12月アフィリエイト収入報告(6ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入12月アフィリエイト収入報告(6ヶ月目)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

12月アフィリエイト収入報告(6ヶ月目)

2006.01.02(11:39)
世間はお正月だ、初売りだと大賑わいですけど、みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は旦那が初売りのため出勤していってしまったので、普段と変わらぬ生活を送っています(^^;

波に乗り遅れてしまいました。
福袋とか、初売りとか、お正月っぽいサイトを作っておけば良かったなぁとちょっと後悔してるとこです。

さぁ、そんなわけで?月始め恒例のアフィリエイト収入報告行ってみましょうか!


ランキング応援いつもありがとうございます

上から報酬が多い順に並んでいます。
また、ASPの規約等の事情によりASPごとの報酬は隠してありますのでご了承ください。

A8.net 今月はじめて、一つのASPの報酬が1万越えしました。
使える広告も多くやっぱりA8は使いやすいですね~。
楽天アフィリエイト 物販サイトが頑張ってくれて、今月は堂々の2位。破棄率が少し心配だけど、まずは単純に喜ぶとしますか(笑
過去最高の売り上げになってます♪
アドリンク 紹介報酬1500円が最大の魅力♪あまりに高額なので、登録してくれた人に少しでも恩返しをと思い、対象のページでリンクさせてもらってます。登録ありがとうございました。
Google Adsense ついに報酬累計が100$を越えました!振込みももうされたようですが銀行の確認まだしてません(^^;
100$は大きいので嬉しいですね~
JANet 今月はあと一歩のところで5000円までいきませんでしたけど、A8と同じく使える広告が多く使いやすいので好きなASPの一つです。
リンクシェア 1円から支払いしてくれるのが最大の魅力!少しでも報酬が発生したら、すぐに振込みしてくれるので嬉しいですよね。
AccessTrade 本人OKの広告が多いので初心者さんはすごく稼ぎやすいASPです。最低支払額が1000円なので、ちょっと頑張れば振込みという点も嬉しいASP。
TG-アフィリエイトプログラム 無印良品 を扱えるのはここだけ。無印は何かと人気なので自分のサイトで紹介できると強いですよね。
電脳卸 苦手だった電脳卸でついにはじめて売り上げが発生しました!高額商品だったので一つ売れただけでも大きかったです。
バリューコマース A-1グランプリなど、2005年はとても活動的だったASP。広告の質もすごくいいので、ある程度ブログの形ができたら登録してみましょう。
【バナーブリッジ】 12/25~1/3までの期間限定で、ただいま登録で1000円プレゼントキャンペーンやってます!期間が短いので、まだ登録してない方は今がチャンス♪
ネットアライアンス 2005年05月09日にオープンしたばかりのASP。広告数はまだ少ないものの、これからに期待のASP。
インフォカート なんだかんだで毎月報酬が発生してますが、実は私が売り上げたものではなく2ティアーさんが頑張ってくれているもの。そう、2ティアーはおいしいんです♪
ビッダーズアフィリエイト ビッダーズアフィリエイトの一番いいところは、現金で振込みをしてくれるところ。使い勝手は楽天と似たような感じだけど、現金振込みという点で一歩リードかな?
1億人.com
3段階報酬のASP。表示報酬、クリック報酬の広告があるので、よく見ると稼ぎやすいASP。
日払いアフィリエイト
1円から振込み可能で、手数料も無料、その日のうちに振り込みしてくれるASP。クリック報酬の広告多いです。
アフィリエイトEasy for WEB 紹介報酬500円+1クリック2円のクリック単価付き。最低支払額が1000円なのですぐに報酬が受け取れます。
Amazon 書籍やCD・DVDを紹介したいならここ!細々と紹介してたんですが、やっと初売り上げ出ました。
Trend Match RSSを利用して広告を配信するASP。設定するだけで後は勝手にRSSに広告表示してくれてます。
合計:46,793円

先月は↑のアフィリエイトの報酬のほかにも、ブログルポで紹介者数ランキングにランクインできたので、5000円分のギフト券もゲットできました。
というわけで12月の収入は初の5万越えです♪

この調子で2006年も上向きで頑張りたいですね!

では、ここで先月の目標おさらい
独自ドメインのサイトを公開できるようにする
スノボー用品通販ショップのSNOWBOARD FAN」なんですけど、これは見事?に目標達成できました!
いきなり検索1ページ目に表示できたり、売り上げもチラホラ出たり、最初から調子いい感じですね~

ただ、シーズン物なので、シーズンオフの対応が最大の課題ですけど・・・
春~秋に向けて、今から対策を考えておいた方が良さそうです(^^;

そんなわけで、今月の目標を。

そろそろボチボチ、スノボーのサイトのシーズンオフ対応を考える。

というわけで(笑

2006年は更なる大飛躍を目指して、頑張りましょう~!
(p`・ω・´q)☆彡

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<Yahoo検索が凄かった日の裏話 | ホームへ | 新年のご挨拶>>

コメント
こんにちわ
シーズン物はシーズンが終わったときにどうするかが知恵の使いどころですね。私も検索エンジンと仲良くなりたいです(笑)
【2006/01/02 14:34】 | ひま太郎 #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~☆

電脳卸で売上げ発生ですかぁ♪
私もやっぱり本格的に使いこなさないといけないですね~
じゃあ私の今年の目標は「電脳卸を使いこなす!」ってところでしょうか(笑)

アリさん好調なようでうらやましいです。
楽天、破棄率が低いといいですね(^_^;)
【2006/01/02 15:57】 | さららん #- | [edit]
あけましておめでとうございます&初めまして!

