物販ブログ増やしました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために物販ブログ増やしました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

物販ブログ増やしました。

2006.01.09(14:24)
タイトルの通り、物販サイトを一つ増やしました!


ランキング応援いつもありがとうございます

マザーズバッグ専門店
URLを見ると分かると思いますが、さくらのブログ使用です。

さくらのブログは、月額125円からのレンタルサーバ
でお馴染みのさくらのレンタルサーバ利用者のために設けられたブログサービスです。

せっかくレンタルサーバを借りて、さくらのブログも使えるというのに使わないのはもったいないなということで、使ってみました(笑
(注:利用するためにはさくらのレンタルサーバを借りる必要があります)


感想。使い勝手、管理画面、カスタマイズ方法はseesaaブログと全く同じ!
seesaaカスタマイズがそのまま使えましたよ(^^)v

違うところはというと、テンプレートぐらいでしょうかね。
シンプルなデザインから、おしゃれなもの、ポップなイラスト入りのもの、いろいろありました。
でも最近はseesaaもテンプレが徐々に増えつつあるので、seesaaといい勝負かもしれません。

速さの点では、さくらのブログの方がレンタルサーバだし少しは速いのかな?


ちなみに、私の新物販ブログのテンプレはカスタマイズにカスタマイズを重ねているので、私オリジナルのデザインに変貌をとげてます(笑

ブログっぽさをなくすことだけを考えてカスタマイズしてみたけど、ブログっぽさ、なくなってるかな?


そして、この新物販ブログ作成にはもう一つ大きな理由があって・・・

勘のいい人ならもう気付いてるかな?

そう、A8.netが現在行っているキャンペーンに参加するため。
対象の広告主と提携して、1月末までに成果が確定されると、各広告主につき1名に抽選で3万円プレゼント♪

まずは売り上げが出ないと話にもならないけど、とりあえずやってみますね(笑

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<あどぶいら SEOって難しい | ホームへ | JANETのリニューアル>>

コメント
初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
【2006/01/09 18:09】 | 相互リンクde行こう #- | [edit]
こんばんわ。
さすがアリさん。
サイト作るの早いですね。
【2006/01/09 19:59】 | ひま太郎 #- | [edit]
うわ~!またサイト増えてる~!!
これだけあると管理大変じゃないですか??
私ももう少ししたらまた増やすかもしれないですけど、テーマがまだ決まってないです(^_^;)

さっきブログ見ましたけど、全然ブログっぽくなかったですよ~!
すごく見やすくてよかったです♪

私もテーマ早く決めようっと(^^ゞ
【2006/01/09 21:38】 | さららん #- | [edit]
ご無沙汰してます。
ちょくちょくこちらには遊びにきてたのですが、コメントは久しぶりです。
子供たちの冬休みも終わり、やっとアフィリエイトはじめられそうです。↑のサイト行ってみました。思わずクリックしたくなるサイト作り。すごく参考になります。商品選びもさすが!ですね。お勉強させていただきます。
【2006/01/09 22:24】 | あつ #- | [edit]
<相互リンクde行こうさん>
はじめまして!現在このブログでは、相互リンク集でのリンク扱いになっているので、そちらの方を見てみてくださいね。
もちろん4つとも全部登録してもいいので(^^)
よろしくお願いします。

<ひま太郎さん>
昨日の夜、眠れなかったので深夜に思い立って作ってしまいました(笑
他の物販サイトのようにSEOの点でもうまくいけばいいんですけどね。
頑張ります!

<さららんさん>
えへ。また増やしちゃいました(笑
管理大変ですよ~!もう管理しきれてなくて、ほったらかしになりつつあるサイトもいくつか・・・(^^;
ブログ褒めてくれてありがとう♪
さららんさんもテーマ決め頑張ってね!

<あつさん>
おひさしぶりです(^^)
そうか。もう冬休みも終わりの時期なんですね~
子供たちには嬉しい冬休みでも、母にとっては大変な冬休みですよね(^^;
お疲れ様でした!
ブログも褒めてくれてありがとうです♪
これからも頑張りますね!
【2006/01/09 23:01】 | アリ #- | [edit]
アリさん、どうも。
ちゃくちゃくと物販系サイトを増やしていますね、さすがです。
わたしは相変わらずですが結構いいキーワードを見つけましたのでそれでブログを1つ作ろうかと思っています。
それでは、ぽちっと!また遊びにきますね。
【2006/01/10 12:26】 | hata #HniZRiRY | [edit]
<hataさん>
いいキーワードですか。何だろう?
穴場っぽいいいキーワードを発見できると、すごい得した気分になりますよね(笑
いろいろ夢が膨らんじゃったりして(笑
新ブログがんばってください!
お互い頑張りましょうね♪
【2006/01/10 17:51】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/251-bf076398
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

