期間限定1000円プレゼント!バナーブリッジ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介期間限定1000円プレゼント!バナーブリッジ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

期間限定1000円プレゼント!バナーブリッジ

2005.12.27(14:43)
【バナーブリッジ】がお年玉キャンペーンということで、新規登録1000円プレゼントキャンペーンを行っていますね。

最低支払額は3000円なので、あと2000円分頑張れば報酬受け取れちゃいます(^^)

アフィリエイターにとって、こういう1000円プレゼントというのは非情に嬉しいもので・・・私がバナーブリッジに登録したのもちょうど今年の夏、1000円プレゼントキャンペーンをしている時だったなぁ♪

紹介報酬は600円+2ティアー報酬と、紹介報酬的にも高額になってます。

ただ、今回は期間がとっても短くて、12/25~1/3までの10日間限定なんです!
登録を考えていた方、今がチャンスですよー!

click!


ランキング応援いつもありがとうございます

と、おすすめASP情報を発信しておいて何なんですが、明日から私、旅行に出かけて参ります。

行き先は首都圏最大級のスノーパークと噂のハンターマウンテン塩原!

ふふふ。2年ぶりのスノボー♪
最近運動不足だから、帰ってくる頃には筋肉痛ひどくなってるんだろうなぁ。

30日には帰宅予定だけど、もしそれでもブログが更新されてなかったら筋肉痛で死にそうになってるか、もしくは骨折してるかのどっちかだと思っていてください(笑

旅行中でももしかしたら携帯更新するかも??


私がいない間は猫ちゃんがお留守番です。
恥ずかしがりやなのでどこかにガサガサ隠れてるんです。
見つけたら遊んでやってくださいね(笑

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<【携帯発信】滑りまくりの二日間 | ホームへ | 新テンプレ作ろうかと思って・・・>>

コメント
アリさん、こんにちは♪
私がクリスマスボケしてる間にバナーブリッジがこんな企画をやっていようとは・・・。私もアリさんと同じく夏のキャンペーンの時に登録しました♪実質最低支払額2000円になるって言うのはやっぱり大きいよね。1000円稼ぐだけでも大変ですから・・・。

スノボー行くんだね!いいなぁ~
私はもうかれこれ7、8年くらい前に2度やったっきりやってないや・・・。気をつけて行ってらっしゃ~い♪

それから企画に乗ってくれてありがとう♪ってお礼言ってたっけかな・・・。専用ページ作るの遅くなってて申し訳ない(汗)気長に待ってて下さい☆
【2005/12/27 17:11】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ありさんこんばんわ~
スノボーですか。。。いいな♪
私はスキー派ですが、今年は雪がいっぱいで、いいでしょうね。
猫ちゃん可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
思わず押しちゃいました。

気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
【2005/12/27 18:45】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
こんばんわ
スノボー楽しんできてくださいね~


【2005/12/27 20:07】 | ひま太郎 #- | [edit]
アリさんこんばんわぁ^^
スノボいいですね。
気をつけて楽しんできてください。
papaは、スキーもテンでダメなんで(苦笑)
【2005/12/27 21:04】 | namakopapa #- | [edit]
アリさん、はじめまして。
テンプレ使わせてもらってます^^
今月から始めたんですけど思うように出来なくてhtml、css勉強しないとダメだな~と思っています。

今シーズンは雪多いので
スノボ存分に楽しめそうですね♪

また、参考にさせてもらいま~す。
【2005/12/28 09:57】 | トモ #- | [edit]
あんちゃんです^^

今年一年には達してませんが、ホント色々とお世話になりました。
ありがとう\(^o^)/

一応?今年最後??の記事を更新しました。
また来年もよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎え下さいね。
ではでは
【2005/12/28 18:04】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
こんばんはー。アリさんももうそろそろ年末年始の休みに入るのかな?
っつーかうちの近所通過してるんじゃん。(爆)
地震大丈夫だったかな。私は運転中で、波打つような揺れにドキドキしましたよ。
ハンターは相方(じもてぃ)に言わせると昔は大したことなかったって言うんだが、今は最大級のほにゃららなのですね。楽しいんだろうなぁ。くすくす。

