新年のご挨拶 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記新年のご挨拶

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

新年のご挨拶

2006.01.01(15:42)
あけましておめでとうございます!
2006年も皆さん、どうぞ初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトをよろしくお願いします。

2005年は私にとってはとても充実した1年でしたね~。

ランキング応援いつもありがとうございます

といっても、アフィリエイトをはじめたのは7月からだったので、正確には約半年の間でしたけど。

出産のため仕事を辞めて、専業主婦として平凡な日々を過ごしていた私が、アフィリエイトと出会ったことで毎日が楽しく、勉強の日々で、本当に充実して楽しく過ごすことができました。

元SEという職歴を活かして共有テンプレを作ったり、物販アフィリエイトのサイトやブログを作って試行錯誤してみたり・・・

SEO対策についても自分なりに研究したり試行錯誤して、その結果、私の管理してるサイトのほとんどが上位表示できるようになったり・・・

アフィリエイトの収入もそれに伴って、順調に伸びていってるのがすごく嬉しいです。


でもそれ以上に嬉しいのが、こうしてコメント欄でみなさんとやり取りできること。
コメントが一つもなかったら、きっとここまで続けられなかったと思います。

モチベーションが下がったときも、みなさんのコメントがすごく私の励みになりました。
本当にありがとうございます。

2006年も、楽しくコメントやり取りしながら、変わらずに仲良くしていってくださいね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<12月アフィリエイト収入報告(6ヶ月目) | ホームへ | Yahoo検索凄すぎ!>>

コメント
こんばんわ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年もSEO関係の記事とか楽しみしてます。

【2006/01/01 20:18】 | ひま太郎 #- | [edit]
新年おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします
(ガサガサ・・・にゃあにゃあにまだはまっているむんでした(笑))
お正月は何かと忙しいと思うので家族の時間も大切にね^^
【2006/01/01 22:46】 | むーん #- | [edit]
アリさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変御世話になりました。
今年もマイペースでぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします。
【2006/01/01 23:41】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
アリさん、新春メッセージありがとうございます。
まだアフィリ始めて半年なんですね。わたしはようやく先日2ヶ月経ったところですが、半年でここまで来るってすごいですね。
さすがにSEをやってた経験が十分に生きてますね。今年もいろいろ勉強させて下さいね。
ではお礼のぽちっ凸入れますね(^^
【2006/01/02 07:37】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A | [edit]
あけましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。

トラバだけ送って、あいさつが少し
遅れてしまいましたが、

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/02 07:42】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
<ひま太郎さん>
あけましておめでとうございます!
今年もいい記事を提供できるように頑張りますね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

<むーんさん>
あけましておめでとう!
ガサガサは私も未だにガサガサして遊んでるよ~(笑
作った本人が一番はまってるかも(笑
こちらこそ、今年もよろしくね!

<ノマリーさん>
あけましておめでとうございます!
去年は仲良くしてくれてありがとうございました(^^)
マイペースが一番ですよね。自分なりのペースでお互い頑張りましょうね!

<ばくさん>
ばくさんはまだ2ヶ月だったんですか~。
元SEといっても、もう忘れちゃってプログラムは組めないんですけどね。それでも、HTMLとCSSなら少しはわかるので、カスタマイズ関係では頑張ってます。
今年もよろしくお願いします。
ポチありがとうございました♪

<yamaさん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年は仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。
【2006/01/02 12:57】 | アリ #- | [edit]
アリさん、遅まきながら
明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

アフィリエイトやSEOなどいろいろ頑張っていきましょうね♪
応援ポチポチしていきます~
【2006/01/04 11:44】 | エリック #- | [edit]
<エリックさん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年は仲良くしてくれてありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ポチポチありがとうございます。
【2006/01/04 15:01】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/246-55ded016
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • おめでとうございます!【絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!】
    新年あけましておめでとうございます!皆様、今年も宜しくお願い致します。今日から2006年ですね!2000年問題なんて騒がれていたのが、つい最近のことのように思えます。応援していただけると嬉しいです!     ↓↓人気blogランキングへ
【2006/01/01 19:05】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

