JANETのリニューアル 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介JANETのリニューアル

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

JANETのリニューアル

2006.01.07(18:24)
もう知っている人も多いかと思いますけど、JANetがリニューアルしていますね。

イメージを一新して、かわいい女の子のイラスト入りのかわいらしいサイトに生まれ変わりました(笑
個人的にはすごく好きなデザインです(笑



ランキング応援いつもありがとうございます

また、このリニューアルに伴って、「友達とJANetをやろうキャンペーン」ということで、1/5~2月末までの期間中パートナー紹介をした人の中から抽選で香港旅行やギフトカードが当たるキャンペーンを行っています。

ただでさえ紹介報酬600円で嬉しいのに、こんなキャンペーンまでしてくれると嬉しすぎですよね♪


だけど、ちょっと疑問なのが・・・

1.友達を紹介って、本当に友達じゃないとダメなの?(^^;
  たまたまサイトを見た人がパートナー登録していってくれた場合は、対象にならないの?

2.香港旅行のペアって、その友達とペアってわけじゃないよね?(^^;

3.このプレゼントの抽選対象には、紹介された側の友達も含まれてるの?それとも紹介した側だけ?


どうなんでしょう、JANETさん?ってことで・・・問い合わせしてみようかなと思います(笑

くだらない質問でごめんなさい(^^;
キャンペーンページを詳しく見ても書いてなかったので、詳しい事情がよく分からなくて。
返事がきたらまた追記として書きますね。


↓ちなみに、この機会に登録してみようかなという方はこちらからどうぞ。
JANetに登録する


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<物販ブログ増やしました。 | ホームへ | カスタマイズ質問掲示板設けました。>>

コメント
アリさん、こんばんは。
わたしもたまたま今日JANetにログインしたらなんかかわいい感じになっていました。
ところで香港旅行のペアなどって・・・私もこの意味がよくわからず・・・また教えてくださいね。

昨日今日とRSSをDRECOMに変更しやっとみなさんの更新情報がわかりやすくなりうれしいです。
【2006/01/07 23:42】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
こんにちは、jun8です。

今までぽいぽいさんのところやケムさんのところでよく見かけていて、こちらのブログもよく拝見させていただいていました。

なので、はじめての感覚はないんですが、たしかコメントするのははじめてでしたよね?

今日はちょうど同じネタだったのでトラックバックさせていただきました。

アリさんの疑問点、jun8も言われてみてすごく疑問に思いました。
回答結果楽しみにしてますね。

ではでは。
【2006/01/08 07:49】 | jun8 #- | [edit]
こんにちはー。うふふ。だいぶ体調よくなってきたよ♪
夫という肩書きを持つ男は、只今スロッターに変身して外出中。むふふ。昨日はその儲け分をワタクシのジャケットに変身させてもらいました! 元気の素!!(笑)

ところで、お友達紹介キャンペーンだからマジ友じゃないとダメかーと思っておりました。ジャネットちゃん。諦めの早い女と呼んでください。(笑)
もし問い合わせたら結果教えてね♪
っていうか、一度退会してアリさんに紹介受けたら、アリさんと旅行行けるかな…うふふ。( ̄ー ̄)(爆)
【2006/01/09 11:07】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
JANet変わりましたね~
女性ウケしそうな感じです♪
でも全然使いこなしてないですけどね(笑)

紹介キャンペーンとかって物販オンリーの私は全然参加してないですけど、その疑問の回答は気になる(笑)
結果が楽しみでございます♪
【2006/01/09 13:38】 | さららん #- | [edit]
<ノマリーさん>
友達紹介って、本当の友達だけの場合、その確認ってどうするのか疑問ですよね。
私もどんどん気になってきちゃって(笑
JANETの問い合わせまだ来ないので、返事がきたらまた記事に追記しますね。

<jun8さん>
そういえばはじめましてでしたか。
私もjun8さんの名前はあちこちで見かけていたので、はじめましての感じがしないです。
回答気になりますよね~。早くJANETの問い合わせ結果来ないかなぁ(^^)

<まやさん>
スロッターでジャケット購入か。いいなぁ
マジ友かどうかの判断って、ちょっと難しいよねぇ。
どうやって判断するんだろう?ということはやっぱり普通にパートナー紹介でOKになるのかな?
JANETの問い合わせ結果気になる~
まやさんと香港旅行もいいかも(笑

<さららんさん>
アフィリエイターは主婦が多いらしいので、女性ウケするデザインもいいかもしれないね。
この調子でASPもどんどん使いやすく生まれ変わってくれるといいんだけど。
私の抱いた疑問、みんなも同感してくれてよかった~(笑
【2006/01/09 22:41】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。

JANetのキャンペーンを期に紹介者様を募集しております。みなさま、お誘い合わせの上、ご応募をお待ちしております。
【2006/01/11 20:51】 | し~ #- | [edit]
<し~さん>
はじめまして!
JANETの友達紹介キャンペーンについては、今問い合わせ中なので、本当の友達じゃないと駄目なのかそうじゃなくてもいいのかわかってからそちらも見に行きます。
人集まるといいですね。
【2006/01/12 20:54】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/250-574c2ff6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • JANetとアクセストレードのリニューアル【【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】】
    さて、このトップはすごいですね→jun8の順位、1▲番でしょうか? アクセストレードとJANetがリニューアルされましたね。 アクセストレードはかなり管理画面が見やすくなりました。 管理画面も結構重要ですよね。 かなーり使い難いASPもありますもんね。 (某老舗の・
【2006/01/08 07:45】
  • JANetジャネット【稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!】
    A8ネットと同じぐらいおススメのアフィリエイトサイトです。特徴は、他のサイトと比べ同じ会社の広告でも広告単価が高いという事です!また、JANetでは60日のリピーターポリシーを採
【2006/01/08 23:22】
  • 突然のメルマガ紹介!!【ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!】
    ネット初心者オヤジが毎月80万稼げるようになった!「孤軍奮闘Blog」、更新しました。今回も「ビックリ」のノウハウ、満載ですよ。ぜひ、見に来て下さい。
【2006/01/15 22:19】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

