カスタマイズ質問掲示板設けました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[テンプレート]FC2共有テンプレカスタマイズ質問掲示板設けました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

カスタマイズ質問掲示板設けました。

2006.01.06(14:36)
今まで、ちらほらと(1ヶ月に10件ぐらいのペースで)ブログカスタマイズについての質問コメントを頂いていたんですが・・・各記事にされてしまうと記事で流れてしまって、どの記事にどんな質問が書かれていたかわからなくなってしまうという問題があるため、質問受け付け専用の掲示板を設けました。

こうして質問掲示板なんて作ってしまうと、あちこちから質問がきそうで怖いので(^^;

私が作成した共有テンプレートを使用している方のみ、サポート対象とさせていただきます。


ランキング応援いつもありがとうございます

それと、いくつか注意があるんですけど、

すぐに分かる内容だったらすぐにでも返事ができますけど、問題解決までに時間がかかるものや、高度な内容のものは、質問が遅れたり、返事ができないこともあります。

私が多忙の時期は簡単なことでもしばらく返事が遅れることもあります。

もし訪問者の中で質問の回答が分かる方がおりましたら、訪問者同士で教えあったりしてもらえるととても助かります。

質問したからといって、必ずその回答が得られるという約束をするものではありません。
元SEとはいえ、私もそこまでPCやカスタマイズについて詳しいというわけではないので、その辺はご理解のうえ、よろしくお願いします。



内容によっては、FC2のカスタマイズ掲示板で聞いた方が早いこともありますので、そちらの方もご利用ください。

FC2カスタマイズ掲示板

では、今回私が設置した質問掲示板です。
ブログカスタマイズ質問掲示板


今後はカスタマイズについての質問がある方はこちらによろしくお願いします。
各記事にされると、他記事やコメントで流れてしまい、返事ができないことが多いです。

また、掲示板を利用になる方は、出来たらランキングの応援などしていってもらえると、管理人のモチベーションも上がって、早く返事が出来るかもしれません(笑
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[テンプレート]FC2共有テンプレ

<<JANETのリニューアル | ホームへ | Yahoo検索が凄かった日の裏話>>

コメント
アリさん、こんにちは~♪ 今日、共有テンプレートをお借りしました。ありがとうございました。とっても見やすくて、すっきりしていて素敵です。

これから少しずつカスタマイズを覚えて行きたいと思います。よろしくお願いします☆お礼のクリック☆
【2006/01/06 17:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
アリさんこんにちは♪
ただでさえお忙しいだろうに、掲示板まで設けてしまうなんて~アリさん素敵すぎ☆
でも、こう言う掲示板を設置する事で同じ悩みを抱える人同士の参考にもなるだろうし、逆に聞くだけじゃなく、自分で考えてみる事も各々が出来るようになると良いですよね☆

実は今実験ブログをアリさんのテンプレで作成中なんですが、早くも行き詰っていてまさにぐっとタイミングなのでした(笑)
HP風にするカスタマイズやってるんですが、なかなか難しいですね(汗
もう少し自分で悪戦苦闘してみて、どうしてもダメだったらお伺いに来ます、先生(;´▽`A``
【2006/01/06 17:42】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんばんわ。
カスタマイズが苦手な人には助かりますね。
がんばってください~。
【2006/01/06 20:22】 | ひま太郎 #- | [edit]
また来ました。
今日の記事でSEO対策済みのテンプレートのことを取り上げ、アリさんのお名前も出させていただきました。事後承諾になってしまってすみません。
ありがとうございました。
【2006/01/06 21:28】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんわ^^
あぁ これ良いですね^^
アリさんテンプレ使っている人ならお答えできる人も多いと思いますし
質問内容の検索もできますしね^^
みんなでアリさんの負担を軽くしてあげれたらいいなぁ^^
私もわかる範囲のことならレスしてみますね^^
で なにかあったら質問するかも^^
【2006/01/06 22:09】 | むーん #- | [edit]
アリさん、おはようございます。

カスタマイズのサポート始められたんですね!

