日本ブログ大賞参加してみました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記日本ブログ大賞参加してみました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

日本ブログ大賞参加してみました。

2006.01.13(20:12)
日本ブログ大賞というものに参加してみました。


ランキング応援いつもありがとうございます

デザイン部門、ビジネス部門、いろいろありますけど、私が今回参加したのはマーケティング部門

私のお友達も何人か参加してましたね(^^)
お祭りごと大好きなので、とりあえずってことで私も参加してみます。
みなさんお手柔らかにお願いします(笑


それで、もしよかったら・・・このブログを読んで、内容がいいなと少しでも思ってくれたら、投票してもらえたら本当に嬉しいです(*^^*)

投票したよ!って教えてくれたら、感謝の気持ちを込めてこの記事中でリンクさせてもらいますね。

【投票の方法】
1.日本ブログ大賞2006にアクセス!&ログイン

(ユーザー登録がまだの方は「新規登録」してからログイン)

2.その中からマーケティング部門」を選択して、「初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト」へ投票♪


お手数かけますけど、もしよかったらでいいので、どうぞよろしくお願いします!



☆投票ありがとうございます!
(投票してくれた方はリンクをさせてもらいますので、URLを教えてもらえると嬉しいです)

2ch Web収入 まとめらしきblog(knowledge様)
はっぴーわいふ(わいふ様)
100万円!ブログハンター(エリック様)
ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-(まったり人様)
GGB ジオン公国専門店(ボボ様)
Side * F(まや様)
プチ得情報&プチ収入(ノマリー様)
・kouji様
きこりのアフィリエイトをやってみよう!!(きこり様)
超初心者だけどネットでおこづかい稼ぎたい(makimakiママ様)
・ケムケム様
NAMAKOの為に稼ぎ鯛(namakopapa様)
・mo様
*お小遣い稼ぎでHappy Life*(apple soda様)
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。 (やっし、様)
・just57様
・めぐみママ様
・poooor様
日本女性が元気になれば日本が変わる(とんちゃん様)
アフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中(たゆ様)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<新ブログ作成3日でyahoo検索1ページ目の秘密 | ホームへ | 今月の楽天破棄率は?>>

コメント
アリさんこんばんは♪
あ!今年初コメでした(汗
というわけで、今年もよろしくお願いいたします。←遅すぎ(/ω\)

私も応募したです(`・ω・´)ゝ
こういうのってお友達が増えるチャンスだったり、いろんなブログが参加しているから新しい発見が出来たりで、賞を取ること以外にも参加する意義がすごくありますよね。
まあ、参加したからにはある程度の評価は欲しいですけど(爆)
【2006/01/13 22:38】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
<knowledgeさん>
あけましておめでとうございます!(笑
マーケティング部門でknowledgeさん発見しましたよ~♪
そして、投票してくれたみたいでありがとうございます!感謝♪
今まで知らなかったブログとかも発見できたり、他の部門でもすごいブログとか発見できたりで、参加してよかったと思います(^^)
私も参加したからにはある程度の評価ほしいけど、どうなることやら。
お互い頑張りましょうね!
【2006/01/14 13:03】 | アリ #- | [edit]
わぁ☆祭りだ祭りだ~!!
あどぶいらに続き
ガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━レェ♪
清き1票をいれてみた☆

e-420清いe-420わいふヨリ(清い←強調しすぎ?w)
【2006/01/14 18:52】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
ありがとう~!!
なんかこんなに応援してもらっちゃってばかりでいいのかな?
いつかお礼必ずするね!
【2006/01/14 21:03】 | アリ #- | [edit]
先日は失礼しました。

清き一票入れさせていただきました。

実は私のブログもアフィリエイトを中心に扱っていくことにしたのですが、まだまだ内容が不十分なので「ブログ大賞」への参加は見送ろうかなと思ってます。

応援しています、頑張ってください!
【2006/01/16 10:42】 | エリック #- | [edit]
こんなのがあったんですね。
私も参加してみようかな、駄目元で。
実は日頃からアリさんの記事から新しい情報を得たり、かなり参考にさせて貰い、一人でうなっていたりするので投票させて頂きますね。
これからも宜しくお願い致します。
【2006/01/16 16:01】 | まったり人 #DQlzMVrc | [edit]
<エリックさん>
この前はコメントもらってたのに返事にも行かずごめんなさいでした。
エリックさんのコメント嬉しかったですよ(^^)
ブログ大賞、投票してくれたんですね!嬉しいです~♪

<まったり人さん>
こういうお祭りごとは参加することに意義があると思うので、お互い頑張りましょうね!
他の部門でも上位のブログはすごく参考になりますよ~
投票ありがとうございます!感謝です♪
【2006/01/16 18:13】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/254-1fb72f32
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

