メリークリスマス! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記メリークリスマス!


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

メリークリスマス!

2005.12.24(18:39)
20051224183917

ケーキを手作りする人は多くても、ローストチキンを手作りする人はそうはいないだろう(たぶんw)
ってなわけで、今ローストチキン焼いてます♪

ケーキもデコレーション終わりました(^^)
DSC00425.jpg


今日は楽しいクリスマスパーティ♪
今からお腹空いてきちゃった。
早く食べたい(^¬^)

というわけで、初の携帯更新でしたw
今日はアフィリエイトはお休みってことでw

みなさん、よいクリスマスを!!

ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<年末年始はアフィリエイトノウハウ書いてもムダ? | ホームへ | うまくいきすぎSEO対策>>

コメント
めりーくりすます☆

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
一番乗りっ☆

本日だんな様の帰宅は24:00過ぎるコトが予測されるわいふ家。
寂しくて遊びに来ちゃったw

チキンすごぃー(・д・`*)))ーッ!!!
デコレーションもすごぃー(・д・`*)))ーッ!!!
もぉ食べてるころかな??

☆良いⅩ’masを☆
【2005/12/24 21:06】 | わいふ #- | [edit]
メリークリスマス♪
アリさんすごーい あのケーキがすっごい豪華♪
しかもチキンを焼く?! 主婦の鏡です^^
*^¬^*)じゅる
【2005/12/25 00:36】 | むーん #- | [edit]
<わいふさん>
メリークリスマス!
旦那さん24時すぎ帰宅?クリスマスの夜にお仕事かぁ
会社のバカヤローだね!(笑
わいふちゃんもケーキとか凄いの作ってそうなイメージだよ~
きっと可愛いの作ってるんだろなぁ(^^)

<むーんさん>
メリークリスマス!
えへへ。あのケーキ変身させてみました。
周りにクリーム絞って、真ん中にフルーツを置いただけなんだけど、豪華っぽく見えるでしょ?(笑
チキンは思った以上に上出来で、とっても美味しかったよー
また来年も作ろうかな(*^_^*)
【2005/12/25 15:34】 | アリ #- | [edit]
わ~、アリさんってパソコンすごいだけじゃなくてお料理もすごいんですね~尊敬~
ケーキはデコレーションしたんですね。でもセンスばっちりです。さすが~
【2005/12/28 17:24】 | ぐーママ #- | [edit]
<ぐーママさん>
いえいえ。料理はたまに頑張るぐらいです。
普段はすごい手抜きなんですよ(笑
ケーキのデコレーションはほんっと適当にやっちゃいました。
センスなんて全然必要としないぐらい、簡単にできたんですよ♪
でも褒めてもらえて嬉しい(*^_^*)
ありがとうございますね♪
【2005/12/30 23:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/240-d8c0f350
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

