新テンプレ作ろうかと思って・・・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記新テンプレ作ろうかと思って・・・

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

新テンプレ作ろうかと思って・・・

2005.12.26(16:35)
みんなが年末年始で忙しい間、ノウハウ系のこと書いてもあまり反応がなくて寂しいので、その間私は共有テンプレの作成でもしてみようかなと思います(^^)

そろそろ前のテンプレに飽きてきた人もいると思うし(笑
もちろん、互換性とれるようにプラグイン対応しておくので、ご安心を(何が

今はテンプレの素材にとフリー素材をあちこち漁ってる状態です。

あと、前のテンプレのときに頂いた意見で、「男性がそのまま使うには可愛すぎるデザインなので、クールなイメージのも欲しい」という意見もあったので、その辺も考えて作ってみますね。

さらに今回はFC2ブログだけじゃなくて、seesaaブログでのテンプレも考えたりしています。

まぁ、seesaaブログの方はいつ公開できるかまだわかりませんけど~
あまり期待しないで、気長に待っててくださいね(^^)



ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<期間限定1000円プレゼント!バナーブリッジ | ホームへ | 年末年始はアフィリエイトノウハウ書いてもムダ?>>

コメント
およ?一番だにゃぁ~^^

新テンプレ期待してるよん♪
超SEO対策バリバリテンプレでよろしくね^^

次のテンプレにしちゃいます(>_<)

楽しみだにゃぁ~♪
【2005/12/26 17:11】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
こんにちは。連休明けなのに、相方が仕事に出始めるととたんに疲れがどっと出てダウンするまやです。(笑)
新しいテンプレに反応しました。そんな体力は今ないくせに。(爆)
男性にも使えるデザインのもの、アタシそういうの好きです!! 女らしくないから。えへ♪
Seesaaのほうも楽しみにしてますので、ゆっくり頑張ってくだされ。
ちなみに、みんながなんて言ってるかは知りませんけど年末年始で暇な社会人もいないわけじゃなかとよ。休みに入ればきっとノウハウ探すサーファーが出てくるから、意味はないわけじゃないと思うばい。って前の記事へのコメントまでここに書いてすまん♪
「がさがさ」効果でランキングすごいあがってるのに笑いました。楽しく年末年始過ごそうね♪
【2005/12/26 17:16】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんわ
Seesaa版のテンプレ。
かなり期待して待ってます!
どうぞよろしく(笑)
【2005/12/26 21:06】 | ひま太郎 #- | [edit]
早速来ていただいてありがとうでした!
私も早速お返事カキカキ…_〆(。。)

あの年賀状を作ったソフトと素材のセットは780円でしたよ!

え~!seesaaのテンプレも作るんですか~!それ、絶対使いますよ!公開、楽しみに待ってま~す!(人´∀`).☆.。.:*・
【2005/12/26 21:32】 | kanta #- | [edit]
こんばんは^^
ご無沙汰してます
最近、本業、アルバイトと忙しくブログ更新さぼりがちですが、めげずに頑張っていこうと思ってます。
テンプレート楽しみにしてます。
これからも頑張って下さいね!
【2005/12/27 01:51】 | あくび #- | [edit]
<あんちゃん>
あわわ、そんなに期待されちゃうとプレッシャーだにゃぁ(笑
どんなデザインにしたらいいか、考え中です~
こんなのがいいとかあったら教えてくださいね!
SEO対策はもちろん、私なりにバリバリ施しておきます(^^)v

<まやさん>
相方と一緒の方が疲れちゃう?(笑
でもそれ分かるなぁ~。一緒だと、PCに触れないし、強行突破でPC触ってても、視線で攻撃してくるしね(^^;
男性向けデザイン、まやさんも好き?ほほー。どんなデザインにしようかなぁ
そうか!年末年始、みんながみんな忙しいわけじゃないもんね。普段は仕事で忙しい社会人が休みになってノウハウ探しに来てくれるかもしれないね。そこまで考えてなかったばい。
ガサガサ効果あなどれないね(笑)

<ひま太郎さん>
seesaaテンプレ、どういう感じのが出来るかまだわからないけど、とりあえずやってみますね!
何種類か作ってみるつもりです(^^)

<kantaさん>
えー!セットで780円だったんですか?安いー!
年賀状、私は今頃あせって作り始めてます(笑)ん~、元旦には間に合いそうもないです(^^;
seesaaテンプレ、こんなにみんなに期待されるとは・・・(苦笑)頑張りますね!

