うまくいきすぎSEO対策 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記うまくいきすぎSEO対策

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

うまくいきすぎSEO対策

2005.12.23(13:02)
最近なんだかアフィリエイトノウハウ的なこと書いてないような気がしますが、不満な方はTOPページにメニューがあるのでそちらから過去記事を覗いていってくださいね(笑

うーん、最近ちょっとねぇ・・・
SEO対策がうまくいきすぎて怖いぐらいです。


ランキング応援いつもありがとうございます

SEOコンテストとして参加したあどぶいらも、1ページに浮上してきたり。

物販アフィリエイトの新サイトがいきなり検索1ページ目に出現しちゃったり。

いいんでしょうかねぇ?
私のサイトがこんな上位になっちゃって。

とりあえず、このアクセス数をムダにしないようにサイトの充実頑張るだけなんですが・・・頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

あどぶいらもこの調子で1ページ目を死守すれば商品ゲットも夢じゃなさそうなので、頑張りますよー!

まぁ、商品ゲットが目的というわけでもないですけど(^^;
でも主婦なので貰えるものは貰っておきたい(笑
とりあえず、なるべく上位のままSEOコンテストを終えられるように頑張ります!


そういえばブログルポ、ユーザー数2000人突破しましたね!
クリスマスまでに2000人を越えたので、5000円のギフト券ゲットすることができました♪
皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

紹介者数ランキングのTOP30には私のお友達も何人か入っているので、嬉しいです♪

TOP30に入ったみんな、ブログルポに連絡先のメール返信もうしたかな?
早くしないと権利失っちゃいますよー
急いで急いで(^^)

今日から3連休ということで、そろそろクリスマスパーティをする家庭もあるのかな?
我が家は明日、クリスマスパーティです♪

ケーキはネットでザッハトルテを注文してたんですけど、それだけじゃ味気ないので後で生クリームとかで自分でデコレーションする予定(^^)
明日はその模様もアップしますね~♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<メリークリスマス! | ホームへ | 初心者向けアフィリエイトはじめの一歩!>>

コメント
こんばんわ
流石ですね。
自分のところはYahooの検索からの訪問者が増えてきました。
検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦ってやつに登録した以外は特になにもしてないんですが。
【2005/12/23 22:18】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは\(^o^)/
リンクの件、ありがとうございました。m(__)m
アクセス数の伸ばし方などもまた、いろいろと参考にさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
【2005/12/23 23:19】 | たやけん #SFo5/nok | [edit]
こんばんわぁ^^
ブログルポ 私も3000円いただきましたぁ いやぁこれには驚いた。。。まさか自分がはいっていようとは思ってもいなかったのでした ありがとー^^

あどぶいらも好調のようでそのままがんばるのです^^

ザッハトルテ届いたかな?^^
先に私のレビューみちゃったらつまらないでしょ?(⌒~⌒) 後日予定してます^^
飾り付けよいですねー 明日期待してまーす^^
【2005/12/23 23:41】 | むーん #- | [edit]
アリさん、どうも。
いい感じにかんばっていますね。
それから、主婦業もがんばっているみたいで文章から充実感が伺えます。
わたしも早く充実したいですね。
それでは、ぽちっと!またきますね。
【2005/12/24 10:21】 | hata #HniZRiRY | [edit]
私も「うまくいきすぎ」たい(笑)
なんとな~くヤフーからの検索が増えてるような気はするんですけどね。
といっても私は何も対策をしてないんですけど(^_^;)

私も新サイトが上位表示されるように頑張ります!!
【2005/12/24 14:41】 | さららん #- | [edit]
アリさんこんにちわぁ~
アリさんも皆さんも凄いですね。
papaなんか あどぶいら 10ページ目以降ですから・・撃沈・・
我が家も明日はKOchanのお誕生日会を兼ねてのパーチィ?です。
【2005/12/24 16:43】 | namakopapa #- | [edit]
突然の連絡で失礼します。競馬予測シミュレーションサービスiHorse営業部の山崎と申します。

あなた様のウェブサイトにて、弊社のアフィリエイトサービスの紹介を掲載していただきたく、こちらから連絡させていただきました。

サービス自体は、スーパーコンピューターが過去のデータから統計学的に勝ち馬を計算する競馬予測サービスで、イメージキャラクターはタレントのさとう珠緒さんに務めていただいております。すでにナイスポ等のメディアにも取り上げられ始めております。

iHorseアフィリエイトサービスでは、二段階報酬を用意しており、アフィリエイトサービスを宣伝することによってあなた様のサイトの収益性向上のお役に立てるかと思います。
もし、紹介していただける際は、
http://poahfeoab.ihorse.jp/affiliate.html
にて無料コースに登録いただき、広告掲載用のアカウントを作成してくださればそれで完了です。

是非一度サイトにてサービス内容をご覧ください。あなた様のサイトに見合う内容かどうかはわかりませんが、一度検討していただければ幸いです。
http://poahfeoab.ihorse.jp/affiliate.html

もしこの連絡にてご迷惑をおかけしましたようでしたら、申し訳ございません。突然のご連絡失礼いたしました。

iHorse運営事務局
営業部山崎
【2005/12/24 17:37】 | ihorse山崎 #CofySn7Q | [edit]
<ひま太郎さん>
Yahoo検索いいですね!登録すると、確実に拾ってくれるようになるんでしょうかね?
私の方は、物販サイトのほう、前はYahooで1位だったのが更新したら100位以下に下がってしまいました(^^;
YahooのSEO対策恐るべしです(笑

<たけやんさん>
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
またそちらにも遊びに行きます。

<むーんさん>
私はちょくちょくブログルポのキャンペーンページチェックしてたので、むーんさんがいるの気付いてましたよ(^^)
おめでとう♪
あどぶいら、このまま1ページ目死守できればいいけど、周りが強豪ばかりなのでちょっと恐怖でもあります(笑
けり落とされないようにしがみついて頑張ります~

<hataさん>
これからのクリスマス、お正月シーズンは主婦の腕の見せ所ですからね。
普段、アフィリエイトしてて家族にあまり構っていられなかったので、この時期ぐらいは、と思って頑張ってます(^^)
だからといってアフィリエイトも気を抜かないように頑張ろうと思ってます♪

<さららんさん>
Yahoo検索増えてるんだね~!物販だと、Yahooからの検索が入ってくるのが一番だから、このまま頑張って!
この調子で売り上げも伸びるといいねぇ(^^)

<namakopapaさん>
あどぶいらは期間まだ長いので、まだまだこれから充分挽回可能だと思いますよ(^^)
頑張ってください!
お子さんの誕生日クリスマス近いんですか?おめでとうございます~!
うちの子ももうすぐ誕生日です♪月日が経つのは早いですねぇ
【2005/12/25 15:12】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/239-409cf2bc
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アフェリエイト【☆∞∞ ムゲンダイ ∞∞☆】
    アフェリエイトはじめました~[emoji:131] ここで↓   簡単に登録できましたよ~[emoji:151] ブログ・ホームページ持ってる方は是非是非☆だいたい、私が利用したいな
【2005/12/23 16:15】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