アリさんのサイトはいろいろ勉強になります。私はアフィリエイトを始めたばかりだけど、アリさんみたいに楽しくやっていきたいです!よろしくお願いいたします。
それにしても好調なようで、うらやましいです。
【2006/01/02 17:34】 | ヒゲ面新夫 #EBUSheBA | [edit]
謹賀新年
昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
正月休みはだらけますね 時間があるのでブログ整理したいと思います
では(新年の挨拶回り・・・コピペですみません)
【2006/01/02 18:32】 | samurai #- | [edit]
アリさんはじめまして。

物販では、私は主に楽天、電脳卸、ビッターズでアフィリしてます。

あんまり稼げてないですけど。

情報いっぱいで素敵なサイトですね。

よろしければ、仲良くしてやって下さい!!

【2006/01/03 04:43】 | PC初心者応援団長ジョニー #- | [edit]
初めまして!
リョウと申します。

分かりやすく、ノウハウが
書いてあり、とても参考になるサイトだな~っと思いました^^

これからも、参考に見に来させていただきますね!

よろしければ、私のサイトも見に来て下さいね!

こちらからどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/moukarujyouhou/

では、よろしければ来て下さい!
【2006/01/03 23:34】 | リョウ #- | [edit]
アリさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございまーす。

今日からなんとなくネット復帰ですが、まだまだ浦島状態です(笑)

相変わらずの絶好調ですね!
しっかり次の目標や課題へと繋げている所、さっすがアリさんって感じ☆
電脳の成功は嬉しいですね~使いやすいASPなのになかなか難しい電脳、私も今年は使いこなしてみたいなぁ。

っと、去年は色々とお世話になりました☆
今年もよろしくお願いしますね~^^
【2006/01/04 10:08】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
明けましておめでとうございます!
半年でアフィリ収入5万越えなんて
やっぱり知識の差がでてますね~
アリさん目標に!?ムリかな~
今年もマイペースでやって行きたいです。
色々教えてください。
よろしくお願いします!(*^_^*)
【2006/01/04 11:38】 | ミドル #- | [edit]
<ひま太郎さん>
シーズン物は、シーズンオフの対応が一番の問題ですよね~
オールシーズンでアクセスがあるようなサイトにしたいんですけど、う~ん・・・シーズンオフは他の商品を紹介するようにしてみようか・・・考え中です(^^)

<さららんさん>
あけましておめでとう!
電脳卸は頑張れば売れるんですね~。今まで0続きだった電脳卸のレポートに初めて数字が並びました(笑
さららんさんなら、商品紹介のやり方もうまいし、きっとうまくいくと思いますよ♪
楽天、本当に破棄率低いといいんだけどなぁ(^^;

<ヒゲ面新夫さん>
はじめまして!
アフィリエイトは大変なことも多いけど、でもコメントとかでやり取りしながら、楽しみながらやるのが一番だと思うので、これからよろしくお願いしますね(^^)
お互い頑張りましょう!

<samuraiさん>
こちらこそ、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!
お正月は初売りとか初詣とか、行きたいところがいっぱいなので私はなかなかブログできずにいます(^^;
普段仕事してる方は今がブログやり時ですね!ブログ整理頑張ってくださいね~

<ジョニーさん>
はじめまして!
私も物販で使うASPは主にその3つですよ~(^^)
物販ならやっぱり、その3つが一番使いやすいですよね。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪

<魏吏紗さん>
ごめんなさい。宣伝目的のコメントは削除させていただいています。
削除させてもらいましたので、今後は違うコメントでお願いしますm(_ _)m

<リョウさん>
はじめまして!
これからも、なるべく分かりやすく記事を書いていこうと思うので、今後もよろしくお願いしますね!
そちらのブログも後で見にいかせてもらいます。

<ぽいぽいさん>
あけましておめでとう!
こちらこそ、去年は色々とお世話になりました(^^)
今年もよろしくね!
電脳の売り上げは、なんかまぐれっぽいので、まぐれを確実なものにするためにも、もうちょっと頑張ってみたいなぁ。
私も電脳使いこなしてみたい☆

<ミドルさん>
あけましておめでとうございます!
私自身、ここまでアフィリで報酬伸ばせるとは思ってなかったから、嬉しいの半面びっくりです。
私もこの調子でマイペースにやっていきたいと思ってます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
【2006/01/04 15:00】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/247-72eca608
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • BannerBridge 【バナーブリッジ】 用自動ログインhtml【簿記合格にまつわるエトセトラ】
    最近、【BannerBridge】アフィリエイトプログラムに参加したのですが、自宅以外(ネットカフェ等)からでもサイトにアクセスできるようにしたくて、自動ログインができないかグーグル
【2006/01/03 02:15】
  • 2005年 旬・携帯アフィリエイトASPランキング【旬・携帯アフィリエイト】
    せっかくの年初め、ってことで月次報告(うっ、仕事みたいだ・・・)じゃなく年次報告を!去年一年間活躍してくれたASPを総括してみました。
【2006/01/04 11:00】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

