あどぶいら SEOって難しい 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策あどぶいら SEOって難しい


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

あどぶいら SEOって難しい

2006.01.10(17:31)
一時期は爆発的に増えたYahoo検索からのアクセスも、今はすっかり元通り。
何もしてないのに検索順位も変わってしまって、悲しいなぁ。

何もしなかったのが悪いのかな?(^^;


ランキング応援いつもありがとうございます

あどぶいらも、最近忙しくてほったらかしにしてたらいつの間にか順位下がりまくりだし。
一時は6位ぐらいまでいけたのに・・・(ノ_-)グスン

あどぶいらって何って方はこちらの記事参照
あどぶいらコンテスト開催!
あどぶいら3日目で2ページ目浮上!


SEOって、やっぱり常にアンテナを張り巡らせてこまめに調節してないと駄目なんですね(^^;

あらためてSEOの厳しさを実感したところで、これからあどぶいらコンテストが終わるまで、どれくらい頑張れるかな?
自分のSEOの技量を測るいい機会だと思うので頑張りたいですけど・・・

まぁ、やるだけやってみます♪



第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」

現在のあどぶいらgoogle順位は?

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<今月の楽天破棄率は? | ホームへ | 物販ブログ増やしました。>>

コメント
あどぶいら、何かしなぃと順位って下がっちゃうんだぁ。。こりゃ気が抜けないネ。
ガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━レェ♪アリちゃん☆
あどぶいらランクupを祈ってるよぉ~!!

【2006/01/10 19:09】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
ありがとう~(≧▽≦)
あどぶいらって、コンテストだからみんな気を抜かずにSEO対策続けてるからね~
ちょっとでも気を抜くとすぐに下がっていくんだなぁ、ということが悲しいぐらいにわかったよ(笑
一時はあどぶいらでいい線いけてたんだけどなぁ(^^;
応援してくれてありがとう!
期待にこたえられるようにあどぶいらも頑張るね♪
【2006/01/10 19:58】 | アリ #- | [edit]
コンテスト終了まで気がぬけないですね。がんばってください。
【2006/01/10 20:50】 | ひま太郎 #- | [edit]
<ひま太郎さん>
本当に気が抜けないですねぇ。
強豪揃いの中でどこまでいけるかわかりませんけど、出来るだけ頑張ってみます(^^)
【2006/01/11 14:03】 | アリ #- | [edit]
SEO対策って大変なんですね~
私は特に何も考えずにひたすら更新してるだけ(^_^;)
でも今年に入って検索からの訪問者が増えたんですけど、かなり不思議です。
なんでだろ??
ま、とりあえず更新頑張ります(笑)

【2006/01/11 15:03】 | さららん #- | [edit]
<さららんさん>
更新続けてると記事数が増えて、自然に検索からの訪問増えたりしますよね(^^)
さららんさんのブログも記事数が増えたから、キーワード密度とか上がってそれでかな?
アフィリエイトも諦めないで続けてたら検索からの訪問増えたり売上あがったりでいいことあるはずだから、お互い頑張りましょう♪
【2006/01/12 20:48】 | アリ #- | [edit]
こんにちは\(^o^)/
SEOは難しいですね~(~_~)
試行錯誤しながら、少しずつ勉強していきたいと思います。m(__)m
【2006/01/13 16:13】 | たやけん #SFo5/nok | [edit]
<たけやんさん>
SEOもそうだけど、こういうコンテストって特別難しいですよね~
この中で上位に食い込むことが出来たら、自分のSEOのレベルも認められたってことですもんね。
上位のサイトを研究しつつ、なんとか頑張ってみたいです。
【2006/01/13 19:28】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/252-97d336f8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • あどぶいら【あどぶいらっぽい。】
    あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここはpが自動挿入されるのですね。 普通にHTML書かせてくれればいいんですけど… あどぶいらリンク Java
【2006/01/10 21:56】
  • あどぶいら【The あどぶいら diary】
    あどぶいらに参加表明いたします。下記は参加表明タグです。個人的にはbr要素が入ってほしくなかったのですが、仕方がありません。
【2006/01/10 21:56】
  • あどぶいら【JavaScriptっぽい。】
    このブログでもあどぶいらに参加することにします。あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく
【2006/01/10 21:57】
  • あどぶいら【SEOあどぶいら】
    何かのキャンペーンでアカウントだけ取って放置していたアメブロをあどぶいらで使うことにしました。アメブロもSEOに有利と言われていますが、どんなものでしょうか。ソースを見るとまあまあな感じはします。
【2006/01/10 21:58】
  • あどぶいら【Field::SEO】
    あどぶいら参加ページ。SEO・SEOコンテストについて解説。
【2006/01/11 00:59】
  • あどぶいら【[か]かんちゃん・ねっと】
    第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。久々のコンテスト参加。がんばるぞー。あどぶいら万歳!
【2006/01/19 01:56】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

