年末年始はアフィリエイトノウハウ書いてもムダ? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記年末年始はアフィリエイトノウハウ書いてもムダ?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

年末年始はアフィリエイトノウハウ書いてもムダ?

2005.12.25(15:39)
昨日は料理を頑張りすぎて、燃え尽きてしまったアリです(笑

私が燃え尽きている間にも、アフィリエイトを休まずコツコツ続けている方もいらっしゃるようで、少々焦りを感じていたりもします。

でもこれから、クリスマスに続きお正月と、世の中の主婦・サラリーマン・学生の方々は家事に仕事にレジャーにと大忙しですよね。

みんなが忙しい間は、アフィリエイトノウハウ的なことを書いても落ち着いて読んでもらえないんじゃないかなという気もします。


ランキング応援いつもありがとうございます

そんなわけで、みんなが落ち着くまでアフィリエイトノウハウは控えようと思います。

アクセスもコメントも減り気味で寂しいですが、みんなが落ち着くまで待ってますよ(^^)
年明け5日頃からまたノウハウ的なことも再開しますね。
それまでは日記をお楽しみください(笑

あ、ノウハウ的なことを読みたい方は、どうぞTOPページから過去記事を探して読んでくださいね。


・・・こんなこと書いてる間に、ちょっとしたお遊び気分で、↓こんなの作っちゃいました。
私はクリスマスにいったい何してるんだろう(笑


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<新テンプレ作ろうかと思って・・・ | ホームへ | メリークリスマス!>>

コメント
アリさん、こんにちは♪野侍です!

確かに年末年始はみんな忙しいですからね。あまり成果は上がらないかもしれませんね。又来年も、良い情報お願いします!!!
「ガサガザ」すごいですね^^押します(笑)
【2005/12/25 16:56】 | よちよち歩きのアフィリエイター #- | [edit]
アリさんこんばんわぁ
ガサガサ・・探っときました。
っでpapaもバナー(ブログのタイトル用)作りたいのですが、何か良いもの有りませんか?
【2005/12/25 20:40】 | namakopapa #- | [edit]
ガサガサ押しておきました(笑)
面白いですね。
年末・年始は帰省などで訪問者もへるかもしれないですね。
自分はその間にじっくり準備をしようと思います。
新年はもっとスピードアップしないと。
【2005/12/25 20:58】 | ひま太郎 #- | [edit]
可愛い。。。ガサガサ ぽちっ これいいですね
可愛すぎて何度も押したくなってしまう衝動に・・・我慢しますが(笑)

年末年始はみんな忙しいのかもね
私もなにやらバタバタと飛び回ってますよぉ
でも日課でこちらには遊びに来てしまうですよ^^
【2005/12/25 23:22】 | むーん #- | [edit]
あんちゃんです^^

そうだよね!
なんかこの3連休は、アクセス数が激減でした(>_<)
やっぱりこんな時は、ネットしてる場合じゃないのかな???
そんな風に私も感じていましたよ。

でもブログが気になっちゃうから困ったもんだ!!

年末年始は、もっと激減するのかな?
でもこれも経験ですね^^
ブログしてなかったら、こんな現象も分からなかったことだしね。

ではでは、もう少し今年もがんばりますよ\(^o^)/
【2005/12/26 09:45】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
そぉだよね~。みんな年末で大掃除やら何やらかんやら。。忙しいんだろぉな~。
ざっくり大掃除終わってるアタシはチョト余裕~☆って言っても台所しかしてないけど。台所さえ終わってればこっちのもんだ!と思ってるアタシw

記事がいつもと違うのって、TVがスペシャル番組増えるみたぃで、年末ムードを感じられる~☆
日記も楽しみ②
【2005/12/26 13:47】 | わいふ #- | [edit]
年末年始、元旦は無理だとしてもそれ以外はPCの前にいられそうな私なんですが(笑)
ダンナがネットゲームをするのでたぶんPCの取り合いになるでしょう。

物販系の私としてはやっぱりコツコツ更新してたほうがいいのかなぁ。
先日の連休中もそれなりに検索の訪問者いたし~
と言ってもたいした数じゃないんですけどね(^_^;)

年末年始はマイペースに頑張りま~す♪
【2005/12/26 13:48】 | さららん #- | [edit]
<野侍さん>
こんにちは!年末年始は私も忙しくなりそうです~。といっても、暇を見つけてはちょくちょくネット繋いでそうですけど(笑
ガサガサありがとうございます♪

