインについて」

映画を見たついでに記事を書いてコンテスト参加してもいいし、バレンタイン関係の商品を紹介したついでにコンテスト参加でもいいですね(^^)

「コンテスト期間(およそ1ヶ月間の)終了時点で、1位~5位までのブログライターの方に賞金1,000円をプレゼント。」ということなので、早めの参加がコンテスト入選の鍵かもしれません。


そんなブログルポへの登録はこちらから

さっき気付いたんですけど、ブログルポキャンペーンのお知らせで使っていたのがFC2ブログだったので、同じFC2ユーザーとしてちょっと嬉しかったアリでした(笑

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]アクセスアップ方法

<<新テンプレもうすぐ出来そうです。 | ホームへ | 新ブログ作成3日でyahoo検索1ページ目の秘密>>

コメント
こんばんは~☆
テンプレートとても気に入ってます。感謝です。カスタマイズしたいのですが、なかなか手が回りません。
応援ポチッと☆
【2006/01/16 21:46】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
<nyankoさん>
テンプレありがとうございます(^^)
カスタマイズで困ったことがあったら、質問掲示板の方で遠慮なく聞いてくださいね。
応援ありがとうございました♪
【2006/01/17 13:20】 | アリ #- | [edit]
ブログルポ、マジで放置しまくりなんですけどどうしましょっ(笑)
その上に、5人も紹介なんてできそうにないぞ~(^_^;)
気が向いたら頑張ります^m^
【2006/01/17 14:31】 | さららん #- | [edit]
こんにちはー。肩凝った。たった数時間で。(笑)
ルポのほうはまあ期限もないしぼちぼちやっていけばそのうちたまるかなぁなんて思ってるんですが。個人的には妙に愛着を感じてきてるので好きですけど。(笑)
それより、アリさんの、ブログホイホイの紹介者がコンスタントにゲットできてるみたいで、ランクから消えそうになるとまたあがってくるって言うのがなんか微笑ましくって。(笑)
やはりアクセスの多いサイトって言うのはそれだけでいろいろな得を秘めてるのねと思っております。このまま頑張れ☆
【2006/01/17 16:09】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
初めまして!海男と申します!

まだまだ初心者で駆け出しのアフィリエイターです。

報酬のあるランキングサイトははじめて見ました!なかなかいいですね!お得な情報ありがとうございました!

ランキングのほうクリックさせていただきました!暇ができたら僕のブログも見に来てください! 

長々とすみませんでしたm(__)m また遊びにきます!
【2006/01/17 16:41】 | 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 #- | [edit]
<さららんさん>
さららんさんなら記事コンテストもいけそう!
参加してみたらどう?(^^)
物販系だとこういうの紹介も難しいよね。
ということはやっぱり、記事コンテストで♪
頑張ってね!(勝手にw)

<ブログルポ大御所のまやさん(笑)>
そうだよね。期限も決まってないし、長い目で見ればなんとか。
ブログルポはどんどん発展していってるので要注目だね。
アクセスアップ系はやっぱりみんな感心があるみたいで、私のブログがブログホイホイのランキングにずっといれるのも感謝ですー。

<海男さん>
はじめまして!
報酬のあるランキングって、なかなかないですよね~
どうせ参加するなら、こういうランキングの方が楽しいですよね(^^)
応援クリックありがとうございました!
そちらにも遊びに行かせてもらいます。
【2006/01/17 18:10】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。きらくと申します^^
記事、とっても参考になりました。

さっそくこちらからブログルポに申し込みます♪
【2006/03/08 19:39】 | きらく #- | [edit]
<きらくさん>
はじめまして!ブログルポは記事コンテストなどもあって面白いですよね。
登録ありがとうございました!
ほんの感謝の気持ちですけど、右サイド「大大感謝のみなさん♪」の欄で紹介させてもらいますね。
【2006/03/09 16:53】 | アリ #- | [edit]
最近ブログルポのライター登録しましたが、企画がずいぶんかわりましたね。

依頼記事のひとつにバナーリンクを貼る条件などがあって、アクセス履歴をそっと取り出すCGIが見えたり、シェアブログでは著作権を無視して切り取り勝手みたいになっていたり。。

甘い話にはワナがある、と思いすべて撤退しました。

表現の権利、考えないと。
【2006/08/17 21:10】 | たなぽ #- | [edit]
>たなぽさん
そうなんですか?
最近ブログルポ見てなかったので、変わったの知りませんでした!
確認してみますね!
たなぽさんの言うとおりなら、紹介するのもやめようと思います。
教えてくれてありがとうでした~。
【2006/08/17 22:43】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/258-e18c1d92
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 【ブログツール】ブログルポに登録してみました^^【Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】】
    仕事がかなり忙しくなってきたので、2、3週間は更新が2、3日おきになるかも^^;今日は軽めのネタで。最近、ブログルポなるものに最近登録しました。仕組みはブログの記事に評価ボタンをコピペでくっつけて、ブログを見た人がその記事に5段階の評価をつけて、...
【2006/03/20 11:53】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