自分はライブドアブログなんで無理
ですが(^_^;

CSSとか、ある程度いじれるように
なりたいです。

応援クリック!
【2006/01/07 10:44】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
初めまして。
いつもコッソリ見ては参考にさせていただいています(^^;

今日の記事内容と関係なくて恐縮ですが、
本日こちらから「あふぃりげ~と」と「ビッダーズ」に登録させていただきましたのでご報告です。

それでは、今後もいろいろな情報、楽しみです。
アリさんのこれからのますますのご活躍、期待しています!
がんばってください。
【2006/01/07 14:40】 | のっち #cks3dOnk | [edit]
<nyankoさん>
テンプレ使ってくれたんですね~。ありがとうございます!
今後も新テンプレとか作って、もっともっとみんなのお役に立てるように頑張りますね!
カスタマイズ頑張ってください(^^)

<ぽいぽいさん>
こんにちは!
最近、質問されることが結構多いので、それだったらそれ専用の掲示板があったほうがこっちも対応しやすくなるかなと思ったの。
HP風にするカスタマイズやってるんだ!完成できるとすごい達成感だから頑張って♪
もし分からなくなったら遠慮なく聞いてね~。

<ひま太郎さん>
自分の共有テンプレート使ってくれてる人には、感謝の思いをこめて、カスタマイズの手助けもしてあげたいなぁ、と思ってます(^^)
大変かもしれないけど、頑張りますね♪

<nyankoさん>
またまたこんにちは♪
紹介してくれたんですか!わぁ~嬉しい♪後で見にいきますね!

<むーんさん>
ありがとう♪優しい言葉でなんか、涙出そう(笑
今まで質問もらっても、記事とかコメントで流れちゃってどんな質問だったか忘れちゃって答えられなかった、っていうことが結構あったので・・・(^^;
そういうことがもう起こらないように、と思って設置してみたの。
むーんさんも何かあったら遠慮なく質問してね♪

<yamaさん>
カスタマイズのサポートといっても、難しい内容だと返事できないこともあるかもしれないんですけどねぇ(^^;
それでも、自分のテンプレ使ってくれてる人達のサポートはしたいと思っているので、頑張りますね!
応援ありがとうございます!

<のっちさん>
はじめまして!
登録ありがとうございます♪お礼にあちこちからリンクさせてもらいますね!
今後もいろいろ役に立つ情報書いていこうと思うので、よろしくお願いします(^^)
【2006/01/07 17:00】 | アリ #- | [edit]
初めてお邪魔しました。

テキストの文字が見にくいです。
長く見ていると、目が疲れます。
以上おっさんの戯言でした。
【2006/03/09 19:37】 | fukuyann #- | [edit]
<fukuyannさん>
そうですか。それは失礼しました。
目が疲れたときはゆっくり休んでくださいね。
見てくれてありがとうございました。
【2006/03/10 00:49】 | アリ #- | [edit]
<pumoさん>
わざわざ質問掲示板の方に書き直していただいてありがとうございますm(_ _)m
近日中に対応させていただきますね。
【2006/07/05 16:28】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。SEO-Pinkバージョンをダウンロードさせてもらって使わせてもらっています★
とてもかわいいですね。
ところで、「リンクをペコッとへこます方法」にしたがって、テンプレートのスタイルシートを何度更新しても、リンクがペコっとなりません・・・
どうしてでしょうか・・・

つまらない質問でごめんなさい。
【2006/07/19 11:11】 | Dolphy #- | [edit]
<dolphyさん>
はじめまして。
カスタマイズについての質問ですね。
調べておきますので、もう少々お待ち下さい。
とりあえず、ここのコメント欄では、他の方のコメントで流れてしまって返事を忘れてしまう可能性があるので、「質問掲示板」の方へこちらのコメントを移動しておきます。
返事は「質問掲示板」にてしますので、よろしくお願いします。
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/custom/
【2006/07/19 15:28】 | アリ #- | [edit]
すいません。FC2ブログでアリさんのブルーのテンプレを探しましたが、見つかりませんでした。06年のはもう無くなっちゃってるって事でしょうか
【2009/10/14 21:33】 | ryuu #- | [edit]
> ryuuさん

コメントありがとうございます!
私のテンプレは、共有テンプレートの検索のところで、作者名のところに「tarikihongan」って入れて検索すると出てくるみたいです^^
まだあると思うので、探してみてくださいね。
【2009/10/15 17:12】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/249-2dafab3e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