<namakopapaさん>
ガサガサありがとうございます(^^)
バナーは、私はphotoshopという画像編集のソフトを使ってます。PCショップとかで5000円前後で売ってましたよ。
でもネットで探せばフリーの画像編集ソフトなんかもありそうですね。ちょっとその辺はあまり詳しくないので、情報教えられなくてごめんなさい。
前に誰かのブログでフリーの画像編集ソフトの情報、どこかで見たような気がするけど・・・検索したら出てくるかな?(^^;

<ひま太郎さん>
ガサガサありがとうございます♪
12月に入ってから、ネット人口減りましたよね。みんな忙しいんだろうなぁ。
そうか。帰省する人もいるんですよね。ますます減っちゃうなぁ。
なんか想像したらすごく寂しくなっちゃいました(笑

<むーんさん>
ガサガサ可愛いでしょ?(^^)
私も何度もカーソル合わせて箱の中探ってしまいます。
年末年始はすごく寂しくなりそうだよねー
物販はそうでもないのかな?
忙しいのにいつもコメントありがとね!

<あんちゃん>
最近アクセス激減しましたよね~!
みんなクリスマスとかイベントで大忙しなんだろうなぁ。
これから年末年始で旅行とか行く人もいるだろうし、もっとアクセス激減しそうで寂しいですね。
私も、ブログでアフィリエイトはじめてなかったら、年末年始はアクセスが減るとか、こんな現象知らなかったし、いい経験だと思うことにします(笑
今年も残り僅か!ラストスパートでいけるとこまで頑張りましょー(^^)

<わいふさん>
やばい。私、大掃除してない~!台所はもう終わってるけど、その他の部屋がまだ・・・
でも、一番大変な台所が終わっちゃってれば、後はもう簡単なものよね(とか言ってみるw)
ブログも年末ムードかもしだしつつ、スペシャル気分でよろしくね(笑

<さららんさん>
そうか、さららんさんのとこは旦那さんとPCの取り合いなのね(笑
ネットゲームも困ったもんだね~
物販だとそうだね。お正月でも暇をもてあました人、いそうだし、ネットショッピングする人もいるかも!
ということは私も年末年始気を抜けないなぁ
せっかくの訪問者を逃がさないように、マイペースで更新しつつ頑張ろうね(^^)
【2005/12/26 15:07】 | アリ #- | [edit]
なるほど!
そういうことまで
考えてらっしゃるんですね!
自分がイチオシの記事も
タイミング間違えると
他の記事に埋もれたりも
しちゃうんでしょうかね。
【2005/12/26 16:34】 | limitbreak #- | [edit]
こんにちは\(^o^)/
そうですね~。
年末年始は忙しい方が多いという感じがしますね~^_^;
どういったことを記事に書けばいいのか?は本当に迷いますね~^_^;
【2005/12/26 17:00】 | たやけん #SFo5/nok | [edit]
こんばんは~!

クリスマスは気合入れてお料理作りましたね~!今年は買ってきたケーキ&モスチキンで済ませてしまったので、来年こそは…と思ってます。

コメントのスクロールはアリさんのやってるの見て「これはいい!」って前から思っていてやってしまいました(汗

今日の記事はうちの僕ちゃんを時間限定で公開してます~!
お暇なら見てやってくださいまし。

ではでは~!(^^)/~~~
【2005/12/26 19:27】 | kanta #- | [edit]
<limitbreakさん>
そうなんですよー。熱のこもった記事を書いても、ネット人口が減ってる今の時期に書いても、あまり読んでもらえず過去記事に埋もれちゃったり・・・とかするんじゃないかなぁと思うんです。
だからここぞという記事は年明けてからにしようと思います。
それまでつまらない記事かもしれないですけど、見捨てずにまた来て下さいね(笑

<たけやんさん>
ASPでさえも休みを取るような年末年始ですからね~
私も、さすがに正月くらいはアフィリエイトもお休みしたい気分かもしれません(^^;
どういう記事を書いたらいいか、悩むところですね。

<kantaさん>
モスチキンも美味しいですよね!我が家は、クリスマスのちょっと前に食べてしまったので、クリスマスは違うもの食べたいってことであんなの作ることになったんです。
クリスマス前に食べてなかったら、うちもモスチキンかケンタッキーかのどっちかだったと思います。
ボクちゃんの写真、可愛かったなぁ(*^_^*)
【2005/12/27 11:06】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/241-330b1ae8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