年末にかけての楽天の報酬が鰻上りなのですが、おそらく全滅だろうと無視を決めたまやでした。
ちなみに、バナーブリッジはまだ使いこなせてません。ダメな締めくくりですぅ。(笑)
PS.いまさらの追加なんだけど(笑)、アリさんの物販(りんご以外も)全部、HPの相互リンクに入れちゃったわよー。何か支障があればはずすので遠慮なく言ってね♪
【2005/12/28 19:27】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは!
私は今年最後の更新をしました。

アップ募集でお知り合いになり、カスタマイズなど大変お世話になりました。
今年はいろいろな事があって自分が成長できた年だったと思います。

来年もまたよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
スノボ、怪我だけは十分に気をつけて楽しんで来て下さいネ♪
【2005/12/28 21:21】 | kanta #- | [edit]
をを スノボーいってるんだぁ 今頃は疲れてねちゃってる?!(笑)
ケガしないように気をつけてね^^
スノボーサイトに幅が広がりそうだね
写真いっぱいとってきてねー^^

ガサガサ・・・にゃあにゃあ。。。
【2005/12/28 22:07】 | むーん #- | [edit]
今こちらのブログをメインにしてますので、あらためてリンクさせていただきますね。
【2005/12/29 02:48】 | limitbreak #- | [edit]
おはようございます!
最近ASPが元気なかったですが、このキャンペーンをきっかけに来年はいろいろがんばってくれると嬉しいですね!
【2005/12/29 12:57】 | きくっちー #- | [edit]
バナーブリッジ登録しました!
1000円ゲットしてこのキャンペーンを他の人に紹介すれば…
これからが頑張りどころですね。

スノボ怪我しないように祈ってます。
(今年の3月に安比でスノボ⇒コブで思いがけず大ジャンプ⇒腕から落下⇒肩全治7ヶ月の33歳より)
【2005/12/29 13:21】 | エリック #- | [edit]
アリさん、こんにちは!
バナーブリッジ登録するだけで1000円って大きいですよね(*^_^*)
よいお年を(^_^)ノ""""
【2005/12/30 16:39】 | KITA #- | [edit]
<ぽいぽいさん>
こういうお年玉キャンペーンって、お正月気分を味わえていいよね♪登録だけで1000円貰えるのって、アフィリエイト初心者にはすっごく助かるというか、嬉しいし(^^)
企画の参加者いっぱい増えるといいね!専用ページは気長に待つとします☆

<きのっぴさん>
今年の雪はパウダースノウで、ふわふわしてたから転んでも全然痛くなかったですよ~♪
でも年末年始のシーズンと重なっちゃったからすごい混雑ぶりでした。
猫ちゃん可愛いですよね(^^)私もいつも癒されてます(笑

<ひま太郎さん>
スノボー楽しかったですよー!2年ぶりのブランクも気にせず最初から最後までガンガン滑ってきました♪今度いけるのは、何年後だろう?(笑

<namakopapaさん>
今回行ったスキー場はキッズパークもあって、子供連れにもすごく楽しかったですよ!
雪で遊ぶなんて、関東ではなかなか出来ないことなので雪とのふれあいで楽しかったです。
スキースノボがダメでも、それだけを目当てで行っても楽しいかもしれません♪

<トモさん>
はじめまして!テンプレ使ってくれてるんですね、ありがとうございます♪
html、cssは理解できるようになるとカスタマイズもすごく楽しくなりますよ(^^)
頑張ってくださいね!
今年は全国各地で大雪大変だけど、スキー場にはとってもいい状況ですよね。
雪がたっぷりで楽しめました♪またよろしくお願いしますね(^^)

<あんちゃん>
こちらこそ、今年は仲良くしてくれてありがとうでした♪
今年もいよいよ終わりですねぇ。最後の記事、後で見に行きます!
私も明日あたり、締めくくりの記事更新しようかな(^^)
あんちゃんも、良いお年を!