<あくびさん>
本業の他にアルバイトもしてたんですか~。お疲れさまです!
忙しい中コメントありがとうございます(^^)
テンプレの公開は、年明けてからになりそうです。1月中には公開できるように頑張りますね!
【2005/12/27 11:27】 | アリ #- | [edit]
新しいテンプレ作るんですか~
サイトもいくつかあって、さらにテンプレまで作っちゃうんだからすごいですよね!
私はブログ2つ(もうひとつ日記ブログもあるけど)だけでもいっぱいいっぱいですよ~(笑)

次はどんな感じになるのか、楽しみです♪
【2005/12/27 13:09】 | さららん #- | [edit]
<さららんさん>
ね~、こんなにサイトいっぱいあるくせにテンプレ作ろうなんて、私はいったいどこへ向かうつもりなんでしょう(笑
新テンプレもみんなに気に入ってもらえるように、頑張りますね(^^)
【2005/12/27 14:51】 | アリ #- | [edit]
おぉ~☆
新しいテンプレ、楽しみ②
アタシがアリちゃんのテンプレに始めて出合ったのはイスがチョコンとあるテンプレだった。
『かわいぃ~!!』ってソッコーDLしたなぁ。
そぉそぉ、アリちゃん作のテンプレに変えてから、訪問者数がググンと増えたの!検索エンジンからも人が来てくれるよぉになったし。感謝②だよぉ。。(T-T*)カンドー
やっとお礼言えた。。(* ̄∇ ̄*)テレ
【2005/12/27 22:07】 | わいふ #- | [edit]
むふふでこんばんは。
前のコメント、お互いにどこ出身だかすごい偽装な方言だね。(爆)

…偽装って、キーワードで誰か来ないかな…と、みんなでコメント欄で遊ぶのが最近楽しいまやでした。(笑)
【2005/12/27 23:07】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
初めまして、お邪魔します。
seo-pop-pluginのテンプレがすごくかわいくて、使いたいのですが、もし良かったらピンクや女の子っぽい感じにアレンジしたものを配布していただけませんか?
先ほど、男性の方がクールなテンプレをリクエストされていると拝見したので、逆行して申し訳ないんですけど・・。
【2005/12/29 23:00】 | よつば* #QiZT0JTk | [edit]
アリさん、こんばんは^^
新作テンプレート、とっても楽しみにしてます\(^o^)/
だってとっても使いやすいし、検索で訪問増えるし良いことばかりです^^

これからインフルエンザとか流行そう~なので、無理はしないで、アリさんのペースでゆっくりでね!
【2005/12/30 00:50】 | ねこねこ #- | [edit]
やっし、です。
そろそろテンプレ、変えようかな?と思っていて、アリさんのテンプレを候補として考えていたところです。
私もNewテンプレ、期待しております!

【2005/12/30 02:03】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
<わいふさん>
新テンプレ、来年の1月中旬頃にはアップできるように作ってみるね!
イスがチョコンとあるテンプレ、あれはよそ様のテンプレを私がカスタマイズしたものなの。
かわいくて私もお気に入りだったなぁ(*^_^*)
検索のアクセスが増えたって言ってもらえると、とっても嬉しいよ♪
SEO対策施し済みなんて言ってて、検索のアクセスが全然だったら、信用問題に関わるもんね(^^;
わいふちゃんありがと♪

<まやさん>
むふふ。ああいう偽装的な遊びコメント結構好き(笑
そういえば前にニュースで見たけど、東京の女子高生の間で方言を喋るのが流行ってるらしいね。
わざと「ばい」とか「だべ」とか語尾につけるらしい。
私達も女子高生の流行に乗ってる!?(笑

<よつばさん>
はじめまして!
seo-popシリーズは、色変え自由にできるタイプがseo-pop-customのテンプレになってるんです(^^) だからアレンジは各個人におまかせということになってたんですよ~。
詳しくはseo-pop-customの記事を見てもらえればわかると思うんですけど、CSSを少しだけカスタマイズする様になってます。
もし分からなければ、やり方詳しくレクチャーしに行きますので、そちらの方も一度見てみてくださいね。

<ねこねこさん>
新テンプレ、こんなに皆さんに期待してもらえると作者としては凄く嬉しいです♪
期待を裏切らないように頑張りますね!
インフルエンザ流行の季節ですね~。我が家はスノボの疲れもあって、家族全員風邪気味になってます(^^;
抵抗力落ちてるのでインフルエンザ要注意ですね!ただの風邪がインフルエンザに発展しないように・・・気をつけます!

<やっし、さん>
いいタイミングでしたね(^^)
新テンプレのアップは1月中旬頃を予定しているので、それまで間に合うかな?
期待を裏切らないように、頑張ります!
【2005/12/30 23:02】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ!ランキングを拝見させて頂き、回覧いたしました!沢山アクセスがあって、マジ羨ましいっす!!それだけ、このHPに魅力があるって感じがします!(*^_^*)

で、相互リンクのほうなんですけど、私のHP『★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★』と相互リンクしていただけないでしょうか?もしよろしければ、私のHPまで足をお運びください。基本的に今流行りの人気商品、ブランド物を商品を中心に販売させて頂いてます。そのほかにも今ニュースで取り上げられてる、『耐震偽装問題』について、いつ地震がおこるかわりません…そんな時に大事な『防災グッズ』などを多数取り揃えています!やって頂ける場合はURLをたどり、相互リンクについてのカテゴリに書き込んで頂きますようヨロシクお願いいたします。お返事お待ちしています(*^_^*)
【2005/12/31 01:16】 | orange #- | [edit]
<orangeさん>
リンクお誘いありがとうございます。
一度そちらのブログも見にいかせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/01/01 14:23】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/242-991dd61b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