<まやさん>
そういえば・・・まやさんの近所通過してたんだねー!なんか嬉しい(笑
そうそう。旅館にいるときに突然地震が来て・・・結構揺れ大きかったし、ボロイ旅館だったからつぶれるかと思ってハラハラしたよ(爆
ハンタマは私が今まで行ったスキー場の中では1番良かったかも。
楽天の報酬、私も鰻上りだけど、ここからどれだけ破棄されるのか見ものだなぁ(^^;
ちなみに私もバナーブリッジは使いこなせてません(笑
物販サイト、リンクありがとうね!

<kantaさん>
そういえばアップ募集での出会いでしたね~。なんだかあの頃が懐かしいです。
私も、今年はアフィリエイトをはじめて、いろいろな点で成長できましたよー。
アフィリエイトはじめて良かった♪
来年も更なる飛躍を目指して、お互い頑張りましょうね!

<むーんさん>
22時・・・この頃は完全に寝てたなぁ(笑
疲れ果てて、21時には既に寝てたもん(^^;
怪我はしなかったけど、軽く筋肉痛なのです~
写真もいっぱい撮ったから、スノボーサイトの方にそのうちアップしていくね!

<limitbreakさん>
了解です(^^)リンクありがとうございますね!

<きくっちーさん>
1000円プレゼントのキャンペーン、一時は大流行だったのに、その後は全然な盛り上がりでしたもんね~
久々の景気のいいキャンペーンで来年は年明け早々、いい出だしになりそうです♪

<エリックさん>
バナーブリッジありがとうございます!
このキャンペーンを利用して、さらに紹介報酬でも稼いじゃうと、一気に最低支払額まで達成できちゃうかもしれませんね♪
安比スキー場は私も一度だけ行ったことありますよ!凄い滑りやすくて長いコースだった記憶があります。コブで大ジャンプは凄いですね(笑)私もコブで大転倒したことがあります。スノーボーダーにはコブは危険ですね(^^;

<KITAさん>
こういう1000円キャンペーンって嬉しいですよね~。登録する側にも、紹介する側にも両方嬉しいキャンペーンです。
今年も残りあとわずか。KITAさんもよいお年を♪
【2005/12/30 22:43】 | アリ #- | [edit]
こんばんは\(^o^)/
いろいろなASPでお年玉キャンペーンを行ってくださってますね~(^_^)
特にバナーブリッジさんのキャンペーンはありがたいですね~(^_^)
スノーボードいいですね~(^_^)
スキーは私も岩手育ちなので結構やるんですが、スノーボードは未経験です。
【2005/12/30 23:42】 | たやけん #SFo5/nok | [edit]
<たけやんさん>
お年玉キャンペーンって、お正月気分を味わえるし楽しいですね♪
うん。特にこういう1000円プレゼントのが一番嬉しいです♪
たけやんさんはスキー派ですか。
岩手育ちということは、やっぱり安比ですか?
スキー場が近くにあるといいですよね~!
私が今住んでる土地は、車で4時間かかるので、近い人が羨ましいです。
【2005/12/31 00:00】 | アリ #- | [edit]
こんばんは\(^o^)/
トラックバックありがとうございます。m(__)m
そうですね~やはり、安比高原が一番ですね~(^_^)。他では八幡平リゾートなども結構好きです。今は埼玉に住んでいるので、残念ながら近くではありません。(^_^;)
【2005/12/31 00:55】 | たやけん #SFo5/nok | [edit]
<たけやんさん>
いきなりTBしちゃってすいませんでした。
コメント残そうと思ったんですけど、その後忙しくなっちゃって。
安比高原はいいですよね~!私も一度行ったことあります。
今は埼玉ですか。
関東はスキー場までいくのにも、高速で何時間もかけていかないといけないから大変ですね(^^;
【2006/01/01 14:20】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/243-407a86a0
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • ASPの紹介「バナーブリッジ(BannerBridge)」【ブログで稼ごう入門編!アフィリエイト徹底戦略!】
    バナーブリッジ(BannerBridge)昨年の6月にリニューアルしたアフィリエイトプログラムです。人気blogランキングへ報酬支払い額は、3,000円からと低額に設定されています。紹介制度「2-tierプログラム」を採用しており、新しく登録したパートナーサイトの報酬額の5...
【2005/12/30 23:45】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

